貯金5000万しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   

cashbox-1643007_960_720
こんなんじゃ仕事辞められないじゃんフザケンナ

ギャンブルしかないな

5000万ジンバブエドルしかないのはヤバいぞ
少なwwww

>>4
だよな
奥はほしかった

俺も600万とマンションしか無い

なんで億ないのにVIPにいるん?

何でそんな持ってんの?何歳?

>>9
じっちゃんの遺産
19

>>12
エエなぁ

俺も8000万しかないわ…この先どうすれば

ゴミみたいなレスにマジレスで返すあたりマジっぽいな

俺も9500万しかない…
億はほしいよね

5000万あれば二年くらい暮らせるだろ

おいおい、月収の間違いだと言ってくれよ

貯めてるだけの雑魚

それ貯金やない残高や

もっと欲しい

5000あれば株で暮らせるぞ
年利回り10パー目指せ

株やったこと無い

おれもじいちゃんの遺産で7800億あるけど使い道ないわ

実は500円しかありません

空想楽しそう

お前さんらは金持ちゃなぁ

金欲しい

FXでポンド全力で売りに行け

ああああああああああああああああああああああああああお金ほじいよおおおおおお

貯金がいくらあっても収入がゴミならぜんぜん安心できないよ


 - まとめ