ラーメンにチャーハンうますぎわろたww

   

japanese-food-2199962_960_720 (1)
くっそうまい

no title

うまそー

入れたのかと思って不安になった

>>3
それはきちがいだ

うまそうだけど汁すくなくね

>>4
横綱ラーメンの冷凍食品だ

>>6
じゃあネギ山盛りにしないと

バーミヤン行きたくなった

>>5
確かにバーミヤンぽい

こんなに食えね

珍しくまともな具材のチャーハン

チャーハンインザスープwww

カロリー高そう

>>13
多分1500ぐらい
チャーシューは自家製だ
美味そう

まあチャーハンも冷凍食品だけどな

汁すくね

自作とはやるなあ

これはうまそう

ラメーンとチャハーンだろ間違えんな

麺伸びてね
あとネギ多くてまずそ

ラーメン横綱の冷凍のやつ美味いよな

>>25
かなりうまい
ビール飲んだ後に食うの最高
後でまた買いに行く

天下一品のラーメン食った後にセットのチャーハンぶち込んでリゾット風にして食う

>>26
わかるわ
汁すこしかけて食う

餃子も付けなきゃ

>>28
餃子は腹ふくれるからビール飲んだ後にはきつい

ラーメン横綱ってどこでも売ってんの?

>>31
あるよ

>>32
ほーまじか
俺も帰りスーパーで買ってこ

>>33
かなりうまいぞ

ちゃはん作ったん?

>>35
冷凍食品や

食うときはネギ山盛りにして軽く豆板醤載せて白胡椒追加して食ってるわ


 - まとめ