【悲報】出産した上戸彩が見るに耐えないレベルになってると話題にwwwwwww

   

蓮舫に似てるな

>>2
蓮舫というより江角マキコ
no title

>>20
キツい顔になったな

いつの間に産んだのかしら

デブになったのかと思いきや細いやん

まあしかたない

これはクスリやってる可能性がありそうだ

早く引退しろよって感じ

うむ、溶けてるな

絞りカス

三枚目が天海祐希にしか見えない

30過ぎてるし

剛力の下位互換

悲しいなぁ

普通に若いのと結婚すればよかったのにな

ほしのあきと同じ老化

ミムラっぽい

誰かに似てると指摘したくなる顔だ

老けたな

2年前はまだ大丈夫だったのにな
no title

>>34
この時点でももう結構危ないな

肌のハリがなくなったらおしまいだろ

肌カリッカリやんけ

痩せすぎはあかん!

ちょっと痩せすぎ

まあもう37だから仕方ないだろ

本人はずっと食べてるとか大食いエピソードを披露しつつ(でもこの痩せ型)
昔は体型に敏感でまた食べようとしてしまったって食べかけたもの捨てたりしてたとか言ってた
結局どうなんだろう

お母さんの顔になってるなぁ

>>45
出産する女ってほぼ100%短髪だよな

やっぱ出産すると老けるな

戻るまでメディア出なきゃいいのに
役者寿命縮むだけだぞ

昼顔では美人だったのにこの肌の汚さはどういうことだよ


 - まとめ