日本語ラップバトルめっちゃ好きだけど質問ある?

   

hand-977641_960_720 (1)

こいつ鎮座ドープネス

>>2
漢「死んだホームレス」

俺のビーフ喰らうか?ん?

>>3
ビーフの正しい意味調べな

>>9
ハンバーガーのライバル店のcmで肉が少ないと言う皮肉

>>13
皮肉喰らうかってどういう意味

ヒップホップ好きだけどフリースタイルあんまり興味ないなぁ

バトル好きと日本語ラップ好きは別
高校生ラップバトルからほんとニワカ増えたわ

>>5
高校生ラップ選手権始まる前から好きだよ

本当にラップが好きなら日本語ラップなんて聞かないよね

>>7
ギャングスタラップ聞かないよね
NY以外のラップ聞かないよね
きりがねー話

ラッパーは誰が好きなの?

>>8
般若、lvokal、shing02
nas、eminem、ice cube、2pac

>>19
典型的なニワカじゃん

>>27
グランドマスターフラッシュも好きだよ
にわかじゃないからお前も当然好きだよね?

>>32
え、おまえグランドマスターフラッシュ好きなの?
どんだけ古臭い感性してんだよw

>>33
お前誰聴くの?
ジャスティンビーバー?AKB?

>>35
最近のだとケンドリックやジョーイバッドアスかな
ミドルだとartifactsとかmistidias misfitsかな

どうせ知らないだろうけど

ダジャレを交えながら悪口言うやつな

>>12
ダジャレは韻踏むだけじゃ成立しない

あの自閉症のgomessだっけな好きだよ

>>15
そうか、俺は特に魅力感じない

KICKのリトルとか餓鬼のヨシとかMEGA-Gあたりの韻固いのが好きなんだけど他のオススメは?

>>16
韻固いのが特段好きというわけじゃないからオススメではないけど最近話題のgadoroとか追いかけてみればいいんじゃないの

韻踏んでるのかしらねぇけど
こういう場ではきちっとわかりやすく話せ
てめぇのラップ力は皆見にきてない

フリースタイルダンジョンを初めて見たときは何が起きてるのかどうやって勝ち負け着いてるのか全くわからずポカーンてなってたけど、最近は何となくどちらが勝つかわかるよになってきた

>>18
楽しめてるならそれでいいと思うよ

ちびまる子ちゃんがラップバトルするSSのスレで日本語ラップとかについて解説してたなあ

サグライフとウエストサイドコネクション、ゲトーボーイズがいいな


 - まとめ