朝5時に掃除機かける行為 許される? ちなアパート

   

1: 2016/08/18(木)05:04:05 ID:N3v
許される?
ちなアパート

先日淡路島よりひどいアイドルフェスやってたのになんで教えてくれなかったんだ!!!!!!!!!!!!!

【悲報】俺氏、教習中に川に落っこちる

【悲報】卓球の伊藤美誠さん、頭のネジが数本飛んでる可能性

水谷隼「年収は一億!卓球でも稼げるって広めたい」→結果wwwwwwwwwwww





2: 2016/08/18(木)05:04:59 ID:G5M
目覚ましかわりになって
ありがたがられるで

3: 2016/08/18(木)05:06:27 ID:KLf
ワイがそれで起こされたらポストにセミの死骸ぶち込むで

4: 2016/08/18(木)05:07:09 ID:qkI
>>3
陰湿で草

5: 2016/08/18(木)05:07:15 ID:N3v
>>3
それ通報されるやろ

6: 2016/08/18(木)05:07:18 ID:4In
ワイは洗濯機も回すしウィンナージャージャー焼くしへーきへーき

7: 2016/08/18(木)05:07:20 ID:gnI
ワイ早起きしたい民、歓喜

8: 2016/08/18(木)05:07:37 ID:wBr
洗濯機回してるワイ、高みの見物

9: 2016/08/18(木)05:08:34 ID:d4Y
洗濯機とか言う連続壁ドン発生機

10: 2016/08/18(木)05:09:06 ID:N3v
なんや許されるっぽいな

11: 2016/08/18(木)05:09:19 ID:4ky
シャワーも結構煩いよな
ワイそろそろシャワー浴びたいんやけど

13: 2016/08/18(木)05:10:17 ID:N3v
>>11
洗面器に溜めながら入れば問題なし

14: 2016/08/18(木)05:10:25 ID:46v
ワイなら翌深夜12時から3時間ほど琵琶の演奏してやりかえすわ

15: 2016/08/18(木)05:11:08 ID:I41
ワイ農家、とっくに畑

16: 2016/08/18(木)05:11:35 ID:N3v
>>15
畑でおんjみてんのかよ…

17: 2016/08/18(木)05:12:06 ID:TIQ
隣とか上階でやられたらブチ切れるわ

18: 2016/08/18(木)05:12:31 ID:lE9
>>17
そんなんでブチ切れるとかキ●ガイやんけ

21: 2016/08/18(木)05:13:23 ID:46v
>>18
お前仏陀か?

22: 2016/08/18(木)05:13:27 ID:TIQ
>>18
昼間やれや

19: 2016/08/18(木)05:13:05 ID:N3v
上のクソオヤジまだ掃除機かけてやがるわ
ほんま腹立つわ

23: 2016/08/18(木)05:13:40 ID:4ky
>>19
ええぇ
イッチ被害者の方か

26: 2016/08/18(木)05:15:22 ID:N3v
>>23
そんな朝から掃除機かけるはずないやろ
ただでさえ苦情多いって管理人キレとるのに

文句言いに行こうか思ったけど許されるみたいやしやめとくわ

28: 2016/08/18(木)05:16:22 ID:TIQ
>>26
大家に苦情入れとけ

20: 2016/08/18(木)05:13:11 ID:Bzp
ワイ隣うるさかったら壁叩きまくるで

25: 2016/08/18(木)05:15:09 ID:46v
スマホでええから上階に向けて大音量で御経か君が代を鳴らせば効果あるで

27: 2016/08/18(木)05:15:56 ID:WXA
難聴のワイ、平和

29: 2016/08/18(木)05:16:47 ID:4ky
上のオッサンは隣人おらんの?

31: 2016/08/18(木)05:18:11 ID:N3v
>>29
おらんかったはず

30: 2016/08/18(木)05:16:52 ID:Bzp
手紙かいてポストにいれるくらいはしといたらえんちゃう

32: 2016/08/18(木)05:18:14 ID:46v
我慢してストレスで病気になる前に大家に一方入れなあかんで
隣人の歌声で精神壊して殺人事件に発展したケースだってあるんやから

33: 2016/08/18(木)05:21:01 ID:N3v
>>32
一方いれるもなにも、管理人本人がすでに警告しとるで

34: 2016/08/18(木)05:21:34 ID:4ky
ほえ~
隣人おらんから調子乗ってんちゃう?
大家に相談したら?

35: 2016/08/18(木)05:22:10 ID:NUs
直接文句言いにいくのは周りに人の目がある時間帯・場所の方が無難やで

38: 2016/08/18(木)05:24:26 ID:TIQ
ワイ、上階が学生か何かで宅飲みとかデカい足音とかで不眠症にまでなったで‥

健康被害出る前に大家に訴え続けろ

39: 2016/08/18(木)05:26:13 ID:N3v
やっと終わったンゴ
たまにやけど他の住民が朝方に、バイク爆音で出ていくし最悪やわ

40: 2016/08/18(木)05:30:17 ID:N3v
実際5時は迷惑行為だよな
何時から何時までは静かにするのが常識や?

41: 2016/08/18(木)05:31:44 ID:hD1
アパートに住んでるような人間に規範や常識を求めても無駄やで
所詮は底辺の集まりやからな

42: 2016/08/18(木)05:33:57 ID:qSy
ワイそういうのがいややから賃貸でもマンション借りるようにしてる
文句言うなら絶対大家通しや、直接言うとトラブルになるで

43: 2016/08/18(木)05:35:22 ID:N3v
>>42
直接は避けてるで

朝から煽りカスは消えてくれ!AKu41
★アク禁:>>41

スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471464245/

1000: 名無しさん@注目記事 2016/8/19(金)05:42:22 ID:○△□

【イイ迷惑】SMAPファン「解散イヤだ!」元メンバー森且行のインスタに書き込み殺到

医者が知人の子供の割れ行為自慢を指摘→DQN親激怒「俺たちは金ないから、DSのソフトなんか子供に買えねぇから!」

【閲覧注意】97%の人間が笑う画像がこちら

東宝「庵野監督に全てをまかせて、単独でゴジラ作ったら社会現象になってビビった」←製作委員会(笑)

厚切りジェイソン「母校でもないのに高校野球見てる人たちって何が楽しいの?」

【画像】この闇が深い内容の新聞の投書wwwwwwwwwwwwwww

【画像】ツイッターで話題の胸キュン話にリツイート10000突破wwwwwwwwwwww

マギーの魔女コスプレにアニヲタ激怒してて草(画像あり)

【悲報】KONAMI、MGS新作でまたまた世界中の外国人をブチ切れされる

熊本秀岳館の吹奏楽部 コンテスト断念し甲子園へ「コンテストに出たい」と部員は涙

「泣きそうになる」ブラマヨ吉田の恋愛論に、ネット上で絶賛!

【SMAP解散】黒幕・メリー喜多川がハワイ旅行に行った真の目的がヤバすぎる!!!?とんでもない情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

【画像あり】PCデポの値札表示がまるでこち亀のネタのようだと話題に

ヤ〇ダ電気でアルバイトしてるんだけど、ここすごいねwwwww

ロンブー淳のツイッターが大炎上しててワロタ(画像あり)



PR キャラクタースマホケース特集

(Amazon)

PR DVD・ブルーレイ 在庫一掃セール 在庫がなくなり次第終了(Amazon)

「【日常】」カテゴリの最新記事



  • < 中高生で扇子持ってる奴のキモさは異常

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    Tweet

 - まとめ