欅坂46平手友梨奈さん「人生一度きり。楽しんでやろうじゃん!」

   

 

2017/07/17
 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

45:2017/07/14(金) 22:32:32.07 ID:

>>1
いやお前いつも暗い顔してるじゃん  

71: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:58:20.19

>>1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

デブサイク平手

75:2017/07/14(金) 23:01:23.03 ID:

>>71
この時は本当に内蔵にきてるくらい病んでたと思うけど
その後の坂道AKBではビジュアル回復しててビビったわ

79:2017/07/14(金) 23:09:21.98 ID:

>>71
ブサイクすぎ
加藤諒の100倍くらいブスだわ
そりゃ坂道AKBでAKBメンに公開処刑されるわけだわ  

101:2017/07/15(土) 00:17:47.55 ID:

>>1
こんなブスだったか

122:2017/07/15(土) 06:57:39.60 ID:

>>1
4枚めの目の輝きがヤバス

2:2017/07/14(金) 22:09:31.67 ID:

危うく一度きりの人生終わりかけたな

3:2017/07/14(金) 22:10:15.50 ID:

本気でトリートメントした方が良いと思う

38:2017/07/14(金) 22:27:14.70 ID:

>>3
してないとでも?

4:2017/07/14(金) 22:10:53.48 ID:

ここ半年で一番元気そうに見える
事件も吹っ切れたのかな

5:2017/07/14(金) 22:10:56.27 ID:

16歳なのに48グループの誰よりもしっかりしてる

6:2017/07/14(金) 22:11:02.69 ID:

あのゴリラダンスとか楽しいの?

7:2017/07/14(金) 22:12:32.26 ID:

無理に楽しもうとすると疲れる

8:2017/07/14(金) 22:12:43.99 ID:

殺されかけるってなかなか出来ない経験だしな

9:2017/07/14(金) 22:13:37.72 ID:

やっぱりヤスシに闇キャラ作らされてるだけで
本人は肉まんあんまん耳があったかい〜の頃から変わってないんだろうか

112:2017/07/15(土) 02:22:54.85 ID:

>>9
インタビューより

平手友梨奈「私も珠理奈さんみたいに満点の笑みで歌ったり踊ったりしたい」

10:2017/07/14(金) 22:13:40.06 ID:

こんなに笑ってるとこ久しぶりに見たわ
やっぱり笑ってる方が年相応でかわいいし初期と顔変わらなく見える

11:2017/07/14(金) 22:13:42.88 ID:

欅メンって平均年齢かなり高いんだな
ちょっとビックリ

12:2017/07/14(金) 22:13:53.63 ID:

キャラがブレてるぞ

13:2017/07/14(金) 22:14:22.16 ID:

変な髪型やめろよ

14:2017/07/14(金) 22:15:02.96 ID:

オワコンAKBにこういう仕事が全く来なくなったねwwwww

19:2017/07/14(金) 22:16:31.45 ID:

>>14
悔しいか?

15:2017/07/14(金) 22:15:37.00 ID:

新たなハピネス業者か

16:2017/07/14(金) 22:15:38.24 ID:

テンションションションションションテンションマーックス!!

17:2017/07/14(金) 22:15:38.70 ID:

スタンバイに入ると豹変

18:2017/07/14(金) 22:15:44.35 ID:

生気がない
もう限界かなこの子

20:2017/07/14(金) 22:17:01.78 ID:

人生一度きり。無理すんなよ!

21:2017/07/14(金) 22:17:14.71 ID:

「今は何が楽しいですか?」
「まだ特にはないです……」
その目は死んでいる

22:2017/07/14(金) 22:18:18.70 ID:

自分の存在に疑問を持ち声を失ったレジェンド
この子は後世にまで語り継がれる伝説のアイドルになる

23:2017/07/14(金) 22:18:53.53 ID:

人生楽しいって即答なのにどう楽しいかって言われたら
え〜〜特にないですってとこが可愛いよな
秋元とかメンバーとかに急に質問されても基本これだから
そこが不思議とか言って逆に秋元が食いついてる感ある

26:2017/07/14(金) 22:21:44.61 ID:

自分自信が楽しんでない気が…..

28:2017/07/14(金) 22:23:34.22 ID:

2週間前はもう表に出れないまま辞めてしまうと思ったけど
生放送に数日後には出たし握手会もすぐ復帰したし意外と強いなあ

29:2017/07/14(金) 22:23:57.57 ID:

こんな江戸っ子みてえな事言うかあの子w

30:2017/07/14(金) 22:24:41.20 ID:

その陰で泣いてる人間大道具のみなさん

31:2017/07/14(金) 22:24:46.53 ID:

これが吹っ切れてると思う奴がいんの?完全に病んでんじゃんwこのコメントも自分自身に言い聞かせてるだけだしw

39:2017/07/14(金) 22:27:30.48 ID:

>>31
ここ半年はずっと顔が死んでたから
マジでこんな笑ってるのは去年以来に見る

32:2017/07/14(金) 22:25:40.62 ID:

人生一度きりってのは事件で強く思ったのかもしれない
川栄もだけどあんなことあると生死観変わりそう

34:2017/07/14(金) 22:26:05.47 ID:

あんまキャラ設定商法とかやめたほうがいいんじゃね?
でんぱ組みたいな面倒なだけの人になっちゃうし

41:2017/07/14(金) 22:29:43.91 ID:

>>34
平手自身は自分のことあんまり語らないだけなんだけど
周りが深読みしまくっててそれがキャラ設定みたいになるのがな

46:2017/07/14(金) 22:32:50.31 ID:

>>41
SRとかで好き勝手喋らしたらボロでるからな
他の欅メンとか下品で性格悪いのバレたし

40:2017/07/14(金) 22:27:57.01 ID:

てちが笑ってるうう

43:2017/07/14(金) 22:31:45.25 ID:

けやかけでいつもモニター見ながら浮かない表情してて笑顔ないもんな
ずっと疲れてる感じ

44:2017/07/14(金) 22:31:52.11 ID:

AKBには使える若手が1匹もいないな
16期とかゴミだしwww

47:2017/07/14(金) 22:33:11.45 ID:

てちは女優に転身して方がいいと思う

50:2017/07/14(金) 22:35:07.69 ID:

てちの髪型はサイマジョのキノコヘッドが至高で
次点でセカアイのボブなんだよなぁ
セゾンからパーマかけ出してちょっとおかしくなった
不協和音の綾波カットも格好よかった

52:2017/07/14(金) 22:37:18.71 ID:

珠理奈とか宮脇とかそこらに転がってる俗っぽいゴミ
そりゃ秋元も平手に乗り換えるわけだ

78:2017/07/14(金) 23:08:28.86 ID:

>>52
平手が一番能力ないブスだと思うけどな…

54:2017/07/14(金) 22:42:11.94 ID:

ブス界のカリスマ

58:2017/07/14(金) 22:44:47.13 ID:

どう見てもブスだよなこいつ

59:2017/07/14(金) 22:46:38.07 ID:

平手<握手会こわい欅坂辞めたい(涙)
秋豚<一度きりの人生!楽しんでやろうじゃん!
平手<はぃ…
こんなもんだろ

60:2017/07/14(金) 22:47:42.52 ID:

全く楽しくなさそうだけど

61:2017/07/14(金) 22:48:04.28 ID:

どう見ても可愛いよ

62:2017/07/14(金) 22:49:15.29 ID:

サンキューてち

63:2017/07/14(金) 22:49:35.60 ID:

可愛いけど最近可愛く見せる髪型や表情をしなくなってしまった

64: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:52:51.01

76:2017/07/14(金) 23:05:55.41 ID:

>>64
3枚目までの髪型いいね
なんで変な髪型にするんだろ

65:2017/07/14(金) 22:54:00.29 ID:

アイドルとして謎めいた神秘性があるのは今だけだ
だんだん耐えきれなくなって本性出すようになってくから みんなそうなる

66:2017/07/14(金) 22:55:07.23 ID:

真顔ダブルピース嫌いじゃない

67:2017/07/14(金) 22:56:16.24 ID:

まあいつ壊れてもおかしくないけどね
問題は平手の代わりがマジでいないこと

69:2017/07/14(金) 22:57:42.50 ID:

もう暗いキャラクターが作ってるものなら
さっさとやめた方が良いと思う
自分から闇や病みを引き寄せにいっているとしか思えない

70:2017/07/14(金) 22:58:11.03 ID:

平手が抜けたらすべてぱぁ

72:2017/07/14(金) 22:59:42.49 ID:

全然楽しそうじゃない

77:2017/07/14(金) 23:07:24.51 ID:

前田敦子の後継者だから

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500037740/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ