コーヒー1杯の値段←思い浮かべて

   

coffee-563797_960_720 (1)

>>1と全く同じで草

>>13
自販機価格なら、最近は130円じゃね?
>>4
これ
コンビニのコーヒーが値段の割に旨いハズ
スタバなどのカフェは400円くらいだけど場所代だからね

店で飲むなら700くらいかな
不味いなら380とか

一杯って言われると缶じゃなくて店のやつ思い浮かべるじゃん

貧乏人だから150円だなぁ
いわゆる喫茶店じゃまず頼まんわ

100円

マクドナルドwwwww

100円だろ
コンビニでしか買わんし

19円
昔CMであった

結局コーヒー飲みたくてコーヒー飲むんじゃなくて、歩いて疲れたから休憩するか時間つぶしだよね。

>>24
コーヒー専門店に行くのが趣味の奴は別として
大抵は待ち合わせより早く着いたので時間潰しとか、友達と喋る場所が欲しいとかだしな


 - まとめ