正直、今ってタバコめっちゃカッコ悪いよな

   

7 :2017/06/17(土)00:09:15 ID:DkS

今のタバコのイメージって「クサい」「キタナい」「みすぼらしい」って感じだろ

9 :2017/06/17(土)00:13:12 ID:Zqy

吸ってる姿はかっこいいと思う
けどデメリットが多すぎて吸おうと思ったことすら無い

11 :2017/06/17(土)00:16:17 ID:MWJ

他者への害が明確になっちゃったからね
健康なんて気にしないぜ吸いたいから吸ってんだって姿勢はまぁいいんだが
いわば他人の寿命削って自分が楽しんでるんだからさすがにダサい

12 :2017/06/17(土)00:20:38 ID:bQ3

俺も最近そこ気付いてタバスコ吸ってる

13 :2017/06/17(土)00:22:00 ID:FWU

喫煙者に比べ吸わない人は他に金が使える

15 :2017/06/17(土)00:23:38 ID:DkS

夜になったら線香花火を吸ってムーディな雰囲気作っちゃえ!

16 :2017/06/17(土)00:24:41 ID:qzJ

そもそもカッコイイとかカッコ悪いとかそういう概念なの?

18 :2017/06/17(土)00:25:44 ID:DkS

>>16
カッコいいかカッコ悪いかで言えばって話な
別にカッコ悪いからやめろとは言わない

17 :2017/06/17(土)00:24:49 ID:Ex1

自分が吸いたいなら吸えばええ
周りが気になるなら周りに従えばええ

そんだけやろ

19 :2017/06/17(土)00:26:57 ID:GGh

かっこ悪すぎワロタ
ちなみに吸ってる側の意見です

20 :2017/06/17(土)01:32:26 ID:Xtj

あの喉へのキック感だけ手にできればな・・・

24 :2017/06/17(土)06:17:02 ID:ULM

髪型とかセットしたり、服装もちょっとおしゃれしてもタバコすってるとその綺麗にきめた意味が相殺され、とてもカッコ悪い。

26 :2017/06/17(土)06:22:04 ID:T1E

吸ったことないけど格好良い人が格好良く吸うと格好良くみえる

32 :2017/06/17(土)06:33:08 ID:Pm6

飲食店も完全禁煙多くなってきてるから助かるわ

41 :2017/06/17(土)06:46:16 ID:F7q

嫌煙家は余程健康的な生活してるのやろなぁ~

54 :2017/06/17(土)07:03:34 ID:q8W

ポイ捨ては確かにカッコ悪い

21 :2017/06/17(土)01:32:55 ID:2aw

昔から格好悪いけどな

1001 以下、関連・おすすめ記事をお送りします:2020/01/01 00:00:00 ID:matometetimes.xyz

 - まとめ