有吉弘行が須藤凛々花騒動の大島優子の対応を批判

   

 

2017/06/20
 

2:2017/06/19(月) 11:05:07.02 ID:

あらま正論

3:2017/06/19(月) 11:05:13.01 ID:

初めて有吉に同感した

6:2017/06/19(月) 11:06:23.19 ID:

ああうん、いるよねそういうの

7:2017/06/19(月) 11:06:25.00 ID:

馴れ合い

8:2017/06/19(月) 11:06:38.56 ID:

まあ、隠れて男といろいろやってた大島優子や高橋みなみには言う資格はないと思ったよ
(´・ω・`)

429:2017/06/19(月) 11:55:00.88 ID:

>>8
それね。
いつまでも、まとわりつくOB( ̄- ̄)ウザイ

580:2017/06/19(月) 12:13:06.18 ID:

>>8
いや隠れてやれよって話だよ、何を居直って結婚しますとこ宣言してんだよ
場をわきまえろよ

661:2017/06/19(月) 12:21:29.06 ID:

>>580
バレてんだから隠しきれて無いじゃん
なのに自分達を棚上げして後輩にファックとかw

838:2017/06/19(月) 12:41:23.42 ID:

>>580
タバコがバレて活動禁止になった部活動みたい
みんな吸ってるくせに、正直に言ったやつをいじめるみたいな

899:2017/06/19(月) 12:48:58.04 ID:

>>838
タバコは犯罪だからね
人の人生と同列に語るなよ

10:2017/06/19(月) 11:06:42.92 ID:

やっぱ記事になったかww

11:2017/06/19(月) 11:06:58.14 ID:

言えてるw

13:2017/06/19(月) 11:07:12.04 ID:

ということはたかみなもアウトなんか?

31:2017/06/19(月) 11:10:29.44 ID:

>>13
今も関与があるなら関係者ポジションだから違うべ
ないなら同じ

14:2017/06/19(月) 11:07:30.99 ID:

サンドリの発言を真面目に言ったかのように扱うのもうやめろよw

657:2017/06/19(月) 12:20:55.68 ID:

>>14
>サンドリの発言を真面目に言ったかのように扱うのもうやめろよw

芸人は発言が問題になると「冗談」ですまそうとする。
笑いがわかっていないと苦言を言う。
有吉弘行は太田光のような逃げ口上を言うようになって気分が悪い。

744:2017/06/19(月) 12:31:39.53 ID:

>>657
>芸人は発言が問題になると「冗談」ですまそうとする。
>笑いがわかっていないと苦言を言う。

有吉自身がそう言ったソースくれ

15:2017/06/19(月) 11:07:51.24 ID:

ジャイアンツと同じ

17:2017/06/19(月) 11:08:07.34 ID:

有吉も夏目アナとのダンマリだからね

28:2017/06/19(月) 11:09:54.55 ID:

>>17
誰でも自分が一番かわいいからなw

33:2017/06/19(月) 11:10:51.10 ID:

>>17
おっ?悔しいのか?いくら貢いだんだ?言ってみろw

20:2017/06/19(月) 11:08:48.94 ID:

そうだよりりぽんがAKBグループを革命するんだよ

21:2017/06/19(月) 11:09:03.45 ID:

疑惑の有吉

22:2017/06/19(月) 11:09:03.09 ID:

自分達の頃は云々って有吉しょっちゅう言ってるやんけ

23:2017/06/19(月) 11:09:05.74 ID:

24,5じゃなくてもっと上だよね?

24:2017/06/19(月) 11:09:11.86 ID:

太田プロ総選挙をやってたお前に言われたく無いと思うぞ

25:2017/06/19(月) 11:09:30.56 ID:

蒼井そらとか
関係ない人が苦言呈すのはどうなんでしょうか
OBだろうが何だろう正しい批判ならありなんじゃないの
これ言い出したらOBは一切何も言えないことになってしまう

141:2017/06/19(月) 11:24:29.98 ID:

>>25OBが言う必要はない

他の奴らは話題になったから、自分の意見を言ってるだけ

188:2017/06/19(月) 11:29:14.28 ID:

>>25
有吉も別に言うななんて言ってない
ただそういうOBOGはウザいって言っただけ

言った方が損する事があるって理解してんならいいんじゃね?

27:2017/06/19(月) 11:09:48.55 ID:

今現在がうまくいってないやつに限ってOB・OG風を吹かしに母校行ったり
現役に口出したりするんだよなあ

295:2017/06/19(月) 11:40:52.25 ID:

>>27
これだな

896:2017/06/19(月) 12:48:25.28 ID:

>>27
それはケースバイケースだよ
「いつまでうだつのあがらないことやってんだよ」ってパターンもある

29:2017/06/19(月) 11:09:57.80 ID:

有吉さんがあの頃はとか昔はって良く言うのも一緒な件

30:2017/06/19(月) 11:10:07.37 ID:

ラジオきいたけど有吉がい大島のこと嫌いなのがヒシヒシ伝わってきたw

32:2017/06/19(月) 11:10:38.85 ID:

いるいる社会人になってもちょくちょく来るやつ。

34:2017/06/19(月) 11:10:56.22 ID:

有吉が普段やってる事。

35:2017/06/19(月) 11:11:01.54 ID:

これは正論だね。有吉さんは現代の芸能オピニオンリーダーだよ

38:2017/06/19(月) 11:11:31.84 ID:

全然事情違うだろ
頭の悪い奴の例え話ほど無駄なものはない

39:2017/06/19(月) 11:11:31.22 ID:

でもOBやらOGの立場で文句言うのって滅茶苦茶気持ちいいのも事実
思いっきり上から目線で好き勝手言えるからな

40:2017/06/19(月) 11:11:36.79 ID:

たまにはいいこと言う

42:2017/06/19(月) 11:11:52.09 ID:

つーか、須藤さんを批判できるのは現メンバーだけでしょ。

どんな理由にしろ『卒業』して人は、組織からしたら『裏切者』だよ。

43:2017/06/19(月) 11:11:53.73 ID:

と、事務所の後輩に文句をつける有吉のウザさ

44:2017/06/19(月) 11:11:54.36 ID:

北島三郎大先生の紅白卒業をぶっ壊したのに比べればこんなのなんてこたぁない

119:2017/06/19(月) 11:21:19.61 ID:

>>44
この意見よく見るけど別に紅白は北島三郎だけのものじゃないし、大島卒業ごときの話題で潰されるぐらいなら元々誰も興味ないんだろ北島三郎には。

45:2017/06/19(月) 11:12:09.45 ID:

正論
辞めたのに口出すってそれしか仕事ねーのかよ暇だなwwwwってなるからね

78:2017/06/19(月) 11:16:34.94 ID:

>>45
就活のOBOG訪問って知ってるか?
OBOGがある会社に多く就職して派閥があるから後輩もその会社への就活で有利になるんだぞ 早慶が大手への就職に強いのもそれが理由 特に体育会出身
高校生の大学スポーツ推薦、指定校推薦も似たようなもん
先輩の恩恵を後輩が受けるんよ

46:2017/06/19(月) 11:12:12.04 ID:

大島はマジでみっともない

47:2017/06/19(月) 11:12:20.94 ID:

アラサーですw

48:2017/06/19(月) 11:12:23.46 ID:

関係ない部外者が口出すのが一番ウザったい

49:2017/06/19(月) 11:12:28.04 ID:

あの大島は、ヤバかった。クスリでもキメてる感じだった。

50:2017/06/19(月) 11:12:36.06 ID:

こいつよく他人に下品とか言えるね

51:2017/06/19(月) 11:12:39.40 ID:

大島『話題になったもん勝ちって有吉さん言ってましたよね?夏目アナとの件は。。』

有吉『えっあ・・・』

52:2017/06/19(月) 11:12:44.28 ID:

そういや今年太田プロ総選挙やらんの?

53:2017/06/19(月) 11:12:52.64 ID:

よく知らないが 総選挙を見ながらコメント配信するのだろ?
結婚発表を知って しゃしゃり出てきたわけじゃないだろ

54:2017/06/19(月) 11:12:55.76 ID:

須藤りりぽんは射手座だからしゃあない

射手座は自分のことしか考えないし、なんて思われるかなんてきにしない

木嶋カナエ
ゲス川谷
アレク
ファンモン加藤
舛添要一
瀬戸内寂聴
江角マキコ

みんな射手座

55:2017/06/19(月) 11:12:55.97 ID:

OG別にいいじゃん
お前の方がうざいわ

56:2017/06/19(月) 11:13:07.25 ID:

メジャーになった有吉が唯一頭おかしくふるまえる番組だからそっとしてあげて。

57:2017/06/19(月) 11:13:20.58 ID:

同じことを松本が言ったら、死ねや松本!ってなるんだよなw
もう世代交代か

58:2017/06/19(月) 11:13:43.18 ID:

別にOBOGでも正しいアドバイスをくれる人はいるけど大島は単純に大人気ない
いい年こいた大人の女だろ

59:2017/06/19(月) 11:13:58.77 ID:

自分も同じようなことしてきた癖にってみてきての発言だろうしね

60:2017/06/19(月) 11:14:28.25 ID:

さすが有吉

61:2017/06/19(月) 11:14:32.79 ID:

よく言ってくれた

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497837848/

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ