プレステ4買うんだけどソフト選びでってるwwwwww

   

ps4-2326600_960_720
ホライゾン?かニーアかDARK SOULSかBF4か

初めてのプレステ4だから「これがプレステ4か!」みたいな感動が欲しい

どれがいいと思う?

うーん
マリオかな!!

でってる

ニーアやってホラやってブラボ2

マリカしようぜ!

スプラトゥーンおすすめ

ヨッシーかな?

ブラボーって?

>>9
アルファの次だろ

もう半年以上電源点けてない置物と化した

一番新しいやつ

個人的にはニーアとグラビティデイズ2が好き

>>13
GRAVITY DAZEってそらとぶやつかね?
2からでも内容わかる?

>>15
前作もやらなきゃ分からんしやるべきかなあ
ニーアで良くね?
グラならホライゾンだな

ようつべで見てくんのが一番はやい

ドラクエでるまでまて

>>18
FF派なんよね

FF12のためにプレステ4買うのが真の目的なんだ!

やった事ないけどナックはこれがPS4か!みたいな作品なんだと思う

ニーアとホライゾン推し多しやね

GTA5いいぞ

ホライゾンとアンチャやっとけば間違いない

これがプレステ4かっていうのを味わいたいならほりぞん一択

水曜にフリプで魔女百くるぞ

ニーアおすすめだけど一部微妙なところがあるから注意

EDFは夏に5が発売予定です!

和ゲーでニーアあたり 洋ゲーでホライゾンとかゴーストリコンとかFPS好きならbf1買っとけ

>>29
BF1はWW1ってのがネックだなぁ

>>34
FPSならレインボーシックスシージも選択肢としてはある

ホライゾンでいいだろ

やっぱホライゾンかなぁ
ゾイドと人間が戦うワンダと巨人を想像してるんだけどあってる?

icoやったことあって好きならトリコもオススメ

>>33
小説なら呼んだ

ホライゾンかなぁ
ちなみにプレステ4本体は500Gでも大丈夫よね?

>>37
データの整理ができるなら500でも十分とは聞く
いまだと外付けもいけるようになったから最悪足せばいい

私は面倒なので1T

言ってもどうせ買わないから教えない

いまから買いにいく
本体とソフトで5万あれば足りるかな?

足りる足りる

ガチでホライズンおすすめ
暫定PS4最高傑作ソフト

ホライゾン買ってお金が余ったらニーアかなぁ

個人的にニーアは買って失敗だった

みなさんありがとう
わしはホライゾン買おう思います


 - まとめ