糞未成年「コンビニの手巻き寿司うめぇ!」ワイ(10年前はなかったのに・・・)

   

14-750x499

ずっと昔からあるとでも思ってそう

あったやろ

>>2
ないぞ

>>4
無いで
30年前のファミマにはなかった
25年前のローソンにはなかった
20年前のセブンイレブンにもなかった

まぁええやん

あるだろ

10年前はあったやろ

あったんだよなあ

どういうこと?

ワイが生まれた頃はコンビニもまだなかった

だからなんだよ

あったけど

コンビニおにぎりと勘違いしてるやつばっかやな
おにぎりは昔からあるけど手巻き寿司はないぞ

>>16
あるぞ

>>16
おにぎりも昔からあったわけではないぞ

>>45
ワイが物心ついた頃にはあったが

仮に無かったとしてもだから何としか言えず意味がわからん

あったぞ知ったか

数年前は異様に品薄やったかな

そもそもなかったらなんなんだよ

10年前にはあった

10年前はたぶんあった

仮に無かったからなんやねん
そんな大事なんか

ワイの地元のクソローカルコンビニにもあったのに

>>30
ビニールに包まれたあのコンビニ手巻き寿司だからね
お惣菜みたいなの想像してんじゃねーよ

>>44
それなら10年以上前からあるぞ

昔なかったからなんやねん

コンビニ番長のワイに質問ある?

まぁ10年前はあったやろ
恵方巻きとかやりだしたんもこの頃やろ

20年前には既にあった

だからなんやねん

10年前のコンビニにはあったろ
小僧寿司とかではもっと前にもあったはず

恵方巻流行り始めの頃だったしあったぞ

うめぇ!
ってパクパク食ってることとその子がそれを普遍的な商品か否か考えてるかどうかが繋がってこないんやけど

なかったとしてそれがなんやねん

小僧寿しが死んだのが悪い


 - まとめ