youtuberが日本を動かし始めてるという事実

   

4 :2017/05/17(水)09:54:19 ID:fLZ

動 画 党 爆 誕

5 :2017/05/17(水)09:54:41 ID:hzM

すっかり市民権得たよな

6 :2017/05/17(水)09:54:48 ID:5Cx

幸福実現党「よし、許されたな」

8 :2017/05/17(水)09:59:25 ID:NVh

大正義ヒカキン
なお動画は見たことないも良い

10 :2017/05/17(水)09:59:59 ID:vCy

まあ若者の投票率を上げてくれるならそれはそれでいいんじゃないか

14 :2017/05/17(水)10:11:39 ID:tJu

政治家になるのはマジでいそう

15 :2017/05/17(水)10:12:52 ID:lo5

無敵のゴー☆ジャス

17 :2017/05/17(水)10:14:17 ID:UqN

Googleという雇い主が無くなる心配もないしな

20 :2017/05/17(水)10:16:49 ID:QEI

お前も世界を動かしとんやで

21 :2017/05/17(水)10:16:56 ID:mE9

落ち目になることはあっても無くなることはそうそう無いからなYouTube

25 :2017/05/17(水)10:20:28 ID:mE9

あとホントかどうか知らんがシバター曰くアド代が1再生0.03くらいまで下がったらしいな
ホントかどうか知らんが

29 :2017/05/17(水)10:21:54 ID:Lby

>>25
引き下げはマジやで

30 :2017/05/17(水)10:22:15 ID:UqN

ぶっちゃけテレビ見る層はテレビ見るし
YouTube見る層はYouTube見るしそこまで競合してない気がするんやけど

34 :2017/05/17(水)10:24:21 ID:mE9

>>30
天下のフジテレビさんによると、「二時間以上テレビを見る人」の割合は調査対象1000人のうち2割くらいだそうやで
もはやYouTubeと大差ないユーザー数やろ多分

31 :2017/05/17(水)10:22:39 ID:3Q6

ジョーさんはいい宣伝になったな

32 :2017/05/17(水)10:22:45 ID:FFA

正直ユーチューバーが立候補したら面白いから投票行くわ

35 :2017/05/17(水)10:24:37 ID:Grk

あまり芸人はテレビでYouTuberのこと言わんほうがええかもな
言ったら言ったで変な人から叩かれるやろし

37 :2017/05/17(水)10:26:36 ID:3Q6

>>35
ユーチューバーに敵意持ってる芸人なんておらんやろ

40 :2017/05/17(水)10:28:30 ID:UqN

>>37
芸人が馬鹿にしとるんやで

36 :2017/05/17(水)10:25:15 ID:FFA

海外じゃ既にユーチューバーのテレビ番組ばっかやぞ

42 :2017/05/17(水)10:29:41 ID:RxX

テレビ「ほら、YouTuber煽って煽って!」
芸人「井の中の蛙感w(どうでもええわ)」

こうやぞ

44 :2017/05/17(水)10:30:22 ID:UqN

テキ屋のくじ買い占めてヤクザに喧嘩売ったり、本当に聴衆が見たがるテレビにできないことをやってのけるからすに

47 :2017/05/17(水)10:31:31 ID:SAy

YouTuberのbpoが出来たら終わりや
今は絶頂期から衰退期や

50 :2017/05/17(水)10:32:29 ID:RxX

まぁこのまま安泰なわけないしな
客層はニコニコから流れてきたキッズが大半て考えたら当然

51 :2017/05/17(水)10:32:47 ID:UqN

今時いちいちリアルタイムで見るのも面倒やし録画すんのも面倒やねん

1001 以下、関連・おすすめ記事をお送りします:2020/01/01 00:00:00 ID:matometetimes.xyz

 - まとめ