亀田興毅「ホストが1番パンチ力あった。炎上する意味がわからない」

   

no title

あたってない

こいつ基本的に優しいよな

フォロー入れるとか大人かよもっと煽らないとホスト可哀想やろ

割と正論いってる

見てないからなんとも

死体蹴りになっちゃってる

いい奴だな

最近の亀田兄弟はサンシャイン池崎グランプリ出たりしてて面白いから好き
親父は死ね

>>9
親父は子供達のためにキャラ張り続けてるから許してやれ。もうメディアには出ないだろうし。

もっと煽ってやった方があいつの為だぞ

勝てば正義を証明したコイツとホストとおまいら

被災地にグミを送るいい人

炎上して同情するならもう掘り返すなよ

これはスポーツマンシップですか?

チャンピオンにここまで言わせる永遠さんかっけえ

エンターテイナー(笑い者)

見た目も態度も言葉遣いもめっちゃオラついてるのに
やることクソ真面目なのやめろ叩きづらい

う~ん見てないから何とも…

こいつプライベートだとめっちゃまともでわりといいやつそう
そんな目してる

ホストが一番パンチ力あったんじゃなくて
自身が体力残ってて一番パンチ力あったって意味じゃないかこれ

まあボクサーの時は煽るまでが勝負ってところあったけど
普段はこんなもんだろ長男だしあんなクソ親父に変わって弟とかの世話もしてたろうし

もっと煽らないと
やさしい

勘違いするヤツなんて居ないと思うが
亀田興毅「ホスト(戦)が1番(ワイの)パンチ力あった。炎上する意味がわからない」
だからな

試合見てない奴は勘違いするかもな

長男は親父が絡んでない時って基本昔から真面目だろ

見てないからさ…

わりと人のこと考えることができないやつだよ

亀田は人としてつまらん

ホストとか幼稚園児がじゃれてるみたいだったよな

映画版ジャイアン

なに優しくフォローしとんねん

亀田(こう言っておけば好感度上がるやろ)


 - まとめ