彼女が年上の事を気にしすぎてるんだが

   

4 :2017/06/16(金)11:01:09 ID:7OO

どうも周りの目が気になるらしい

5 :2017/06/16(金)11:01:15 ID:lnX

追い越せ

7 :2017/06/16(金)11:02:14 ID:xms

いくつ上だよ

9 :2017/06/16(金)11:03:44 ID:7OO
8 :2017/06/16(金)11:03:07 ID:W7P

お前がもっと大人になればいい

10 :2017/06/16(金)11:03:59 ID:xms

おばはんすぎだろwwwww

11 :2017/06/16(金)11:05:00 ID:7OO

>>10
いや、物凄いかわいい

12 :2017/06/16(金)11:05:41 ID:9jm

>>11
てことはボクちゃんはまだ小学生くらいかな?

13 :2017/06/16(金)11:07:20 ID:7OO

>>12
もう学生

14 :2017/06/16(金)11:07:35 ID:rLb

5、6歳上でギリギリだわ
15って
収入安定するころには子供埋めなくなるじゃん

15 :2017/06/16(金)11:08:54 ID:7OO

>>14
まぁ、それでもいいかなって
子供いても生活が苦しくなって辛くなるなら幸せではないし
それなら好きな人と豊かな生活を送った人生の方が幸せだと思うから

16 :2017/06/16(金)11:13:14 ID:q0p

お互い何歳だよ
スペックと付き合った経緯は?

17 :2017/06/16(金)11:16:37 ID:7OO

>>16
俺21
彼女36
付き合った経緯は掲示板で話してるうちに会おうという事になり
それで実際に会ったら話があって付き合う事になった

18 :2017/06/16(金)11:19:50 ID:q0p

お互い結婚する気あるの?

20 :2017/06/16(金)11:22:21 ID:7OO

>>18
うん、あるけど
どうも周りの目が気になるというのが一つの障害になっているみたいで

29 :2017/06/16(金)11:27:33 ID:q0p

>>20
気にしたら負け
一緒にいて周りに迷惑なんてかけてないんだし堂々としていた方がかっこいい

33 :2017/06/16(金)11:28:51 ID:7OO

>>29
そうだよな、周りと彼女との付き合いは別だよね

19 :2017/06/16(金)11:22:09 ID:An9

今は良いけど、先のことを考えたらアレだな
相手の年齢的に責任持たないとまずい歳だし

22 :2017/06/16(金)11:23:01 ID:7OO

>>19
そう、だよなぁ

21 :2017/06/16(金)11:22:27 ID:9jm

15も離れてりゃそりゃ気にするわw
気にしないようにさせたいなら今すぐ結婚しろ

23 :2017/06/16(金)11:24:58 ID:7OO

>>21
就職して結婚資金を用意できたらすぐ結婚するつもりだけど
それでは待たせすぎか・・

24 :2017/06/16(金)11:25:18 ID:Adl

ワイ41、嫁が45で無事死亡

25 :2017/06/16(金)11:25:51 ID:7OO

>>24
そんなにおかしく無いと思われ

27 :2017/06/16(金)11:26:43 ID:4pD

彼女からするとお前に無駄な時間を使わせてるような若い貴重な時間を潰させてるような、本当にお前と付き合ってていいんだろうか?って想いは常にあるだろうな

30 :2017/06/16(金)11:27:55 ID:7OO

>>27
まじか、そんな事思ってるのかなぁ
ちっとも迷惑じゃないしむしろ一緒にいて楽しいのに

32 :2017/06/16(金)11:28:44 ID:Uj1

>>30
別にどうでも良いよお互い気にするなよ

28 :2017/06/16(金)11:27:16 ID:Iib

八百屋の親父「よっ兄ちゃん、あんたのカーチャン美人だねえ!え…彼女…!?」

31 :2017/06/16(金)11:28:15 ID:7OO

>>28
やめんか

34 :2017/06/16(金)11:28:54 ID:v9T

現時点で出産難しい年齢だしもう色々いいんじゃない?

35 :2017/06/16(金)11:29:31 ID:6Xv

早く結婚しないと俺に取られるぞ

36 :2017/06/16(金)11:29:43 ID:7OO

>>35
それは困る

41 :2017/06/16(金)11:32:42 ID:q0p

周りの目が気になる以外に不安要素がなければ話し合って前に進んだ方がいいと思うよ
子供だの周りの目だの他にも自分はどうしたいとか意見は言わないの?

42 :2017/06/16(金)11:33:30 ID:7OO

>>41
あぁ、確かに
そういえば今後どうしたいとか意見をあまり伝えてないな
サンクス、伝えてくるわ

49 :2017/06/16(金)11:37:46 ID:q0p

>>42
それでお互いの意見があったら結婚を視野に入れてしっかり話し合えばいいじゃん
恋人関係でも仕事関係でも周りがこう言ったから流されてこうした。とから言っても結局最終的に決めたのは自分だし自分の考え尊重しなー

53 :2017/06/16(金)11:39:42 ID:7OO

>>49
そうだな、お互いが納得できるよう話し合い進めてくよ
サンクス

1001 以下、関連・おすすめ記事をお送りします:2020/01/01 00:00:00 ID:matometetimes.xyz

 - まとめ