【悲報】水素水に次いで復元ドライヤーなるものが販売されてしまう

   

育成光線ってもうネーミングセンスが園児向け特撮レベル

育成光線とかいってるけどただの遠赤外線でワロタ
no title

>>5
こういうのってだめなんじゃないの?

育成光線とは

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

文系の俺でも間違ってるって分かるわ

>>6
身体から出てるかは知らんけど書いてある理屈は自体はおかしな事ないぞ

こたつに潜ってろ

育成光線ってなんやねん

マイナス原子ってなんだよ
マイナスイオンの再来かよ

>>10
マイナス電子だった

>>13
それ電子じゃん

おれたちハゲはこれで勝ったも同然だな

架空請求会社と同じ奴らだろ

こいつ、美容に陽電子を利用しようとしているのか…すげえぞ!

>プラス電子は酸化(体がさびる)、マイナス電子は還元(体が若返る)。
>マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割を果たしてくれます。

・・・

>>19
この説明水素水で散々読んだわ

>>19
手濡らしてコンセントでも触ってろよ

>>19
体に電気流してやったら喜びそう

>>19
酸化還元は日本語の問題でただの電子のやり取りだぞ
死ね

ドラえもんの道具みたいなネーミング

体が錆びるってなんだよ
不思議文章すぎる

ていうか電子はもともとマイナスだろ
何だよプラス電子って

これは流行る

誕生日に復元ドライヤー貰ったんだがガチで落ち込んでる慰めて

本当だったらノーベル賞貰えそう

プラスの電子って一体どういうことだってばよ?………

>>33
ほ、ホールのことだから、ホールのことだからセーフ

髪が復元するんじゃないのか

プラス電子とか流石に笑うわ
舐め腐ってるけどこれでもジジババは買うんだろうなあ

くっそアホっぽくて好きだわ

育成光線のネーミングセンスがダサすぎて流行らない

確か髪の復元も書いてあったよ
4つくらい書いてあって髪とバストとくびれとあと何か

藤原紀香が飛びつきそう
育成光線で世界救いそう

うさんくせい光線

育成光線とは

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のこと。
身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので
身体にもっとも優しいエネルギーなのです。

つまりそれは普通の蛍光灯とか白熱電球の光ってことではないのか?

こういうのって何で詐欺にならないの?

>>47
大きな被害が報告されない限り放置


 - まとめ