ベジタリアン僕、頭の悪い無計画な食事するやつを見て嘲笑うwwwwwwwwwww

   

08561659d4709a44338ed68002bf4c76959d67fa1397062825

いと愚かなり

で、なんで古語なの?

>>2
高貴だから

なんで草なら喰っていいと思ったの?

草は体に良いから

動物かわいそうとかいうくだらない理由じゃなければいいんじゃね

>>7
そういうのは一切興味ない

ん?肉も魚も体に良いんですが?

>>9
より良いから

俺の飯
麦飯
納豆
生卵
豆腐
どうですかね

>>10
草がない
ゴミ

必須脂肪酸群どうしてんの

>>12
大豆とかゴマとかに入ってる

>>16
動物性タンパク質はどう摂取してるの?

クソガリなんだろうなぁ

>>14
全然普通だぞ

お前は牛かよ

人間は雑食性なので植物だけで栄養バランス取るのはかなり困難
卵や乳製品を加えればかなりマシになるが

健康のためって割り切ってご飯食べてるの?

それとも食べるものの種類制限してもストレスなく食事楽しめるの?

>>19
ほんとこれ 意味不明な縛りする必要ないだろ まあ本人は好きでやってるんだろうが俺は無理だわ 他人に押し付けたりするんじゃねえぞベジタリアン

好きなもん食おうぜ

ちなみにボクシング世界チャンプもベジタリアンだから
ガリとか言ってんのはアホ

no title

草は野菜ジュースで十分

>>22
そう思って野菜ジュース飲みまくったらでぶった

>>22
あんなもん加工されまくって栄養素壊れてるから無意味
しかも塩分のおまけ付き

サンプラザ中野がベジタリアンになって、健康診断受けたら血管年齢70歳くらいになってたみたいよ
肉を絶つというのは健康にはかなり悪いので、是非健康診断を受けることをお勧めする

野菜ジュースとかゴミだぞ
手作りならいいけど

>>23
そいつがどんなメニューかも知らないのに
肉食わない=悪
って決めつけてる時点で頭おかしい
洗脳されてる

>>30
健康に良いか悪いかだけで言えば、
肉食わない=悪だよ

乳製品とかは普通に食うよ

全然ストレスない
美味いもん

むしろ逆に唐揚げとか食うってなっても衣取って捨てたい
不味い

>>27
ただの好き嫌いやん
俺も嫌いだから草食わないんだよ

骨と血管に異常きたすけどな

>>28
具体的になにがどうなるから?
はい論破

肉の方が美味いよ

魚の方が美味いよ

肉と魚を食わなかったらベジタリアンって名乗っていい?

そんなに長生きして何かしたい事でもあるの?


 - まとめ