大富豪のコツ教えてくれwwwwwww

   

cards-2343261_960_720
大富豪のアプリで全然勝てない

使用ルール
8切り
11バック
階段
革命
ジョーカー1枚

1枚しかないのから消化していくペアは残していく

>>2
場にペア出ててもパスるってこと?

>>4
むやみに出さなくていい
自分は要らない単体消化、周りにペアを消化させて後半一気に逆転狙う

5.6.7.9.10.11はとりあえず最初の内に消化

>>3
アプリで初めて11バックのルールやり出してから3.4 の重要性がわかってきた

何が出ていて何が残ってるのか絶えず意識する

>>5
これは意識してるつもり

カウンティング

いらないカードを重ねて出す

>>8
イカサマキライ

>>11
2枚出す時に後ろに横にして捨てるとバレにくい

>>14
アプリでもできる?

ちなみに遊んでるのはLINE大富豪ってアプリ

2と3を残す
Aは使っていく

考え方でしかないが
いかにして自分の手札を切るか ではなく
いかにして相手の手札を切らさせないか

>>17
なるほど
ちょっと参考になりそう

なんだよ11バックって

>>18
11(J)が出るとその場だけ革命状態になってカードの強さが逆転する
場が流れると通常状態に戻る

>>20
へー
ゴミルールじゃん…

>>22
俺もゴミって思ってたけど結構メジャーみたい
小5の娘知ってたし使って遊んでるらしい

>>18
11出すとバックする

Wi-Fi不安定でID散らかっててすまぬ

手札から最後までの流れを描く

>>25
描くけど思い通りにならんのよ

Jバック用に3とか4は残しておく
5678910JQはさっさと捨てる(ペアカードじゃないやつから捨てる)

あとは運

>>28
結局これかなー
やっぱり負ける時って微妙な中間数字が残ることが多いし

4、7、7、8、J、Q、A、2だとすると
4、8、2を残せば勝てるわけだから、77、J、Q、Aを先に出す的な

で、まあ上手い俺だと
22とか持ってるときに2を1枚ポケットに隠しておいて次で使うとか
4,77、8、J、Q、A、2だと
77を出す時に4を重ねて出して捨てるとかね

>>35
熱弁嬉しいけどさっきから微妙に論点ズレてるw
アプリやのにイカサマ奨励してくるし、自分の事上手い言うたり下手言うたり

いやスゲー上手い奴っているんだよこれ
イカサマ使いのヤンキーにはどうも勝てなかった
後から気づいたよイカサマしてんだなと
あとハンゲで会った女の子もスゲー上手かった

no title

ペアじゃない真ん中の数字捨てる

no title

8切りはさっさと捨てる

no title

ペアだけになったらできるだけ真ん中のものから捨てる(革命対策)

no title

2やジョーカーはまだ使わない

no title

革命しても勝つ確率は上がらないから4枚揃ってても捨てる

no title

強カードでもペアじゃないなら捨てる

no title

no title

真ん中から消化

no title

2やジョーカーを残さないように

no title

no title

最後は数字の小さいカードで上がる

>>41
めっちゃわかりやすい

出せるカードを出していって
2→弱いカードみたいな上がり方が基本
8きりとかを上手くつかうと弱いカードを消化しやすい

10捨てで必ず捨てないといけないルールならば
捨てる用のカードを残しておかないといけないがな


 - まとめ