日本とかいう環境が過酷すぎる国wwwwwwwwww

   

5 :2017/07/16(日)00:22:55 ID:ZW0

いや、そいでもソマリアよりはマシやと思うわ
賃金倍にしてほしいけど

8 :2017/07/16(日)00:24:03 ID:Kc1

>>5
政府がないという魔境

6 :2017/07/16(日)00:23:18 ID:Uuz

最近なんかどこもかしこも30度超えやん
こんなんころしにかかってるやろ

7 :2017/07/16(日)00:23:52 ID:B3q

言うても七月やし

10 :2017/07/16(日)00:24:55 ID:Uuz

>>7
緩急つけて欲しいわ
なんで7月からフルスロットルしてんねん
この調子やと来月40度いってまうで

9 :2017/07/16(日)00:24:35 ID:Q4Z

ええやん
外仕事は午前10時から午後3時は休みにすれば
事務仕事ならクーラー使えばええんやし

13 :2017/07/16(日)00:27:06 ID:svl

>>9
肉体労働者に配慮はしなくていいと思うけど
事務所にはしっかりクーラー置いて欲しい

14 :2017/07/16(日)00:27:41 ID:Q4Z

>>13
まあワイが肉体労働だからこの時間は休みにしとるけどな

11 :2017/07/16(日)00:25:23 ID:o52

他のところを知らんだけで
日本なんか普通やで

12 :2017/07/16(日)00:26:21 ID:JTN

アフリカは気温50度越えて夜は-20度行くけどそれより過酷な国があるとかすごいな
住んでみたいわ

17 :2017/07/16(日)00:29:58 ID:Uuz

>>12
月面世界かな

15 :2017/07/16(日)00:28:14 ID:iPU

正確に言えば、先進国やのに環境が鬼畜やな

16 :2017/07/16(日)00:28:40 ID:E6s

日本なんかまだまだやろ
アフリカでは1分間に60秒が過ぎてるんやで

18 :2017/07/16(日)00:30:44 ID:NA2

>>16
恐ろしいところや…

19 :2017/07/16(日)00:31:53 ID:XHY

G7に加われる程度には経済が発展してる国なのに、政治が与野党問わず報酬だけご立派でお遊戯会レベルでなのがな

戦中から一平卒だけが優秀な国ってそれ一番言われてるから

21 :2017/07/16(日)00:34:37 ID:EMJ

ワイらみたいなのが生きていけるだけで十分恵まれてる定期

24 :2017/07/16(日)00:35:35 ID:XHY

>>21
一理ある

死に様がどうなるかは別にして

23 :2017/07/16(日)00:35:31 ID:Uuz

自然環境の話なんやが…

27 :2017/07/16(日)00:36:34 ID:XHY

>>23
日本以上に高温多湿の国なんざ腐るほどあるしなぁ、活火山もそう

確かに地震多いのは怖いけど

30 :2017/07/16(日)00:37:33 ID:Uuz

>>27
だから何やねん
環境が過酷なことに変わりはないやないか

31 :2017/07/16(日)00:37:39 ID:A1l

でも日本には四季があるから(震え声)

33 :2017/07/16(日)00:38:00 ID:Uuz

>>31
春秋「グッバイニッポン」

35 :2017/07/16(日)00:39:11 ID:uZk

日本の気候って温帯やからかなり住みやすい方ではあるんだよなあ
ヨーロッパが例外的に住みやすすぎるだけで

36 :2017/07/16(日)00:39:48 ID:XHY

>>35
北欧「せやな」

37 :2017/07/16(日)00:40:43 ID:uZk

>>36
あんたらも緯度のこと考えたらかなり快適な気候やろ
特にノルウェーとか

38 :2017/07/16(日)00:40:54 ID:kGV

最近は雨もやべーもんな

39 :2017/07/16(日)00:41:27 ID:Uuz

>>38
最近は台風が噛ませキャラに成り下がるレベルやもんな

40 :2017/07/16(日)00:41:58 ID:Q4Z

スーパー台風「もうすぐ行くでー」

44 :2017/07/16(日)00:44:37 ID:Cvi

ギリギリでいつも生きていたいんや

45 :2017/07/16(日)00:44:52 ID:XHY

ほんまにヤバいのは雨やなくて竜巻やぞ

46 :2017/07/16(日)00:45:58 ID:B3q

火山は寧ろ地熱発電のメリットがあるから一概に悪いとはいえんやろ

1001 以下、関連・おすすめ記事をお送りします:2020/01/01 00:00:00 ID:matometetimes.xyz

 - まとめ