バックレたバイトをもう一度申し込むことにしたったwwwwwwwwwwww

   

handshake-2056021_960_720
いけるやろ

もう5年前やし覚えてねえよなww

余裕だいけるぞ

>>3
だよな
店長代わってるみたいだし問題ねえだろ

報告よろ

チャレンジャーだな

そしてまたバックレるんだろ

>>7
いろいろ他のバイトを経験して一番居心地が良かったのが判明したから多分バックレない

お前メンタルどうなってんだw

問題はパートの婆共が続けてるかどうかだな
そこだけが怖い

どこ受けんの?

>>12
スーパー

>>13
品出しとみた

>>15
何で分かった?お前天才かよw

弁当にパセリを添えるバイトか?

客として行くのでは無くまた働くのかよ
イジメられるぞ

>>17
さすがにバレたら辞めるよw

面接は通る自信あるんだよね
問題は俺がブラックリストに登録されてるか否かだ

5年ならさすがに忘れているな。

>>20
だよな?
しかも1か月半くらいしか働いてねえし。何か自信出てきた

あの、それ一応記録に残ってるで、

>>22
名前変更したらアウトなん?
犯罪はしたくねえんだよな

まぁ、現スーパーの品出し員なんで…
なんとなくわかる

>>23
今の仕事に誇りを持つべきだぞ
俺は他のバイト経験してみたが品出しより気楽なものは存在しねえ

>>25
誇りねぇ…
品出しのはずなのにレジも呼ばれるこの不平等さにはどう向き合えばいいんだろうね

>>29
それは可哀想だなww
俺のバックレたバイトは品出しだけだから面倒な接客とは無縁なんだわ

向こうが俺の事を知らなければかなりアドバンテージになるはずや

勤怠とか人事とかの正社員がいるでしょ

>>27
本部ってこと?
いちいちブラックリストとか作成してないだろ。ましてや5年前のバックラーが来るなんて想定外だってw

>>28
正社員と一緒に仕事したりしてないなら別にいいんじゃね
面接受けてみれば?

>>32
正社員とは一緒に仕事してるよ
今回たまたま募集見てたら店長の名前がバックレた時と変わってたからチャンスだと思ったんよ

フリーター?

>>36
無職

鋼の精神だな
全く誇れることじゃないけど

>>38
何か照れるなw
失うもの何もねえからなw

どうせ構ってちゃんのウソだろうけど

>>40
普通はそんなことせんからな
無職はこじらすと訳の分からん行動に出るで

普通のやめ方を知らないんだうな


 - まとめ