20歳男で自分で服を買ったことないってどう思う?

   

clothes-hangers-582212_960_720 (1)
親の選んだ服を着てる

そんな奴もいるだろうなと
一人暮らしするようになったら大変そう

気持ち悪い。

>>2
いるのかな?
どこで買うんだ普通の人は

>>3
何故気持ち悪い?

>>5
まぁユニクロ行けばなんとでもなるよ
何を選ぶのか見てみたい

生活力なさそう

>>4
ぐぬぬ
確かにないわ

自分で買いに行くけど親が自発的に買ってくることもある
いつも着るブランド行って買ってきてくれるから嬉しい

親がどこで買ってるかによるな!

今着てるのが気に入ってるなら似た系統の買えばおk嫌なら雑誌でも見とけ

>>13
中学生みたいな服だし変えたいな(´・ω・`)

ダサいに決まってんだろ親の感覚でよ、20年は遅れてんだぞ。

てかユニクロって馬鹿かお前は(笑)
表参道に着ていく服あんのかよ(笑)

>>16
表参道とか渋谷とかいかにもなところいけねーよ
アキバと池袋だなせいぜい

>>20
まあ頑張って。

>>21
前に会ったことあるか?

ユニクロで中学生みたいな服選んでくる親もなかなかアレだな

とりあえずうpしてみ
お前よりお前のカーチャンの方がセンスいいと予想

ユニクロguでも上等だよジーパンはいてるのにジージャン羽織るとかやらかしてなければ他人の服装なんて気にならん

>>17
中学生みたいは言い過ぎたかもしれん

>>19
それはちょっと

>>22
夏に男が着る服ってなんなんだ
Tシャツしかなくね?
男のファッションって

>>26
どうしても流行りのが着たいって言うなら何かロングのスカートみたいなズボンあるだろアレはいて上はテキトーに合わせろ
お前のキャラにもよるけど可愛い系なら女受け狙えるし安い店でも結構あるからオヌヌメ

バイトしたことなさそう

>>25
あるよ半年以上続いてるよ

年中スーツ系のズボンとYシャツで仕事もプライベートも兼用で着てるがセンスいいと言われたことがある
服考えるの面倒だからそうしてるだけなんだが


 - まとめ