高スペPC買ったんだが何したらいいか教えてくれ!!

   

laptop-1890547_960_720
教えてくれ

窓からぶん投げる

ベンチマーク

俺にプレゼント

フォトショとかエンコード類とか

>>7
フォトショとか買わなくちゃだめなのはNG

>>11
写真趣味とかじゃないなら要らないな
月1000円で使えるけど

>>11
じゃあグーグルアースとか落としてぐいんぐいん動かせ

友達に自慢すればいいと思うよ

ちなみに20万もしたぞ!

Premiere動画編集

ゲームしろゲーム

>>14
動画編集とかはなんの動画をどう編集しようとか
考えちゃうからできなそう

>>15
ゲームは秋田

>>21
ゲーム飽きたなら買うなよ

>>25
最初はゲームしようと思ったから買ったけど
飽きたのはしかたないじゃん?

20万で高スペ?

どこで買ったよ?
後スペックはれ

いらないだろ
くれ

ユーチューバーになるって約束しただろ

PCゲームやればいいやん

3画面同時動画再生は捗る

>>31
2画面まではできるけど
なにがはかどるんですかねぇ?

>>33
三画面三つとも同じ型なら
3枚のディスプレイを1枚として認識できる

>>36
面白そうだな

>>38
つまり、ゲームが捗る

なんでスペック書かないの?

>>34
スペックって何書けばいいの?
買ったのはドスパラだよ

>>35
スペックわからず何を基準に買ったのか

>>39
上から全部かけってこと?
CPUとかだけじゃだめなの?

>>43
必要だと思うとこだけ書けばいいだろ
女みたいなやつだな

ビットコイン掘ろうぜ

CPU インテル Core i7-6700K
グラ NVIDIA GeForce GTX1060 6GB (CUDA 1280)

あと何?

>>54
メモリぐらいかけよ

>>58
16GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/8GBx2/デュアルチャネル)
これでいい?

>>54
即解散レベルのスペックじゃねーか!!!

>>68
お前さあ20万だよ?
やばすぎない?

>>73
そんなスペックに20万も使ったお前がヤバいわw
なんだよ1060てw

1060かよ

マジでkabylakeじゃないの買ったのか

無意味にブラウザ開きまくっとけ(´・ω・`)

もうさ、いいじゃん
高スペじゃん・・・・・

使う人間のスペックが低いとこうなるんだね

おいおいおい
結局なにしたらいいんだよ

何にもわからない

>>70
そんな中の下スペだと特に目立った事は出来ない
YouTubeと2ch見るくらいが関の山だよ

>>77
それスマホでもできるから

>>80
その程度に20万使ったって事だよそこまで言わんと分からんか

>>80
その程度だと今時のスマホの方が高スペだよ

何もすることないなら売って金にしろ


 - まとめ