三大叩いちゃいけない風潮のスポーツ選手「羽生結弦」「高梨沙羅」「稀勢の里」

   

20160708hanyuu

あと一人は?

わからんおしえて

松井秀喜

out 高梨沙羅
in 浅田真央

>>6
現役で頼む

>>7
じゃあ大谷翔平

>>12
ネットならみんな叩かれてるじゃん

浅田真央

稀勢の里は叩いていいよ
イチロー

内村航平のママ

イチロー

吉田沙保里

清宮とかちっさいサッカーの子も叩かれないな

浅田真央とかボロカスに叩かれてるやろ

オコエってまだいる?二軍?

>>22
二軍でブクブクに太ってる

稀勢の里は叩かれる代名詞みたいな力士だったのになあ

>>23
いつの間にか日本人の期待を背負う主人公になってて草生えるわ

ハンカチ

>>24
頭の中お花畑だな

吉田沙保里

あ?何だコラ!お?
高梨はすでにレジェンドの域に達しつつあって化粧濃いくらいしか叩けない

稀勢の里とかいう無理矢理祭り上げられたデブ

>>34
だよなこいつは無いわ

吉田沙保里

明らかにボルト

チームメイト、国がガンガンドーピング発覚してあいつだけ白は不自然(´・ω・`)

相撲はチケの争奪戦はじまってるからなぁ(´・ω・`)

イチロー

カイエン青山

久保くんだな

羽生結弦はガチ
あれ気持ち悪いって思ってる奴絶対もっといるだろ

むしろフィギアをスポーツと言うのが違和感

>>43
じゃあジャンプも体操もダメだな

そういえば石川僚って斎藤佑樹と同じようなモンなのに叩かれる事もなく静かにフェードアウトしたよな


 - まとめ