テレ朝・竹内由恵アナのクソ度胸wwwwwwww

   

テレビ朝日の竹内由恵アナと、男子プロバスケット選手の田臥勇太の熱愛が明らかになった。

 6月15日発売の「週刊新潮」で、田臥が運転する車の助手席に乗る竹内アナの姿や、2人でダイニングバーに出掛けたあと宇都宮にある田臥の自宅マンションにそろって帰宅、一晩過ごしたことを報じている。

 後日、同誌の直撃を受けて、双方とも交際を認めているとのこと。独身同士であるため温かく見守ってあげるべきところだが、この組み合わせにはどっちのファンからも驚きの声が上がっている。

「田臥の元カノは元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀ですから、事実上元カノの後輩と交際していることになります。今回逢瀬の舞台となったマンションも、かつては田臥と前田アナが半同棲していたところ。現在、竹内アナがレギュラー出演するサッカー情報番組『やべっちF.C.』は、かつて前田アナが進行役を務めていました。

また、2人ともバスケットボール選手出身という共通点もある。そんな先輩・後輩が同じ相手と交際するのだからスゴイですね。前田アナが仲介したのかもしれないし、親密になったきっかけは分かりませんが、竹内アナもちゃっかりしてますね」(エンタメ誌ライター)

 世間では田臥の“無類のアナ好き”を指摘する声も聞こえ、「田臥はテレ朝の女子アナ専門か」「よりによって元カノと関係が近い竹内アナに手を出すとは」「竹内アナも先輩の元カレと付き合うなんて度胸あるな」「これで2人が結婚したら、前田は式に来れないだろうな」といった反応がネット上に見られている。

 ちなみに竹内アナ、前田アナともサッカー番組を通じて多くの選手と共演していたため、サッカー選手からの人気が高かった。JリーガーのマドンナをBリーガーにさらわれたのだから、サッカー選手はホゾを噛んでいるのではないか。

(権田力也)

2017年6月16日 18時15分 アサジョ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13212480/

2

imagesZ3FBDO08

71:2017/06/17(土) 09:26:56.07 ID:

>>1
田臥はどっちが具合よかったんだろ?

138:2017/06/17(土) 11:11:54.04 ID:

>>1
まず先輩の元カレと付き合うのに度胸がいると思ってることがおかしい
相手に魅力があれば関係ないだろ

155:2017/06/17(土) 11:33:42.10 ID:

>>1
性格の悪さが顔に滲み出てるし

4:2017/06/17(土) 08:46:18.71 ID:

先輩つっても接点あんの?

8:2017/06/17(土) 08:47:04.71 ID:

>>4
めっちゃ共演してる

18:2017/06/17(土) 08:52:47.96 ID:

>>8
前田ってテレ朝やめたんじゃなかったっけ

160:2017/06/17(土) 11:38:27.99 ID:

>>18
共演して「た」

9:2017/06/17(土) 08:47:13.00 ID:

まじかよ
こりゃ性格キツいな

11:2017/06/17(土) 08:48:00.83 ID:

べつに会社でも普通にあったりすることだけどなー

12:2017/06/17(土) 08:48:04.03 ID:

31やし。カトパン世代は結婚か独立で迷ってるだろうからな

14:2017/06/17(土) 08:50:26.76 ID:

女ってこわいねーw

15:2017/06/17(土) 08:51:59.23 ID:

前田さん可愛かったな

17:2017/06/17(土) 08:52:30.88 ID:

テレ朝の女子アナってクソビッチ多いんですけど(笑)

22:2017/06/17(土) 08:53:14.95 ID:

>>17
不倫も異常に多い

まあ反日局だからな

20:2017/06/17(土) 08:52:51.46 ID:

やべっちで共演してたから前田から田臥の事聞いてたろうにw

21:2017/06/17(土) 08:52:54.91 ID:

田臥の好みが分かりやすくて恥ずかしくならないのかな

23:2017/06/17(土) 08:53:54.87 ID:

ゆえゆえちゃんオワタ

26:2017/06/17(土) 08:55:52.02 ID:

ふとももに免じて許す

28:2017/06/17(土) 08:57:09.92 ID:

田臥は前田と竹内の違いを味わってるのか。

消えてなくなれ。

29:2017/06/17(土) 08:58:51.48 ID:

クソ度胸は田臥の方だろ

30:2017/06/17(土) 08:59:23.89 ID:

前田有紀の方がよかったのに

31:2017/06/17(土) 09:00:06.63 ID:

押しに弱い女というのは確実に一定数存在する

34:2017/06/17(土) 09:01:51.02 ID:

有吉がつけたあだ名が女子アナの皮を被ったキャバ嬢だったな

35:2017/06/17(土) 09:02:30.49 ID:

クソみたいな女だな
田臥もクソだわ
嫌いになった

37:2017/06/17(土) 09:02:34.62 ID:

有吉はおもろいわやっぱ

45:2017/06/17(土) 09:09:25.06 ID:

>>37
それほどでもないよ
女子アナなら誰でもそのアダ名で合うし

それよりも竹内アナはこれで美脚なのかな?
脚太くない?

50:2017/06/17(土) 09:11:33.53 ID:

>>45
おばたのお兄さんと付き合ってる山崎アナのあだ名はハズレ年なのでセーフ

38:2017/06/17(土) 09:03:01.13 ID:

男は大抵世間体を気にするから元カノと因縁ある女とは遊んでも付き合わない
付き合ってるということは女の方がイケイケだからという場合が多い

39:2017/06/17(土) 09:03:24.64 ID:

身近なこと次々と行く人は苦手

43:2017/06/17(土) 09:08:45.81 ID:

巨人の選手とも突き合ってただろ

どんだけビッチなんだよ

54:2017/06/17(土) 09:14:03.14 ID:

竹内さん可愛いなあ
水着写真集だしてほしい

56:2017/06/17(土) 09:15:06.87 ID:

サークルとかじゃよくある話だろ。

57:2017/06/17(土) 09:16:04.42 ID:

下平さやかと付き合ってて のちに下平さやかの同期の大親友と不倫して 結婚したウッチャン

59:2017/06/17(土) 09:17:49.62 ID:

前田も竹内も色黒だね

60:2017/06/17(土) 09:18:28.50 ID:

バスケではレジェンド級の人間が何やってんのって話

64:2017/06/17(土) 09:21:51.43 ID:

>>60
バスケも上手くて女にもモテる、何か問題あるのか

74:2017/06/17(土) 09:28:24.93 ID:

>>64
年齢考えろって話だ

62:2017/06/17(土) 09:20:18.94 ID:

上司と不倫してその後その上司の部下と結婚した女がいるけど
どんだけ面の皮厚いんだって思ったよ。

109:2017/06/17(土) 09:57:57.12 ID:

>>62
その部下の人は全部知ってるの? 知っててなら問題ないのでは

68:2017/06/17(土) 09:25:28.05 ID:

別にいいんじゃねーの

69:2017/06/17(土) 09:25:39.53 ID:

全く祝福されてなくてワラタ

70:2017/06/17(土) 09:25:53.82 ID:

もう30超えてるんだからはやくIT社長いっとけよ

76:2017/06/17(土) 09:29:30.12 ID:

女としては私の方が遥かに上よ!

77:2017/06/17(土) 09:31:08.13 ID:

口説いてくれたのが 田臥だけだったんでしょ(笑)
サッカー選手はあの脚じゃ相手にしないだろうし カズレーザーに女子アナ否定された時のあの気の強さ見たらね…
下衆同士 お似合い
早くやべっち降りてくれ
こういう薄汚い女子アナ 観たくないわ

81:2017/06/17(土) 09:31:58.65 ID:

元なら問題ないじゃん

82:2017/06/17(土) 09:32:12.23 ID:

前田ちゃんかわいそう

83:2017/06/17(土) 09:32:24.05 ID:

上司と不倫しててその家庭崩壊させた女が異動した先の同僚とゴールインして草生えた
その不倫話は会社のみんなが知ってるから女もすごいが結婚した相手の度量もすごい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497656696/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ