なんか熊井友理奈がクッソかっこいい件wwwwwwww

   

 

2017/06/17
 

no title

2:2017/06/15(木) 07:02:44.20 ID:

写真のコンセプトがわからん
熊井ちゃんの先入観と合わさってアホっぽく見えてしまう

3:2017/06/15(木) 07:03:25.05 ID:

ものが違うな

4:2017/06/15(木) 07:03:41.57 ID:

須藤という豚をきれ

6:2017/06/15(木) 07:05:58.72 ID:

菅谷とかのなんちゃってモデルとは明らかに風格が違うわ
座っててもスタイルのよさがわかる

8:2017/06/15(木) 07:07:29.22 ID:

別に熊井ちゃんじゃなくてもよかったような写真

10:2017/06/15(木) 07:08:01.85 ID:

強いてゆうなら
相対的に脚長ではないところが玉に傷
撮り方によっては胴長に見えてしまう

16:2017/06/15(木) 07:12:08.39 ID:

>>10
こういう嫉妬丸出しの書き込みもほほえましく思える

19:2017/06/15(木) 07:16:56.09 ID:

>>16
えぇ…
ワイは熊井ちゃんでハロ知った奴やで
なんで嫉妬せなあかんのや
あんた狼に毒されてへんか

24:2017/06/15(木) 07:22:22.26 ID:

>>10が嫉妬に見えるとかどういう思考回路なんだろ

33:2017/06/15(木) 07:29:55.75 ID:

>>24
嫉妬じゃ無いとしても僻みだろ

11:2017/06/15(木) 07:08:49.83 ID:

廃工場なら勝田のほうが合う

12:2017/06/15(木) 07:09:41.30 ID:

ハロプロしか知らないとなんでもハロプロに似て見えるんだな

13:2017/06/15(木) 07:09:47.12 ID:

熊井ちゃん熊井ちゃん

14:2017/06/15(木) 07:10:06.23 ID:

売れたな

17:2017/06/15(木) 07:13:48.34 ID:

デカさを活かせてない

20:2017/06/15(木) 07:19:03.36 ID:

なんのための空ドラムなんだ……

21:2017/06/15(木) 07:19:23.26 ID:

すっかりモデルだなぁ

23:2017/06/15(木) 07:21:27.32 ID:

三枚目ふいた

26:2017/06/15(木) 07:23:30.50 ID:

熊井ちゃんのキャラ知ってると全部オモシロ画像にしか見えないんだよな
森戸ちぃがかっこつけてる画像みたいな感じで

27:2017/06/15(木) 07:25:40.27 ID:

熊井ちゃんはもともと格好いいよ

28:2017/06/15(木) 07:26:01.28 ID:

アパートの階段みたい

29:2017/06/15(木) 07:26:59.20 ID:

殺し屋の目や

31:2017/06/15(木) 07:28:29.59 ID:

変なとこに座る写真集?

32:2017/06/15(木) 07:28:41.25 ID:

これだけの素材をベリ時代使いこなせなかった事務所ってやっぱ糞事務所だな

35:2017/06/15(木) 07:36:17.84 ID:

昭和レトロ風だね
ハロはいろんな人がいるけど数少ない美女タイプ

37:2017/06/15(木) 07:38:26.65 ID:

でも喋れば熊井ちゃんなんだろ

39:2017/06/15(木) 07:42:09.70 ID:

バレーボール選手専門ファッション雑誌のモデルになれそう

42:2017/06/15(木) 07:46:01.52 ID:

やっぱモノが違うわ

43:2017/06/15(木) 07:46:12.38 ID:

クセのある人間の多い芸能界で熊井のような人間性のいい人も珍しい
美人スタイル云々よりもそっちの方が凄いというか奇跡だ

44:2017/06/15(木) 07:47:07.34 ID:

美人は性格もいいってじっちゃんが言ってた

47:2017/06/15(木) 07:55:40.65 ID:

友達と仲良くして何が悪い!?

61:2017/06/15(木) 08:56:21.09 ID:

>>47
性格良いじゃん

48:2017/06/15(木) 07:59:05.49 ID:

もはや熊井ちゃんではなく熊井さん

49:2017/06/15(木) 08:00:52.84 ID:

粗末な椅子じゃなくてよかった

50:2017/06/15(木) 08:02:29.25 ID:

全然かっこよくないじゃん
ただのブランチレポーター

51:2017/06/15(木) 08:02:48.85 ID:

熊井ちゃん本当に性格いい娘だね 先輩にも可愛がられてるし後輩にも慕われている
あれだけの圧倒的ビジュアルを持ちながらなんで天狗にならないか逆に不思議なくらい
事務所内でも王様のように振舞っても誰も文句を言えないくらいのドル箱タレントになって
きているのにね
オレ的には人間性含めて何十年かに一人しか出てこない人材だと思う

52:2017/06/15(木) 08:06:31.75 ID:

ももちなき後まさか熊井ちゃんがキッズの出世頭になるとは

53:2017/06/15(木) 08:07:11.36 ID:

熊井ちゃんって唯一千奈美相手の時だけは畜生だよね

54:2017/06/15(木) 08:07:35.21 ID:

ドラム……

熊井ちゃん……

つまりそういうことか!

55:2017/06/15(木) 08:11:31.07 ID:

ベリ時代にみんながヒール履いてるなか一人だけ裸足だったり
台に乗らないで写真とらされてたのは事務所は本当にわかってなかったんだな

56:2017/06/15(木) 08:33:22.33 ID:

モデルしている時の熊井ちゃんて近寄り難いね
目を合わすことができないな

58:2017/06/15(木) 08:34:27.95 ID:

>>56
そりゃ正対したら熊井ちゃんは空を見つめて
お前は熊井ちゃんのへそと目が合ってるからな

57:2017/06/15(木) 08:33:37.09 ID:

なんかアジアンな化粧になったな

59:2017/06/15(木) 08:43:55.97 ID:

熊井ちゃんヤンタンでヒール履いたら2m近いと言っていたな
足もスゲー長いし 165?のオレと並んだらどうなるんだ
オレ実際は163.2?だけど

60:2017/06/15(木) 08:49:29.56 ID:

かっこいいけど笑ってる熊井ちゃんの方がスキちゃん

62:2017/06/15(木) 08:59:20.99 ID:

170?を超えている女の子でもデカイのにね
180?を超えているなんて凄すぎる 
おまけに超美人

64:2017/06/15(木) 09:19:38.25 ID:

このブランドの人熊井ちゃん画像やメイキング動画なんかを
わんさか上げてくれるから有り難い

65:2017/06/15(木) 09:23:14.45 ID:

熊井ちゃんを生で見たことないけど大きいんだろうね
職場に174?の女の子いるけど顔は地味だけ細見でスタイル抜群
なによりも目茶苦茶大きい 
熊井ちゃんはもっと大きいからすごいんだろうな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497477599/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ