ネカフェに篭ってて収入あるけど質問ある?

   

banknote-15628_960_720 (1)
会社とかで働いてないけど月4,5万貯金たまってく
勝ち組

店員の反応は?

ヒモで遊び放題な俺にひとこと

>>2 親の金で遊びまわってるNEETと間違われてる
>>3 お前ずるいな

ネカフェホームレスが勝ち組なのか

何で稼いでんの

住所なくて不便なことは?

>>5 以前はメルカリ今は業者の掲示板
最近メルカリ規制はいった
>>7 実家近いから携帯自分で払ったりしてる困らない、実家だとネット遅いからネカフェにいる

たまにごみ捨て場みたいに臭いブースあると思ったらお前か

>>8
俺結構潔癖だから自遊空間しか使わない

涙目安価飛ばしか
今月ボーナス80ですまんな

>>11
月税金引いた上で30万
実家の家賃俺もち、やってることは小学生でもできること

月4~5万ずつの貯金で勝ち組とか言われても

はよ教えてその方法をハァハァ

>>14
一日6時間労働でこんなに稼げるけど性格まがるよ

アプリのリセマラ 

>>16
ん?ゲーム? 垢売るの?

>>18
せやで、一個数万円で売れる

>>20
はぇ~儲かるんやね
今迄で一番高く売れたのって何の何や?

>>21
今だったらシノアリス
初期垢侘び石のみガチャss6枚ぴのきお付きが7万ちなみにこれが半年この商売してて最高記録

>>20
スマホいっぱい持ってるの?

>>23
趣味がガジェットスマホいっぱいもってる
でもリセマラはpcとスマホ一台の二つでやる

ネカフェに幻想持ってる奴がなんでこんなに多いのか

これで稼げるのも悲しいな

>>17
すれまとめして一日一時間で月数百万稼ぐネオニートが買ってくれるんご

どこで売ってんの?

>>27
昔はメルカリだったんだけど、検索に引っかからなくなったからいまはRMTクラブだっけかなそんな名前のとこ手数料高杉しにたい

おれもこういうのやりたいんだがゲーム好きじゃないと無理か?

>>29
ポチポチゲームだから簡単できるとおもうよ

時給換算でいくらになるん?

h/2000円行かないぐらいの計算

スマン、ガチでやる気出たから詳細教えて下さい

リセマラって何?良いアイテムが手に入るまでリセットすること?
てことは終盤に行かないで序盤のデータを売るってこと?

まじでやってみよかな
スマホだけじゃ無理?

>>33
初回ログインボーナスでもらった石でガチャ引いていいのでなかったらアプリ消す
それだけ
>>34
pcつかってるってpcでスマホのエミュつかってるだけよ
スマホ下取りせずにとっておくと二台でリセマラできるからええで

>>36
なるほど、継続プレイより初回ボーナスがデカイからリセットするのか

つまりゲームは変える必要なく同じ流行ってるゲームをやれば良いのか
今だったら何がオススメですか?

そんだけ稼いで貯金4,5万って少なくね

>>35
つきに二台スマホかったら貯金できないww

>>37
なるほど

やってみるわ先生
ありがとな

本当に儲かるなら知ってる奴だけでやってりゃいいのにどうして競争相手増やすようなこと言うんだろうな


 - まとめ