【衝撃】仲間由紀恵、声だけの出演料wwwwwww

   

 

2017/05/20
 

嵐・相葉雅紀(34)主演のフジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』が、酷評につぐ酷評で、視聴率も一ケタ台の低空飛行となっているが、そんな中にあって“勝ち組”と言われているのが、仲間由紀恵(37)だという。
「彼女は、作中に登場するスマートフォンの人工知能『giri(ギリ)』の声を担当しています。
つまり、声だけの出演です。まとめ撮りしているそうですが、1話当たり数秒の出演なので、数十分の収録時間で仕事は終了。
それでも、通常のドラマ出演と同等の150万円前後のギャラが出ているとされ、効率がいい上に、視聴率低迷の責任を負わされることもありません」(ドラマ関係者)

仲間の省エネな仕事ぶりの背景には、彼女自身、仕事をセーブ中という事情がある。
「’14年に結婚した俳優の田中哲司と妊活を始めて、すでに1年になるようです。高齢出産となる彼女としては、計画的に妊娠するため、仕事のセーブはもちろんのこと、基礎体温をつけての“ピンポイント妊活”をしていると言われています」(芸能プロ関係者)

確かに、37歳という年齢を考えると、タイムリミットは迫っている。
「長時間拘束されるドラマは無理でも、何とかキャストの中に“仲間由紀恵”の5文字を入れたかったフジとの話し合いの中で、あの配役と、高額なギャラが決まったようですね」(芸能プロ関係者)

だが、今後の視聴率の行方次第では、ドラマ後半に、何らかの形で仲間がドラマに登場するのではないかという話も浮上している。
「すでに妊娠しているという噂もあり、“体型がふっくらしていた”という目撃談もあるほど。しかしフジとしては、起爆剤として、なんとか彼女を登場させたいはず。ドラマの見どころとなりそうです」(同)

 声だけの出演で逃げ切れるほど、テレビ業界は甘くないってことか。

http://wjn.jp/article/detail/2353135/

imagesFO19R13U

無題

4:2017/05/19(金) 18:37:34.61 ID:

>37歳という年齢を考えると、タイムリミットは迫っている。
タイムリミットは過ぎてる・・・

18:2017/05/19(金) 18:51:51.24 ID:

>>4
永作博美は39才で初産
第2子を42才で産んでる
今は40才からを高齢出産という

54:2017/05/19(金) 21:25:15.95 ID:

>>18
高齢出産のラインは今も35歳だよ

5:2017/05/19(金) 18:37:53.30 ID:

あんな声で!?

6:2017/05/19(金) 18:37:56.44 ID:

ラピスラズリやった時はギャラ幾らだったんだろう

7:2017/05/19(金) 18:39:40.02 ID:

役者の無駄使い

9:2017/05/19(金) 18:41:48.20 ID:

機動戦艦ナデシコで声優やってたしな

12:2017/05/19(金) 18:46:53.68 ID:

まるっとおおもうけさ

14:2017/05/19(金) 18:47:31.73 ID:

この人、セリフ読めない人じゃなかったか?

15:2017/05/19(金) 18:48:04.96 ID:

仲間由紀恵って地味な顔だよね

16:2017/05/19(金) 18:51:15.58 ID:

キレイ人って皆地味だわ
特徴が無ければなれないけど、特徴っていびつと同じ意味だ
目が大きくてかわいい、年取るとギョロメのオバサンになる

17:2017/05/19(金) 18:51:48.66 ID:

まだまだ、できるよ

19:2017/05/19(金) 18:51:55.99 ID:

仲間が一話数秒音声のみ150万。そりゃ一話予算一億いくわ

20:2017/05/19(金) 18:51:57.15 ID:

特徴がなければ売れないけど

22:2017/05/19(金) 18:57:25.71 ID:

声優経験あるもんなw

23:2017/05/19(金) 18:58:20.33 ID:

やっとナデシコ続編決定か
庵野の映画にも出てたしヱヴァンゲリヲンの仕事もありそう

25:2017/05/19(金) 19:04:00.93 ID:

この前激太りとか言われて妊娠したんじゃないかって言われてたのはなんだったんだ

34:2017/05/19(金) 19:37:46.41 ID:

>>25
すでに妊娠していて今のドラマが終わったら発表すんのかと思ってた

26:2017/05/19(金) 19:05:07.02 ID:

仲間由紀恵好き

30:2017/05/19(金) 19:27:22.63 ID:

余裕

33:2017/05/19(金) 19:36:26.89 ID:

ナデシコ続編キターー

37:2017/05/19(金) 19:48:03.04 ID:

旦那、今めっちゃ忙しいやろ

38:2017/05/19(金) 19:51:56.27 ID:

声優するのか

42:2017/05/19(金) 20:13:28.16 ID:

わが青春のアルカディアでは
石原裕次郎が冒頭の3分のナレーション(主人公の祖先)で
ギャラが1000万だからな

46:2017/05/19(金) 20:21:51.46 ID:

プラネットアースは酷かった

47:2017/05/19(金) 20:24:22.00 ID:

旦那のギャラは知らないけどめっちゃ働いてるやん
子作りするのも大変そう

55:2017/05/19(金) 21:29:24.69 ID:

フジの金銭感覚おかしいやろ

57:2017/05/19(金) 21:31:32.53 ID:

なぜ手遅れになってから頑張り始めるのか

58:2017/05/19(金) 21:32:13.90 ID:

旦那さん、豚みたいな顔だけど何故か色気感じる。モテそう

59:2017/05/19(金) 21:32:59.01 ID:

生瀬とやりとりするくらいやってもいいだろうに

60:2017/05/19(金) 21:36:12.74 ID:

この人すっかりデブったよな
下半身が酷い事になってる

61:2017/05/19(金) 21:37:09.91 ID:

旦那さんが今クールドラマ2本出ててビビった。ちょい役じゃなく2番手3番手くらい。頭混乱しそうだ。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495186405/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ