ZIP「女子!SNS!インスタ!写真映え!スイーツ!」

   

aa27462726d3c8b063ecbc5c315328b1

もううんざりや、特にインスタ映えとかいうワードは

>>1
まさに朝言ってたの聞いて鳥肌たってたわ

主婦向けの番組見て何言うてるんや

それな… ネット媚びきもい

あさちゃんしかまともにニュースしとらん

マッマとパッパが見てるから変えられんし

>>7
おっさんがZIPみてると腹立つわ

>>7
ワイもや

実はめざまし以上の韓流好き

昔凡人向けの特集ばっかやったやろ

ZIPに限らず他の番組もマトモに報道してない

一つや二つそういう番組があってもいいと思うが、報道番組がNHK除いて一つもない今の現状ははっきり言って異常だ。
NHKでさえバラエティに寄せてきてるし

>>12
これニュース番組じゃなくてただの情報番組なんだよなあ

>>12
てれひがし mxはどうだ

パッパも最初はNHKだったのに最近はZIP見てるし

インスターrグラムは美男美女だけが使える顔投稿サイトだろうに

あさちゃんが1番まともという絶望よ
朝から豊洲だ安倍だはうんざりするが

みんな楽しんでるから変えられん

おは朝で

インスタばえホント嫌い
インスタなえだわ

新ネット時代きてほんとに終わったな

目の保養だった桝太一もなんか居ないし

ホンマに朝からキャンキャン煩くてキツイ
夕方以降は大正義の日テレが同じノリで朝つくったらアカン

朝は日テレよりTBSかフジ

テレビはNHKの地球ドラマチックが一番面白いという現実があるからな

>>25
NHKじゃないという

>>28
ほんまに地球ドラマチックよりオモロイ番組どこも(NHKも含め)作られへんからな
もうテレビはオワコン

>>25
ワイはダーウィンが来た!を見てヒゲの滑りギャグで笑ってるで

これからは24時間テレビの宣伝入るのもムカつくわ

ZIPってやたらと人多くね?

夏目ちゃんと宇垣ちゃんと沢松ちゃんをみるんやで

>>30
誰やねん一人も知らんぞ

朝はモーサテでええやろ

男がzipみても詰まらんしうるさいと言う感想しかでんわ

>>34
詰まらんけど毎回内容変えてるなら耐えられるねん、でもZIPはいかにインスタ映えするか、これしかやってないねん

最近はNHKも真面目にニュースやらんからしょうもない

インスタ映えを気にするやつの人生が曇ってるのにいつ気がつくんだろうか

ZIPとか見てたら脳みそ溶けるやろ


 - まとめ