子供の時勘違いしてた事wwwwwwwwwwwwwwwww

   

kid-1365105_960_720
キスすれば子供が出来ると思ってた

汚職事件とお食事権

>>2
TRICKかよ

犬とは落ちぶれきった人間の成れの果てだと思ってた

>>4
なんか詩的

>>4
子供ながらに壮絶な世界観ね

>>4そんな映画あったね

大人になれば大人になると思ってた

定職について普通に結婚できると思ってた

>>6
これだわ

自分以外の全ての人間は宇宙人で俺を監視していると思っていた

>>7
そうだよ

大人は偉い

ハゲにはならないと思ってた

>>10
これも

悪い奴じゃなければ仲良くなってもいい

ふとんに物いれて寝るとなくなると思ってた

イーブンはちょうど良い分で同点、引き分けって意味だと思ってた

台風一家

ワンピースって服のほうだと思ってた

ジャッキーチェンは最強だと思ってた

管理人さんと結婚できると思ってた

高校生になれば誰でも自ずと彼女ができると思っていた

西から昇ったお日様が東に沈むと思っていたこと

親はずっと若いままだと思っていた

大人になれば歯医者に行かなくてすむ

大人は自由だと思ってた

世界は皆にそれなりに良いように出来てると思ってた

大学とか行くもんだと思ってなかった

永遠を信じてた


 - まとめ