【衝撃】沢尻エリカのツルツルおでこwwwwwww

   

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:22:38.66 ID:CAP_USER9

14日女優・沢尻エリカ(31)が主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)の最終回PRのため、『スッキリ!!』(同局)に生出演した。
「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでスタジオに登場した沢尻は、“天の声”こと南海キャンディーズ・山里亮太の指示で加藤浩次と番組SNS用の2ショットを撮り、秦基博のアルバムリリースのニュースを伝えた時には、秦の歌を歌い続ける山里に、加藤が「沢尻さん、止めてもらっていいですか」と伝えると、沢尻は真顔で「やめろ」と一蹴してスタジオ内を爆笑で包むなど、沢尻自身も柔らかな表情を浮かべ、穏やかな空気で出演シーンを終えた。

この日の沢尻は、額をすべて出す髪型だったことも影響しているかもしれないが、番組の内容よりも、終始彼女の額に目がいってしまった。
沢尻の額は、どんなに笑顔を浮かべても、思いっきり眉を上にあげて驚いて見せても、皺ひとつ寄らないツルツルの状態を保っていた。

以前、「髪の毛の内側から引っ張っていた」という小川菜摘のような突っ張った印象ではなく、額だけが不自然に動かなかった。
先日まで放送していた『母になる』では自然な額の動きが見て取れたのだが、撮影終了後に何かしら注入したのだろうか。

沢尻は、日本人の父親とアルジェリア系フラン人の母親を持つハーフ。
一般的に欧米人と日本人では皺の入り方が違い、欧米人の骨格は日本人よりも額が出っ張っているため、額や唇の上に縦皺が入りやすいと言われている。

だからなのか、表舞台に立つ女優として、ただでさえ寄りやすいとされる“額の皺”を抹殺している沢尻。
美意識の高さは見事だが、違和感を覚えるほどツルツルなことに気付かないとなれば、この先が心配だ。
近年の奇妙な優等生ぶりも然り、彼女の誰もが認めるほどの美しさや唯一無二だった勝ち気なキャラクターをもっと活かしてほしいものだ。

写真:no title

http://dailynewsonline.jp/article/1323663/

29:2017/06/17(土) 14:44:39.26 ID:

>>1
うのみたい

34:2017/06/17(土) 14:46:38.40 ID:

>>1
整形するたびにどんどん劣化していってるな

40:2017/06/17(土) 14:49:41.99 ID:

>>1
八重歯あった頃が一番可愛いかったわw
歯矯正すると殆んどが失敗になるな
八重歯を復刻しろよ

61:2017/06/17(土) 15:03:19.35 ID:

>>1

あらー

どこにでもいるふつーのおばさん顔ですわwww

3:2017/06/17(土) 14:24:41.31 ID:

改造人間への道

4:2017/06/17(土) 14:25:08.12 ID:

そりゃ髪後ろに結ってたらそうなるだろ(´・ω・`)

66:2017/06/17(土) 15:06:29.15 ID:

>>4
真ん中に分け目が有ってふんわり結っているからそれはない

5:2017/06/17(土) 14:25:38.09 ID:

こんな顔だっけ

6:2017/06/17(土) 14:25:39.86 ID:

目の横はシワッシワだったけどな

8:2017/06/17(土) 14:27:13.61 ID:

手術なのか不自然な顔になっていくな
若い頃からかわいいって褒められてきたから、醜くなっていくのが耐えられないんだろうね

9:2017/06/17(土) 14:27:21.67 ID:

どう見ても不自然です。
本当にありがとうございました。

10:2017/06/17(土) 14:28:03.53 ID:

たかの友梨ビューティクリニックで何かしたんだろう

11:2017/06/17(土) 14:29:12.79 ID:

浅田舞とそっくりだね

28:2017/06/17(土) 14:41:32.47 ID:

>>11
それだ

12:2017/06/17(土) 14:29:19.22 ID:

お前も蝋人ry

13:2017/06/17(土) 14:31:53.03 ID:

注射したね

15:2017/06/17(土) 14:33:08.93 ID:

注射だったらいいよ。切ったり貼ったり削ったりしなければ。

17:2017/06/17(土) 14:35:27.18 ID:

こんな縦に長い顔だったっけ

19:2017/06/17(土) 14:37:07.82 ID:

沢尻って全盛期の工藤夕貴みたいな顔になってるのか

20:2017/06/17(土) 14:37:55.06 ID:

べつに。

21:2017/06/17(土) 14:38:23.28 ID:

でこ以外シワシワだったけどなw

23:2017/06/17(土) 14:39:46.71 ID:

高島礼子っぽくなってきた気がする

24:2017/06/17(土) 14:39:54.64 ID:

皺が寄ってりゃ老けたと叩き、無けりゃ気味が悪いという

32:2017/06/17(土) 14:45:54.91 ID:

予告と初回ちょっと見ただけで最終回の予測ができたドラマ

33:2017/06/17(土) 14:45:56.54 ID:

何か知らない人みたいw

35:2017/06/17(土) 14:47:08.00 ID:

顔いじりすぎだろ

36:2017/06/17(土) 14:48:08.33 ID:

カラコンがキモい

38:2017/06/17(土) 14:49:13.66 ID:

沢尻エリカって歯並び悪かったけど
いつの間にか綺麗になってる
でも歯が偽物なのが丸分かりだけどなww

59:2017/06/17(土) 15:01:07.28 ID:

>>38
タカノユリの全身ヌードCMで復帰したときはもうなおしてた。

43:2017/06/17(土) 14:50:53.60 ID:

おでこにデトックスするとシワがでなくなるけど
おでこが眉毛と連動しなくなるから眉毛に乗ってる感が出るし
アメリカの女優が表情で演技できなくなるから役者はやっちゃダメって言ってた

47:2017/06/17(土) 14:53:26.15 ID:

>>43
ボ、ボトックス…

53:2017/06/17(土) 14:55:23.33 ID:

>>47
ふいたw

44:2017/06/17(土) 14:50:54.47 ID:

入れ歯みたい

45:2017/06/17(土) 14:51:56.38 ID:

至近距離で自撮りすると顔が長く映るだけなのに笑えるな
ライター含め自分の顔を映したりすることがない奇形の集まりだから分からないか

48:2017/06/17(土) 14:54:13.40 ID:

その子はまだ朝ごはん食べてないんです!ってラストだろ見てないけど

49:2017/06/17(土) 14:54:14.82 ID:

その日の実況チェックしたけど誰も指摘してないわw
加藤の自撮りが下手wと言われてるだけ

50:2017/06/17(土) 14:54:27.83 ID:

正直、そんなに美人じゃないよね
鼻曲がってるし

52:2017/06/17(土) 14:54:49.17 ID:

突然ほうれい線ガッツリのオバサン顔になった
なにが原因なんだろう

54:2017/06/17(土) 14:55:48.81 ID:

まあ何事もほどほどにな
やり過ぎは良くない

55:2017/06/17(土) 14:57:07.82 ID:

俺もそうだから叩きようがない。骨格や顔の筋肉次第で皺ができにくい人もいるんじゃないかと

56:2017/06/17(土) 14:59:01.80 ID:

ヘルタースケルターみてるはずなんだがオチを忘れた。脳を手術して若返りたい。

57:2017/06/17(土) 14:59:31.93 ID:

結局離婚したの?

63:2017/06/17(土) 15:04:03.97 ID:

まぁエリカ様はいかにも過ぎて驚かないな
深キョン追い掛けて美を追求したら良いんじゃない?
他の女優も色々やってる
ただ法令線の方を手直しするべき

64:2017/06/17(土) 15:05:09.90 ID:

正直

うちの嫁の方がベッピンさんや

71:2017/06/17(土) 15:09:14.25 ID:

おでこがツルツルなくらい何だ!

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497676958/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ