【悲報】ポケットモンスター サン・ムーン、新ポケモンがことごとく手抜きデザインwwwwwwwwwwwwwww

   

no title

すげー弱そう

寺田心ポケモンデビューか

だっせぇ

これもマーイーカちゃんみたいに引っくり返しそう

登録
受付
チュウ!

センスが無いのと手抜きは違うよ

マルマイン舐めてます?

寺田心「もうネマシュ」

ことごとくって言うくらいだから5匹はいるのかと

進化したらネマシェンになるのかな

ゲーフリはキノコ好き

どうせこれが初代に出てたら奇抜なデザインだったとか抜かすくせにな

(結構好きなんて言えない・・・)

オキマシュ

フェアリー量産してるのは気のせいか

寺田心はクソワロタ

いまだにこの程度のグラでゲーム作って売れるんだから任天堂はすごいよな

金銀のときよりマシだった

普通に最近のポケモン好きだけどな
第五世代が一番好きなの多いわ

相変わらずぼやけてんな

初代
no title

きのこのほうしを使うために産まれたようなやつだな

ダークライあたりから何がモチーフになったのか全くわからんくなったよな

BW以降やってないんだけどなんかプレイヤーキャラ幼くない?
前までもうちょいあれやったけど

不遇ポケモンて何の意味があるんだろうか

根+マッシュ+寝る か?
フェアリー要素どこ?

寺田心は草

そんなことより女キャラはスカートじゃねーのかよ

進化前ならこんなもんだろ

ナマコのとびでるなかみワロタ
ヨワシもコンセプトいいし全体的にデザインよくね

オキマシュ♂出たら起こして

たけのこポケモンは?

レアコイルダグトリオよりはマシだろ

ヤドランより素早さなさそう

ネマシュはイカと同じ進化法になりそう

わりとマシなデザインでワロタ

またキノコのほうし使い増えるのかよ

グラフィックが携帯電話のポケモンGO以下じゃねぇか消えろ

 - まとめ