新入社員が自ら挨拶してこないんだが??

   

tie-690084_960_720 (1)
朝、仕事終わりの時、すれ違い様に「おはようございます」「お疲れ様でした」って率先して言うべきだよな??

俺がずれているのか??

舐められてる

昔と今では違うんだよ

掃除のおじさんと思われてる

>>6
わろた

ゆとりの俺でも挨拶はしてた

上司が挨拶しねえ職場で新人が進んで挨拶するわけねえだろ

>>9
いいこと言うじゃん

あいさつする価値ないと思われてる

5年目の正社員だが舐められてたのかwwwww

新人「誰だこの部外者……」

俺の会社は後から出社した人が先に来てる人たちに回って挨拶してるから問題ないな

中途採用俺「声かけたら迷惑だろうからやめとこう・・・」

>>16
わかる

これだからゆとりはって言ってる人は
裏で古い考えしかできないこれだからバブルはって言われてるよ

常識じゃないのかよ

>>18
常識かどうかだけで思考停止してそう

ゆとりとかバブルとかの前に人として当たり前のことをできない奴はダメ

他の先輩の指示だよ(´・ω・`)

先輩には挨拶するけど、挨拶しないつもりの後輩には挨拶せんわ

お前にはいらないって判断したの

新入社員だけど殆どの人には率先して挨拶してるよ 殆どの人にはね

非正規だと思われてるんだろ

俺が社員なら率先して言うけど
最近の人間はどうなのか知らないな

挨拶して返事なしとかあり得なくね?もうあいつ無視でいいよな

好きな先輩には挨拶する
嫌いな奴には言われたら返す程度
そういう事なんだよ

可愛い女の子だからアドバイスしとくか

年上のくせに、まだ相手から挨拶してもらえると思ってるのかよ

俺の場合言っても無視されることよくあるから言わない

>>35
これ
無視されるときあるよな

結局俺がずれてるのかよくわからないwwwww

挨拶しろじゃなくて挨拶したくなるような態度を示せ

挨拶出来ない奴は出世しないから
ほっとけ


 - まとめ