スマホ、タブレット、ノートPC、デスクトップPC全て持ってるやついる?

   

smartphone-2471544_960_720
用途使い分けできてる?

そんなに…

使ってるのはスマホだけ

>>3
さすがにそれは不便じゃない?

>>5
全部持ってても結局スマホだけになるよ
タブなんかもってのほか

>>10
なるほど

>>10
糞スペPC奴ならそうやろな

>>10
目的もなく買うからそうなる

kindleをタブレットとして見ていいなら全部持ってるわ

>>4
使い分けできてる?

>>7
できてない
家ではデスクトップ
外と寝るときはスマホ
ノートはたまに外に持ち出すくらいでkindleなんか一年以上起動してない

>>11
やっぱりそうなるのか

ノートは使ってない

ノートぶっ壊れててもいいなら

ネットサーフィン 動画鑑賞音楽鑑賞程度ならスマホで間に合ってる

>>9
画面小さくない?

全部持ってるがノートpcだけ使ってない。

ノート不人気だな

スマホ→主にLINEと電話
タブレット→電子書籍用
デスクトップ→旦那用
ノート→自分用

デスクトップが使ってない

タブレットpcは年間3日位かどう

やっぱり完全に使い分けできてる人はいないのか
仮にできるとしたら
デスクトップ←動画編集といった皮革的重たい動作の制作
ノート←外出先での分署さくせいといった簡易的な創作
タブレット←コンテンツ消費
スマホ←line、電話

みたいな感じかな

全部あるけどノートが古すぎて全く使ってない

iPadは動画入れるのにpc接続するのが面倒い

>>27
共有フォルダ作っといてそこから直でダウンロードするのが楽

タブレットより軽いノート買ったらタブレットが完全に漬物石になってしまった

スマホ→外出時
タブレット→使ってない
ノートPC→副業用(CAD)
デスクトップ→プライベート用ゲーム用

ノートPCは非常用

>>40
なんでどんどんバージョンダウンしていく通信端末を保管用に持っておくんだ

タブレット→漫画動画
スマホ→2ちゃんゲーム
デスク→サーフィン作業
ノート→倉庫番

>>42
ネットサーフィンはタブレットのほうが便利じゃない?

>>44
デスクはデュアルモニタしてて見やすいんや
それに性能的にも速いからページ読み込みにストレスがない

全部持ってるけど結局タブレットはスマホでいいやってなった


 - まとめ