大島優子が須藤批判してる動画がガチで怖いし性格悪すぎる

   

動画で見ると言い方がマジ怖いし性格悪い

結婚発表した須藤凜々花をハイテンションでdisりまくる大島優子のインスタライブ
https://www.youtube.com/watch?v=hutaaY6DGvM
[embedded content]

・ 大島優子、インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」

 元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

 これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が須藤を痛烈批判」と大きな話題に発展。これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

 また、同じく元AKB48の高橋みなみもこの日、出席したイベントで須藤について「爆弾的なことがありましたね。あそこの場所で言うのはかなりリスキーだなと思いました」と心境を明かしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000347-oric-ent

no title

12:2017/06/18(日) 10:34:03.06 ID:

>>1
おもろいやん
別にこわくない

48:2017/06/18(日) 10:46:15.92 ID:

>>12
日本国内では容認できても国際的にはNG。

62:2017/06/18(日) 10:50:45.71 ID:

>>48
国際的な女優目指してるんならF**kなんて言葉は使っちゃダメ。
言ってないからいいだろって擁護する人がいるけどかぶってる帽子指差した以上口走ったも同然。

27:2017/06/18(日) 10:41:40.92 ID:

こんなスレ立てちゃう>>1が性格悪すぎる

32:2017/06/18(日) 10:42:22.45 ID:

>>1
CMやってるのに後先考えずにこういうことやるなよ馬鹿

3:2017/06/18(日) 10:28:28.27 ID:

選挙当日の文春で
北原と手越しと大島の花火の写真を蒸し返され、文春に場所まで特定される
そして女優ならこんな軽率な事はしない。

嫉妬だよ、結婚に対する。

4:2017/06/18(日) 10:28:36.18 ID:

婚期逃して焦ってるばばあにしか見えない

5:2017/06/18(日) 10:31:33.60 ID:

これ怖いな

6:2017/06/18(日) 10:31:39.44 ID:

やばくね

7:2017/06/18(日) 10:31:49.70 ID:

これじゃ結婚できねぇよ

8:2017/06/18(日) 10:32:05.79 ID:

優子支持

9:2017/06/18(日) 10:32:25.27 ID:

こんな話したか汚かったっけ

673:2017/06/19(月) 00:38:51.31 ID:

>>9
言葉遣いは悪かった

10:2017/06/18(日) 10:32:28.37 ID:

普段からこんな品のないキャップをかぶってるのがな

11:2017/06/18(日) 10:33:12.15 ID:

須藤がどうのこうの以前にこんな帽子かぶってることに引くわ

423:2017/06/18(日) 15:00:02.04 ID:

>>11

13:2017/06/18(日) 10:34:04.05 ID:

よく帽子を用意できたな。大島優子は前もて知ってたんじゃないのかな?結婚発表を

14:2017/06/18(日) 10:35:07.43 ID:

こんな奴と友達になりたくない

152017/06/18(日) 10:35:24.09 ID:

優子マジで何やってんだよ
限度ってもんがあるだろーが
コイツ嫌いになったわ
でも声可愛いな クソッ

16:2017/06/18(日) 10:36:20.31 ID:

大島優子がまともな感覚の持ち主で安心した。

619:2017/06/18(日) 20:23:51.72 ID:

>>16
まともな感覚のやつがこんな帽子持ってるかよwwwwwwwwwwww

620:2017/06/18(日) 20:25:13.03 ID:

>>619
大島と金が入ってると金玉にみえるわ

621:2017/06/18(日) 20:29:16.58 ID:

>>620
さすが有吉
ぐうの音も出ないな

625:2017/06/18(日) 20:45:55.18 ID:

>>620
優子やたかみなは下品が表に出てるだろ

679:2017/06/19(月) 02:12:44.50 ID:

>>620
実際は30近いから笑えないよなあ

17:2017/06/18(日) 10:36:29.17 ID:

現役メンバーはもちろんたかみなもある程度のブレーキはかけてるけど大島だけは女の嫌な感じ全開で須藤が初めてちょっとだけ可哀想に感じた

18:2017/06/18(日) 10:37:06.66 ID:

マックのCMやってんだからアカンで優子さん…

19:2017/06/18(日) 10:37:18.80 ID:

これきめてるだろ

20:2017/06/18(日) 10:38:00.84 ID:

優子の言いたい事は分かるけどなwwww
須藤凜々花って言うあんなクソ女久しぶりに見たわ

21:2017/06/18(日) 10:38:25.90 ID:

北島三郎の紅白卒業の舞台をぶっ潰した
大島優子がなにを偉そうにいうんだ

22:2017/06/18(日) 10:38:45.83 ID:

激おこですやんかwww

23:2017/06/18(日) 10:38:55.28 ID:

同じネタでもっと盛り上がってるスレがあるのに

24:2017/06/18(日) 10:39:21.27 ID:

優子が歯止めだったのに指原が解放したから

25:2017/06/18(日) 10:40:30.80 ID:

カサノバにメールするわ

438:2017/06/18(日) 15:28:56.09 ID:

>>25
大島と指原は夕べは一緒ではなかったようだが
指原が大島をいつどうやって焚き付けた

26:2017/06/18(日) 10:41:11.25 ID:

昔から怖いよw知ってるだろ

28:2017/06/18(日) 10:41:52.75 ID:

北島三郎の紅白に被せたこの婆さんのが普通に糞だろ

30:2017/06/18(日) 10:42:05.83 ID:

声が低いな 

31:2017/06/18(日) 10:42:15.90 ID:

かわいさの欠片もねぇな

33:2017/06/18(日) 10:42:32.71 ID:

これが元トップアイドルかよ

34:2017/06/18(日) 10:42:51.45 ID:

おお

35:2017/06/18(日) 10:42:58.07 ID:

震えたよ

36:2017/06/18(日) 10:43:08.69 ID:

須藤の方が可愛く思えた

37:2017/06/18(日) 10:43:15.33 ID:

須藤凛々花が人間のクズで罵りたいのはわかるけどFUCKはねーな

40:2017/06/18(日) 10:44:05.93 ID:

スポンサーもCM下ろすんじゃね?
性格悪すぎるのは事実

44:2017/06/18(日) 10:45:31.49 ID:

>>40
俺も思った

41:2017/06/18(日) 10:44:10.43 ID:

こんな帽子かぶってんのがひくわ。。
待ちゆく人みんなにfuckって見せてるわけでしょ
良い年して恥ずかしくないの?

42:2017/06/18(日) 10:44:28.96 ID:

大島嫌いになったわ

43:2017/06/18(日) 10:44:47.16 ID:

須藤に釣られて品の無さを露呈したな

45:2017/06/18(日) 10:45:50.66 ID:

現役が結婚できて卒業した自分が独り身じゃキレたくもなるよ

46:2017/06/18(日) 10:46:02.48 ID:

めっちゃ普通のノリじゃん

47:2017/06/18(日) 10:46:03.97 ID:

品の無さは昔から

49:2017/06/18(日) 10:46:21.48 ID:

動画見たけどわざわざ好感度下げてるだろ
小林よしのりみたいなキチガイは支持するかなw

50:2017/06/18(日) 10:47:12.89 ID:

ここまで下品な女だったとはな
そら結婚できひんわ
優子とりりぽんやったらりりぽん選ぶわ

51:2017/06/18(日) 10:48:07.78 ID:

言い方だよな
低いガラガラ声で嫌みぽく言うのが気持ち悪いわ

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497749191/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ