「SKEはブスばかり」とはなんだったのか・・・こちらの画像をご覧ください

   

 

2017/07/17
 

12:2017/07/15(土) 12:09:11.88 ID:

>>1
いい眼科を紹介してやろうか?

58:2017/07/15(土) 14:30:50.62 ID:

>>12
おまえにな

13:2017/07/15(土) 12:09:36.17 ID:

>>1
制服を着た名探偵を見ても分かるが
SKEにもカワイイ子ならいる

SKEの問題はそんなカワイイ子を差し置いて
ブスが前面にはびこること
昔からそうだよ

31:2017/07/15(土) 12:55:52.09 ID:

>>13
アホかお前は
それを見てるならかわいい子を前面に出して
歌番組出てる事を知ってるって事やw

24:2017/07/15(土) 12:39:58.63 ID:

>>1
ドルヲタのメガネ率は異常

37:2017/07/15(土) 13:07:06.79 ID:

>>1
普通に9割ブスで草

50:2017/07/15(土) 13:55:03.51 ID:

>>37←www

68:2017/07/15(土) 15:01:22.72 ID:

>>37
1割は中段右端ですね

42:2017/07/15(土) 13:40:20.10 ID:

>>1
>ファンもイケメンばかり

渾身のギャグかな?

53:2017/07/15(土) 13:57:47.61 ID:

>>1
少なくとも2行目には同意できない。

メンバー自体も、かわいい子もいるけど、平均したらそんなでも無いだろ。

単に選抜組がひどすぎるだけ。

3:2017/07/15(土) 11:58:17.25 ID:

相変わらずヲタはおっちゃんばありだなwww
女ヲタは10人いるかどうか。。。

4:2017/07/15(土) 11:59:23.47 ID:

すまんが1人も分からない

5:2017/07/15(土) 11:59:56.69 ID:

普通にブスだらけに見えるんだけど
これでドヤ顔って今までどんだけヒドかったんだよ

63:2017/07/15(土) 14:41:57.09 ID:

>>5
ブスって言ってれば蔑められる時代が過ぎたのに、未だにそれで印象操作できると思ってるのが滑稽

7:2017/07/15(土) 12:01:05.56 ID:

将軍様が居ないだけでだいぶマシになるな

8:2017/07/15(土) 12:01:15.73 ID:

うーん

14:2017/07/15(土) 12:12:24.45 ID:

可愛い子はいても惣田とか須田とかぶさあいく婆さんが全面にせり出してきてかわいい子は駆逐されるのが栄の宿命
神門で栄は見切ったわ

15:2017/07/15(土) 12:17:44.67 ID:

須田に惣田に高柳に大場に大矢に松井
こんなバケモンが前面に来て
カワイイ子たちは目立たないとこにいるだけ
もしくは非選抜
これでどうルックスを評価しろと?

無理だべ

35:2017/07/15(土) 13:01:29.47 ID:

>>15
ちゅりはくぁわいいだろうが
泣かすぞ

38:2017/07/15(土) 13:13:28.33 ID:

>>15
大場、高柳、大矢をバケモノ扱いって無理があるだろ
それとも25歳過ぎた女はバケモノ扱いするくらいロリコンなのか?

45:2017/07/15(土) 13:49:49.88 ID:

>>38
珠理奈と須田はバケモノと素直に認めていてワロタw

さすがにその2人と珠理奈・須田は一緒にされたくねーわなw

17:2017/07/15(土) 12:18:49.31 ID:

なんかこの日が来るのをずっと待ってたような気さえする

18:2017/07/15(土) 12:26:25.48 ID:

絶望的に華がない

19:2017/07/15(土) 12:30:32.36 ID:

>>18
お前がske嫌いだから補正かかってるな

22:2017/07/15(土) 12:35:53.95 ID:

いつも思うがちゅりや大場を須田惣田と一緒にするなよ

30:2017/07/15(土) 12:55:15.39 ID:

>>22
それな!
ベテランではあるがブサイクじゃないぞ

23:2017/07/15(土) 12:36:08.66 ID:

可愛い子がいくらいようが味噌ヲタは常にブスしか応援しないからw

25:2017/07/15(土) 12:47:02.42 ID:

あやめろとゆなな大好きだ
めっちゃ可愛い

27:2017/07/15(土) 12:52:04.66 ID:

SKEかわええな

29:2017/07/15(土) 12:54:08.45 ID:

珠理奈1人いないだけでずいぶんと印象が変わる。
これは昔からそう。

34:2017/07/15(土) 13:01:19.64 ID:

なんだかんだいって一番可愛いのは惣田なんだよな

43:2017/07/15(土) 13:45:28.28 ID:

難波ヲタだけどこんだけルックス強い若手集まっててうらやましい

44:2017/07/15(土) 13:48:05.26 ID:

素直に可愛いって認めろよ

48:2017/07/15(土) 13:53:52.27 ID:

>>44
SKEアンチは、それを認めてしまうと存在できなくなるからな(笑)

意地でもブスブス言うしかないんだよ(笑)

49:2017/07/15(土) 13:54:44.36 ID:

アイツが居ると居ないじゃ大違いだな
居ない方がみんな伸び伸びやれるようだし

52:2017/07/15(土) 13:57:17.84 ID:

>>49
そしてお前が消えればみな幸せ

54:2017/07/15(土) 14:01:21.78 ID:

今までブスばっか見せられてたんだな

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500087298/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ