多部未華子の歌声wwwwwwww

   

 女優の多部未華子が出演するNTN株式会社の新TV-CM「なんてなめらかNTNシャープ#02ドライブ篇」が本日17日より公開された。同CMで多部はオープンカーを運転しながら透き通るような歌声を披露している。

 NTN株式会社は、摩擦を減らすことでエネルギー消費を抑える「エコ商品」の軸受(ベアリング)を主力商品とする精密機器メーカー。CM第1弾の「出会い篇」は、アンティークな雑貨屋を見つけた多部がショーウィンドウを覗くと、人形がなめらかな動きで踊りだすというコミカルなもの。

 今作は、海沿いをオープンカーでドライブする楽しそうな多部の様子から始まる。実は、小さな力でなめらかに回るNTNのベアリング技術が快適なドライブを支えており、その技術は様々なところで使われているというのだが、そんな事実は露知らず、多部は楽しいドライブを続ける。ドライブの先ではスケートボードをなめらかに乗りこなす“スケボー犬”を目撃し、「なんてなめらか!」と唖然とする多部の姿が描かれている。

ドライブを楽しむ多部は「なんてなめらか〜♪」と美しい歌声を披露。映画『あやしい彼女』で披露した歌唱力を今回も発揮し、撮影スタッフは生歌に感激したという。透き通った歌声が心地よいCMに仕上がっている。

 また、ネットで話題となったスケートボードを乗りこなす“スケボー犬”ことブルドッグの斉藤大が登場。後ろ足を起用に動かしスケボーを操る姿は必見。颯爽とオープンカーの前を横切る大ちゃんのキュートな姿と目をまん丸にしながら驚く多部の表情も見所だ。

 NTN株式会社の新CM「なんてなめらかNTNシャープ#02ドライブ篇」は本日より全国で放送。

2017-06-17 04:00
http://www.oricon.co.jp/news/2092556/full/

動画https://youtu.be/0XILFB8NEJg
[embedded content]

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

29:2017/06/17(土) 05:34:47.17 ID:

>>1
NTNってCM打つのか
男同士で車乗っててNTNの事業者見つけると妙に盛り上がるんだよな
男はベアリング好き  

84:2017/06/17(土) 08:26:28.57 ID:

>>1
この子ブサイクなのになんで人気があるんだろう?

2:2017/06/17(土) 04:16:41.59 ID:

もう30前か

早いなー時間の流れって

3:2017/06/17(土) 04:17:11.73 ID:

小出に送るラブソング  

5:2017/06/17(土) 04:20:21.63 ID:

よくこれで芸能人やれてるよな
普通にブスなのに

8:2017/06/17(土) 04:22:20.68 ID:

>>5
なにいってんだよ
多部ちゃんかわいいだろ

23:2017/06/17(土) 05:02:55.91 ID:

>>5
性格ブ男、もしくは性格ブス。

30:2017/06/17(土) 05:38:11.79 ID:

>>5
コネ

36:2017/06/17(土) 05:54:51.22 ID:

>>5
そうか? 可愛いくて品もあると思うけど。
最近の女優で、品があるのは
多部ちゃんと高梨臨。

69:2017/06/17(土) 07:14:51.13 ID:

>>5
多部ちゃんはブサカワなんだよ

109:2017/06/17(土) 09:14:00.50 ID:

>>5
整形外科の作る顔を可愛いと思ったことなどない

6:2017/06/17(土) 04:20:48.73 ID:

マーチの助手席じゃないのか

7:2017/06/17(土) 04:21:52.36 ID:

整形してかわいくなったじゃん

9:2017/06/17(土) 04:24:14.25 ID:

かわいい

11:2017/06/17(土) 04:26:53.39 ID:

芸能人が乗ってるからって車なんか買わないわ

というか多部ちゃん以外に用のないCM

81:2017/06/17(土) 08:14:35.65 ID:

>>11
車のCMじゃないから

112:2017/06/17(土) 09:17:18.68 ID:

>>11
ベアリングだぜ

12:2017/06/17(土) 04:28:16.09 ID:

人畜無害のブスだからおばさんに嫌われないタイプ
ドラマ視聴者の8割はブスなおばさんだからブスなおばさんに嫌われたら終わり

13:2017/06/17(土) 04:29:10.35 ID:

ヒキコモリ専用女優、そのブサイク度合いが威圧感を減らす。

14:2017/06/17(土) 04:31:01.92 ID:

のんのが上手い

15:2017/06/17(土) 04:32:46.34 ID:

透き通る様に気を付けて歌ってるからか
声の伸びは感じられない
歌手では無いから構わないんけどね

19:2017/06/17(土) 04:48:34.79 ID:

マウントレーニアのCMなくなってかわいそう

20:2017/06/17(土) 04:51:53.00 ID:

多部ちゃんとやよい軒行きたいねん

21:2017/06/17(土) 04:55:54.45 ID:

貧乏なんで

24:2017/06/17(土) 05:21:29.96 ID:

多部ちゃんもそろそろ
知世ちゃんを原田知世と
呼ぶようになったときみたく、
多部未華子と呼び捨てせなあかんのかぁ〜。

56:2017/06/17(土) 06:49:06.45 ID:

>>24
多部ちゃんは嫁に行くまで多部ちゃんでよろしい

25:2017/06/17(土) 05:22:39.84 ID:

ツバキ文具店で、ドラマの途中で高校生時代も演じていて、
女子高生の制服姿に全く違和感無かったのがスゴかったな。

26:2017/06/17(土) 05:25:48.47 ID:

こんなブスがCMに出れるカラクリが知りたい

27:2017/06/17(土) 05:26:16.36 ID:

多部ちゃんUQのCMに出てくる宇宙人にそっくり

28:2017/06/17(土) 05:31:05.35 ID:

芸能界三大ゴリ押しブス
剛力彩芽 多部未華子 前田敦子

107:2017/06/17(土) 09:13:19.94 ID:

>>28
あっちゃん以外は可愛いな

31:2017/06/17(土) 05:39:04.72 ID:

なんつうことない鼻歌でワロタ

32:2017/06/17(土) 05:41:26.48 ID:

薬師丸的な声期待して聴いたら全然違ってがっかり

33:2017/06/17(土) 05:50:13.64 ID:

多部ちゃん可愛い

34:2017/06/17(土) 05:52:01.55 ID:

この人整形したよな

37:2017/06/17(土) 05:57:43.95 ID:

多部ちゃん世界一可愛い

38:2017/06/17(土) 06:14:05.81 ID:

日本三大美女

多部ちゃん
めごっち

39:2017/06/17(土) 06:15:09.20 ID:

多部ちゃんかわいい

40:2017/06/17(土) 06:18:43.55 ID:

多部ちゃん可愛いな
デカワンコ見てからずっと好きだわ

ところでこのCMは運転しながら真横に余所見して台詞言うけど、安全運転じゃないから問題にならないのかな
すぐに別バージョンに差し替えになりそう

42:2017/06/17(土) 06:20:20.19 ID:

志田未来どこ行った

43:2017/06/17(土) 06:21:32.90 ID:

>>42
学業に専念

44:2017/06/17(土) 06:22:56.81 ID:

>>43
えっ志田は学生じゃないだろ

45:2017/06/17(土) 06:23:08.08 ID:

おまえ等がブスだブサイクだって書き込むもんだから
整形した少しまともになったな。

46:2017/06/17(土) 06:26:12.54 ID:

ブスかわ
俺は好きだよ

48:2017/06/17(土) 06:28:35.94 ID:

鼻が空気を良く吸い込むから歌上手そう

49:2017/06/17(土) 06:29:10.79 ID:

実は多部ちゃんは多部さんの娘

50:2017/06/17(土) 06:33:45.32 ID:

多部ちゃんはかわいいなぁ

52:2017/06/17(土) 06:37:21.93 ID:

ここまでブスだと嫉妬されない
だからブスでも安心してかわいいと言える

53:2017/06/17(土) 06:40:00.34 ID:

コイツに似てると言われて喜ぶ人いるんだろうか…

55:2017/06/17(土) 06:46:02.42 ID:

ぶっさいくやなあw

57:2017/06/17(土) 06:49:29.83 ID:

セーラームーンミュージカル出てたもんな

58:2017/06/17(土) 06:52:50.94 ID:

映画、怪しい彼女でもいい歌声してるなと思ったわ

59:2017/06/17(土) 06:54:55.14 ID:

多部ちゃんカワイイよね

60:2017/06/17(土) 06:56:20.64 ID:

整形してから表情柔らかくなったと思う

61:2017/06/17(土) 06:57:38.54 ID:

仕事的にはこの子も小出恵介の被害者

62:2017/06/17(土) 06:59:39.60 ID:

こいつとゴーリキのごり押しは
刷り込みでどれだけ大衆を操作できるか実験してんだろ

63:2017/06/17(土) 07:03:13.57 ID:

>>62
多部はブサカワ、
ゴーリキはただのブスいっしょにするな、

64:2017/06/17(土) 07:04:45.78 ID:

なんか品がいい感じ

65:2017/06/17(土) 07:10:13.64 ID:

兄貴は事情聴取で大変だ

66:2017/06/17(土) 07:11:56.98 ID:

このブスヒット作1つもないのによく生き残ってるわ

67:2017/06/17(土) 07:12:53.48 ID:

パトロンがいるの自らばらしちゃったな

68:2017/06/17(土) 07:14:39.04 ID:

かわいい!

70:2017/06/17(土) 07:18:33.50 ID:

タベチャン キャワイイ

71:2017/06/17(土) 07:19:14.66 ID:

ブスカワって言うけどかわいい要素1つもないよこの人

72:2017/06/17(土) 07:20:36.01 ID:

こいつを可愛いと言ってるヤツは渡辺ナオミでも可愛いと言うヤツだからな

74:2017/06/17(土) 07:21:21.01 ID:

整形してからそれなりに見られる顔になったんじゃない?

75:2017/06/17(土) 07:23:47.98 ID:

多部ちゃんこっちみんな

76:2017/06/17(土) 07:27:19.66 ID:

俺は断固として「かわいい」と思ってるからな!

77:2017/06/17(土) 07:32:04.53 ID:

多部ちゃん食べたい

79:2017/06/17(土) 08:01:30.38 ID:

多部ちゃんのCMと言えば、アインズアンドトルペのアイス鼻につけて「ハッ!」ってするやつが可愛すぎる
最近見なくてさみしい

82:2017/06/17(土) 08:17:57.39 ID:

普通の女優に対する「かわいい」は思わず素直に口に出た心の声なんだけど
この人に対する「かわいい」はなんか目に見えない敵と戦ってる悲壮感がある
まあ、がんばれww

83:2017/06/17(土) 08:25:31.75 ID:

可愛いよなぁ ブスだけど

85:2017/06/17(土) 08:27:44.00 ID:

小顔、品のある佇まい、透き通る声、サブカル風のゆるふわな服
十分可愛い

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497640365/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ