マツコ・デラックスがAKBはキャバ嬢だと痛烈批判wwwwwwww

   

6/19(月) 17:31配信
マツコ 須藤凜々花の振る舞いをキャバ嬢に例える「客がドンペリ30本開けたのに」

タレントのマツコ・デラックスが19日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し

17日に沖縄県で行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで突然の結婚発表をした

NMB48・須藤凜々花(20)の振る舞いをキャバクラで20位以内に入りたかったキャバ嬢に例え

メインMCのふかわりょうから絶賛された

【写真】須藤の4文字Tシャツ 非売品の超プレミアだった

マツコは今回の現象をキャバクラに例えてみせた

ファンの心理を「何十万、何百万とつぎ込んだ人がいるわけでしょ」と思いや

あるキャバ嬢が「今月は売り上げがピンチで20位以内に入れそうにないの

悪いけどドンペリ開けてくれない?」となじみの客に頼んだと仮定

客は好みのキャバ嬢のお願いとあってふだんは1本しか開けないドンペリを

「一晩に30本開けたとしましょう」と大金をつぎ込んだことを仮定した

客のおかげで20位以内に入ったキャバ嬢が「『ところであたし結婚するの』って言うのと同じじゃない」

と須藤の振る舞いを絶妙に例えふかわは「素晴らしい!」と絶賛した

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000100-dal-ent

11

2:2017/06/19(月) 17:55:53.55 ID:

マツコはハロプロヲタだから矢口は完全擁護だし・・

3:2017/06/19(月) 17:56:28.46 ID:

マツコでさえもうやっつけw

4:2017/06/19(月) 17:57:06.30 ID:

興味もないしよく知らないんだろうな

7:2017/06/19(月) 17:58:45.00 ID:

こんなのとっくに散々例えられてるやん

8:2017/06/19(月) 17:59:09.08 ID:

ありきたりな批判の仕方やなあ

10:2017/06/19(月) 17:59:57.76 ID:

もう言うことないんだろうよ

11:2017/06/19(月) 18:00:04.56 ID:

対象がAKBならキャバ嬢に失礼

12:2017/06/19(月) 18:00:05.84 ID:

さすがハロヲタのマツコ・デラックス

13:2017/06/19(月) 18:00:54.77 ID:

もう言うのも面倒くさいって感じだな

14:2017/06/19(月) 18:00:59.84 ID:

マツコw
興味ないからって手抜きすぎなコメント

16:2017/06/19(月) 18:01:25.41 ID:

マツコはAKBが本当に嫌いやからな

17:2017/06/19(月) 18:01:47.97 ID:

ハロも同業やけどw

18:2017/06/19(月) 18:02:55.25 ID:

そんなん誰でも思うことやん
マツコも落ちたなぁ

19:2017/06/19(月) 18:03:11.59 ID:

当たり前の例えだな

20:2017/06/19(月) 18:04:49.32 ID:

ハロに使うのは綺麗な貢ぎ
AKBに使うのは汚い貢ぎ

21:2017/06/19(月) 18:05:13.13 ID:

ドンペリ30本は言い得て妙

22:2017/06/19(月) 18:05:23.30 ID:

そりゃもうなんの面白みもないからな
俺でも関わるの嫌やわ

23:2017/06/19(月) 18:05:27.36 ID:

吉本にビビってこの当たり前のことが誰も言えないっていう

24:2017/06/19(月) 18:06:49.78 ID:

アイドルなんてキャバ嬢より悪質だろ

25:2017/06/19(月) 18:07:33.46 ID:

いや、そのキャバ嬢は叩かれるだろw

28:2017/06/19(月) 18:09:15.38 ID:

別に須藤はヲタ以外からは叩かれてないしな
面白がられ点じゃん
きゃばじょうじゃくならない

29:2017/06/19(月) 18:09:21.87 ID:

こういう批判記事を出禁やらで封じ込めてたからその反動が一気に来そうだ

30:2017/06/19(月) 18:09:57.23 ID:

むしろ例える必要なくそのまま伝えれば伝わる話

31:2017/06/19(月) 18:10:41.13 ID:

そのまんま言ってるだけのどこが上手いんだ?

33:2017/06/19(月) 18:11:23.06 ID:

例え下手だなそんなバカなギャバ嬢いるわけないじゃん

34:2017/06/19(月) 18:11:55.12 ID:

俺はキャバ嬢のがマシぐらいに思ってる

35:2017/06/19(月) 18:12:42.70 ID:

関心がなくなった
ムカつきもしなくなった

36:2017/06/19(月) 18:12:44.71 ID:

須藤ってやつがキャバ嬢やっても全く売れないだろうな

39:2017/06/19(月) 18:14:40.41 ID:

>>36
それな

37:2017/06/19(月) 18:13:35.11 ID:

安田大サーカスのクロちゃんはビビって発言撤回したのに
電通の圧力に屈しないマツコ・デラックス素敵やん

40:2017/06/19(月) 18:15:59.74 ID:

MXで開票時の結婚発表について是か非かアンケしてたけど8%くらいしか肯定意見なかったな
あとは無関心と非難だけ
まあ当然の結果だが

41:2017/06/19(月) 18:17:20.41 ID:

アイドルとキモヲタなんて所詮男と女なんだから舐めた態度をとればキャバ嬢みたいに刃傷沙汰になるよ

42:2017/06/19(月) 18:17:44.20 ID:

あの場で言うから意味が有るのに

43:2017/06/19(月) 18:19:20.66 ID:

男と女のララバイゲーム

44:2017/06/19(月) 18:20:35.92 ID:

キャバクラとやってることは変わらんしな
アイドルヲタは早く気づいてほしいわ

56:2017/06/19(月) 18:23:24.42 ID:

>>44
ならキャバクラの客はどうすんだ
意味のないこと言うなよ

63:2017/06/19(月) 18:25:29.12 ID:

>>44
そこなんだよな
オタクは否定するんだけど

98:2017/06/19(月) 18:33:15.90 ID:

>>44
それに気付脳みそがあれば、
いい年してドルヲタなんかやってないだろ
察しろ!!

45:2017/06/19(月) 18:21:36.29 ID:

絶妙な例え

46:2017/06/19(月) 18:21:41.18 ID:

今はほとんどコンサすらやってないからな
アイドルとはますます呼び難いけど

47:2017/06/19(月) 18:21:43.53 ID:

アミューズ系のアイドルから見ればハロもAKBも同じ穴のムジナでどちらもキャバクラだろ

48:2017/06/19(月) 18:22:01.00 ID:

元々キャバクラで遊んでてAKBのシステムを思いついたんだろ
今更の話をドヤ顔でされてもな

55:2017/06/19(月) 18:23:07.24 ID:

>>48
遊んでたと言うか経営者だった

49:2017/06/19(月) 18:22:15.60 ID:

規模の小さなAKBがハロプロなんだよなぁw

50:2017/06/19(月) 18:22:16.12 ID:

あんなに人数いるんだからヲタもすぐ乗り換えるだろ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497862487/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ