男一人で休日に楽しめる場所wwwwwwwwwwwww

   

drive-516376_960_720 (1)
博物館
美術館
映画館

芸術は孤独な男にも優しい

>>1かっけえ

>>1
芸術を極めて見識を深めれば賢く見えるぞ

>>1
普通にモテそう
自室が一番

ただし土日
ドライブ

ネカフェ
スーパー銭湯

>>10
サウナで気持ちよく汗流したいのにクソジジイがくっちゃべっててストレスしかたまらん……

俺は図書館と酒場

水族館おすすめ

動物園とかどう?

美大卒だが住宅街にひっそりとおしゃれなギャラリーとかあるから
巡ってみると楽しいよ

水族館はソロ攻略きつい
美術館とかと比べると余裕で視線浴びる

本当に気軽に日光浴したいんだがどこいきゃいいんだよ

>>29
家の庭

水族館や博物館は余裕だろ
遊園地がやばい

田舎過ぎて四方同世代の知り合いの家だから
庭で日光浴なんかできん

ハードオフのジャンクコーナーめぐり

>>33
まじで俺らがうろうろしてて泣ける

市民プール

割りとマジでおすすめだからなお前らも行けば分かる

>>34 >>36
わかる。この時期とくに穴場だよな

休日のイオンモール

まずお前がどんな教養を持っていて何に興味があるのか言えよ

歴史 工芸 芸能 郷土料理 風俗 宗教 自然 建築

教養がなければどこに行ったってテーマパーク()くらいしか楽しめないぞwww

カフェでゆっくり珈琲飲みながらパイとか食べるのも悪くないぞ

最近居場所が無さ過ぎて近所の山を徘徊してる


 - まとめ