浜崎あゆみ、ヨガの先生が住み込んでいるのになぜ激太り?

   

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/06/17(土) 14:55:01.12 ID:CAP_USER9

歌姫のプライベートがついに明らかにーー。
歌手の浜崎あゆみ(38)が、6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演することが明らかになった。
浜崎がバラエティ番組に出演するのは、2013年4月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)以来で約4年ぶりというところにも大物ぶりが伺える。

久々にバラエティに出演する歌姫・浜崎。
今回出演する『しゃべくり007』ではスマホが使えないことやお手伝いさんが5人いること、ヨガの先生が自宅に住んでいることなど、ほとんど知られていない浜崎の謎のプライベートに番組レギュラー陣が迫っているという。

「昨年出した最新アルバム『M(A)DE IN JAPAN』は初週売り上げがギリギリ3万枚という程度に落ち込むなど、浜崎の人気は目に見えて低迷している。
また、全国を回るライブツアーも各会場でチケットの売れ残りや招待券疑惑も浮上するなどコアなファンの動員力も落ちた。
浜崎のマネージメントは本人の意思が最優先される。
これまで頑なに拒んでいたバラエティ出演には、現在行われている浜崎のコンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の代々木公演に向けた危機感があったのでは」(週刊誌記者)

実際に最近、浜崎の金銭的な苦境を伝える記事が波紋を呼んでいる。
浜崎が2005年に購入した南青山の超高級自宅を売却したと、5月8日発売の『週刊ポスト』(小学館)が報じた。
会員制不動産売買サイトに、約25億円で「超大物女性歌手の自宅売却」と掲載されたことで、すぐに浜崎あゆみのものと判明し、2015年の売却報道の際には、twitterで否定していた浜崎あゆみだったが、今回の週刊ポストの報道に対しては、所属事務所であるエイベックスマネジメントも認めており、買い手が見つかったことも明かされている。

「浜崎所有の南青山の大豪邸は、高額な維持費や管理費が必要な物件です。
これを維持するのはかなりの負担になっていたはず。そうした事情で売却に至ったようです。
しかし、今でも浜崎の“散財癖”は留まることを知りません。一度上げてしまった生活レベルが下げられない。
周囲をイエスマンで固めた”あゆ軍団”はいまだに健在のようですが、5人のお手伝いさんやヨガの先生を住み込ませているのに”激太り”を防げなかったのか、という疑問の声が上がっています」(前出・記者)

日本を代表する歌姫に昇りつめた浜崎あゆみ。
プライベートの切り売りが人気低迷に歯止めをかけるのか。
アラフォーの壁をぶち破れるかに世間の関心は高まっている。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1323583/

3:2017/06/17(土) 14:55:42.16 ID:

食いすぎでしょ

4:2017/06/17(土) 14:56:23.11 ID:

オセロ中島と同じパターンだろ

40:2017/06/17(土) 15:21:34.56 ID:

>>4
これ

5:2017/06/17(土) 14:57:12.42 ID:

普通にエネルギー取りすぎなだけ
身長ないわりに食事は男性並みに食うんだろうな

6:2017/06/17(土) 14:57:13.76 ID:

真面目にやってないからや

7:2017/06/17(土) 14:57:15.74 ID:

ヨガの先生が大食漢なんだろ

9:2017/06/17(土) 14:59:55.11 ID:

酒じゃないの

10:2017/06/17(土) 15:00:25.01 ID:

かつての歌姫が時代の流れと自らの劣化によって歌手としてはもう終わったな…

11:2017/06/17(土) 15:01:09.50 ID:

ヨガやったら痩せるというもんでもないだろ。そんな万能じゃない

12:2017/06/17(土) 15:01:16.51 ID:

宇多田ヒカルや椎名林檎とは、もともとモノが違ったんだろう。一時期でも上に立ってたんだから
世の中は怖いもんだ。でも「少数を長期間、大勢を短期間騙せても、大勢を長期間は騙せない」と
なにかの偉人言ってたが、その通りだった。

28:2017/06/17(土) 15:10:11.97 ID:

>>12
宇多田や林檎と比較する奴はエイベックスに踊らされてた奴だけだろ

比較するなら森高千里やZARDの坂井泉水、あるいは安室や華原朋美やELT持田

34:2017/06/17(土) 15:17:04.94 ID:

>>28
サイボーグ化という意味では
椎名林檎は完全に機械化したけど
浜崎はなんというか普通のおばちゃん
になってしまった感じはするよね

41:2017/06/17(土) 15:21:41.86 ID:

>>28
その比較対象もおかしいじゃん

13:2017/06/17(土) 15:01:42.38 ID:

タレントってもともとそのスタイルに合った小食or運動好きが多く
デブる人って珍しいのにな

14:2017/06/17(土) 15:02:07.15 ID:

こってりラーメンばかり食ってるからだろ

15:2017/06/17(土) 15:02:56.41 ID:

え〜い

はよ やせんかい

16:2017/06/17(土) 15:02:57.20 ID:

サボってるかヨガじゃ痩せないんだろ

17:2017/06/17(土) 15:05:04.42 ID:

鶴ちゃんを見なられ

18:2017/06/17(土) 15:05:05.63 ID:

もう和牛が美味しくてねー。黒豚なんかも、お肉はやめられないよねー w

19:2017/06/17(土) 15:05:19.52 ID:

ヨガはみっちりパワーヨガで1時間を
週に3回はやらないとだめだよ
この時期やったら全身汗かく

20:2017/06/17(土) 15:07:05.77 ID:

浮いたり、火を吹いたり、手足伸ばす練習ばっかりだからだろ
方向性の違いだ

21:2017/06/17(土) 15:07:23.54 ID:

鶴ちゃんガリガリだぞ

23:2017/06/17(土) 15:08:16.45 ID:

もうパーソンズのボーカルと入れ替えろよ
誰も気づかないだろ

25:2017/06/17(土) 15:09:18.04 ID:

5人のお手伝いさんて凄いな
あゆみ様とか言わしてんのかな

26:2017/06/17(土) 15:09:39.59 ID:

ヨガの先生を住まわせているだけです

27:2017/06/17(土) 15:10:08.14 ID:

旦那のためにわざと太ってるんじゃ

29:2017/06/17(土) 15:10:32.03 ID:

手足が短いと・・・・・・ やせても無駄! 

30:2017/06/17(土) 15:11:17.98 ID:

空間歪曲能力

31:2017/06/17(土) 15:11:39.15 ID:

浜崎あゆみとガクトの資金源はスゴイな

37:2017/06/17(土) 15:18:36.31 ID:

>>31
ガクトと浜崎あゆみを比べるのは流石に浜崎あゆみに失礼だろ
ヒット曲何個も出してるしCDの売れ方も全然違うし
浜崎あゆみは印税で食えるでしょ

32:2017/06/17(土) 15:14:47.49 ID:

普通にええもん食ってたら太るわな

35:2017/06/17(土) 15:18:04.55 ID:

生まれもったもんには逆らえないよね
安室とその点で決定的な差がある

36:2017/06/17(土) 15:18:16.11 ID:

その内自称占い師も住み込みそうだな

38:2017/06/17(土) 15:18:42.62 ID:

ヨガをしようが何をしようが摂取カロリーが超過してれば太る

45:2017/06/17(土) 15:23:42.39 ID:

太ってると加齢臭もすごそう

46:2017/06/17(土) 15:23:53.75 ID:

CD出しても売れず、チケットも売れ残りからの
ストレス→酒の負のスパイラル

47:2017/06/17(土) 15:25:25.89 ID:

そのヨガの先生は生徒に雇われているのだから仕方ない。

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497678901/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ