井森美幸「栃木県には一歩リードですかね」

   

 

2017/07/18
 

2017年7月16日20時59分 スポーツ報知

井森美幸、地元・群馬に「海の家」出現し高笑い「栃木県には一歩リードですかね」

 タレントの井森美幸(48)が16日、群馬・川場村の川場スキー場で行われた「海の家」オープニングイベントに出席した。

 海なし県である群馬に、海がなくても「海の日」(17日)を楽しんでもらえるようにと、日清食品が企画。「山の海の家 Supported by シーフードヌードル」として17日までの2日間、限定オープンする。群馬県出身でぐんま大使を務めている井森が店長に就任し、「海の家」をPRした。

(中略)

 オーストラリアの山から取り寄せた7トンの砂で再現されたビーチや、ライフセーバーや浮き輪なども用意された本格的な“浜辺”に、井森は「湘南や九十九里などの海の家を超える立派なものですよね。建物だけ見たら、まさに海の家ですよね。
引いてみると、『あっ、山の中だな』」って思いますが…」と満面の笑みで語った。

 今回は2日間限定でのオープンとなるが、「各地にある海なし県のなかでも、群馬が選ばれたのが本当にうれしいですよね。ここまで盛り上がると、どこかの県に持ってかれそうで心配になります。でもこれで、栃木県には一歩リードですかね」と隣のライバル県を意識し勝ち誇った表情を浮かべていた。

 昨年の都道府県魅力度ランキング(ブランド総合研究所まとめ)では茨城県が4年連続の最下位(47位)で、群馬は46位から45位にジャンプアップしたが、栃木は35位から46位に転落しているなど、2県は激烈な争いをしている。

群馬に「海の家」ができて喜ぶ井森美幸
no title

no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50131.html

4:2017/07/17(月) 05:22:50.54 ID:

もはやなんでもありの時代w

5:2017/07/17(月) 05:23:12.08 ID:

モンダミン社長の愛人枠?

7:2017/07/17(月) 05:25:00.31 ID:

人気がひと段落したら、月の家、宇宙の家なんかはどうだろう。

8:2017/07/17(月) 05:25:58.02 ID:

井森は劣化しないな〜

9:2017/07/17(月) 05:26:58.70 ID:

どんだけ海にあこがれてるんだよ

12:2017/07/17(月) 05:29:27.19 ID:

栃木県民だったらマジでムカついてたところだわ
何で栃木ってこんなに挑発されまりなんw

14:2017/07/17(月) 05:30:29.28 ID:

住む所に海なんてないほうがいいだろ

164:2017/07/17(月) 08:22:52.33 ID:

>>14
まあ海が無いからこそ、海無し県に住んでいる人が多いんだろう

16:2017/07/17(月) 05:32:42.56 ID:

お前らいつまでもいつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな

17:2017/07/17(月) 05:34:15.81 ID:

力あわせる

18:2017/07/17(月) 05:36:02.26 ID:

グンマーはインド洋に面しているだろ?

19:2017/07/17(月) 05:37:25.95 ID:

こいつホリプロパワーで見ない日がないくらいごり押しされてる

30:2017/07/17(月) 05:52:55.65 ID:

>>19
逆だよ。ホリプロパワーで抑えられてる
あのオーデイションのダンス映像、今は貸し出し禁止だぞ

21:2017/07/17(月) 05:43:03.44 ID:

はやく苗字変えてね

22:2017/07/17(月) 05:43:15.23 ID:

徐々に老けていってはいるんだろうが一般人と時の流れが違う感じがするな

23:2017/07/17(月) 05:45:05.24 ID:

海水浴シーズンは海に憧れたもんだけど
あの津波見ちゃうと海はないほうがいいって井森さん

25:2017/07/17(月) 05:48:00.97 ID:

ああ? 栃木を馬鹿にすっと酒井若菜が黙ってねーぞ?

26:2017/07/17(月) 05:50:31.08 ID:

46位から45位はジャンプアップと言うんだろうか

27:2017/07/17(月) 05:52:23.46 ID:

あなたの家、モンダミンがないわね!

28:2017/07/17(月) 05:52:30.06 ID:

グンマーは海水浴場でマナーが悪いと聞くが、具体的には知らないけどとにかく騒ぐらしいね。
グンマーは新潟県に行くらしいが、新潟県に住む知り合いも騒がしくてうんざりしたそうだ。

39:2017/07/17(月) 06:04:46.05 ID:

>>28
グンマーにマナーの概念があるわけないだろ

121:2017/07/17(月) 07:28:04.74 ID:

>>28
新潟の海水浴場の駐車場は群馬、熊谷ナンバーで埋め尽くされてるイメージ

217:2017/07/17(月) 09:30:49.26 ID:

>>121
長野もw
あいつら海水浴グッズを準備万端でやって来るから分かりやすいw

216:2017/07/17(月) 09:30:08.62 ID:

>>28
生まれて初めて海を見るんだからそりゃはしゃぐだろ

219:2017/07/17(月) 09:34:30.07 ID:

>>28
裏日本は陰湿だから1回いったらもう十分。
北関東連合の大洗のほうが楽しい。

237:2017/07/17(月) 09:56:30.48 ID:

>>219裏日本は余所者を常に監視してるカッペだからな
災いは常に外部からやって来るとか思ってるんだろ

253:2017/07/17(月) 10:33:31.62 ID:

>>237
やだよね、裏。

32:2017/07/17(月) 05:54:03.92 ID:

海がないのに海の家とか逆に負けてるじゃん

76:2017/07/17(月) 06:42:10.41 ID:

>>32
えっ?

36:2017/07/17(月) 06:04:28.08 ID:

栃木と長野は人いないよなー

37:2017/07/17(月) 06:04:42.98 ID:

日本中行ったが 栃木は農業すら発達してなかった

足利と日光と宇都宮と鬼怒川温泉しか行ってないけど

62:2017/07/17(月) 06:27:51.63 ID:

>>37
馬鹿は黙ってろよ

233:2017/07/17(月) 09:53:23.97 ID:

>>62

カッペはすっこんでろよw

40:2017/07/17(月) 06:05:44.01 ID:

グンマーは道路のイメージだけど、新幹線で太平洋でも日本海でもすぐだし、秘かに前橋から湘南新宿ラインで小田原の方まで一本で繋がってるんだろ?w

44:2017/07/17(月) 06:06:45.34 ID:

昔栃木にも鬼怒川ふれあいビーチだかを砂まいて川のとこに作ってな藻と川臭さ人死にですぐ閉鎖したもんじゃ

45:2017/07/17(月) 06:07:05.44 ID:

井森みたいな友人がいたら楽しいだろうなぁ

46:2017/07/17(月) 06:07:34.36 ID:

サッカーはザスパ草津が降格して来年から栃木と同じレベルになるよ

54:2017/07/17(月) 06:19:34.42 ID:

>>46
>昨年の都道府県魅力度ランキング(ブランド総合研究所まとめ)では茨城県が4年連続の最下位(47位)で、
>群馬は46位から45位にジャンプアップしたが、栃木は35位から46位に転落している

近年の北関東はどうしてこうなのかorz

61:2017/07/17(月) 06:26:50.18 ID:

>>54
北の三県はこの辺に並んでた方がダチョウ倶楽部みたいにやりあえて美味しいんだろ

205:2017/07/17(月) 09:16:31.00 ID:

>>54
都道府県魅力度ランキングはむしろ、茨城だけが美味しい思いしてる。
マスコミに取り上げられるのも茨城ばっかじゃん。

47:2017/07/17(月) 06:08:35.63 ID:

井森美幸(48)

48:2017/07/17(月) 06:08:41.87 ID:

井森ダンスまだー?

49:2017/07/17(月) 06:09:06.23 ID:

海もないのにそんなことしてれば、
いつまでも海外から放射能によるグンマーの海産物w輸入禁止が解けないぞw

50:2017/07/17(月) 06:10:09.09 ID:

誰のものでもありません(´・ω・`)

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500236170/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ