マックのナゲットでBBQ味選ぶバカwwwwwwwwwww

   

food-2202372_960_720
なーんもわかってねえ

塩だよな

オニオン

BBQ一択なんだが
マスタードはなんか臭い
あれはマスタードじゃない

マックはカレーソース通年販売しろや

たらこクリーム

半分ずつ入れてほしい

サワークリームはよ

マヨネーズ無いの?

いちいち他人を見下すクセやめろよ

>>10
お前にお盆が幸せになる呪いかけた

これはわかってる子だわ
マスタード一択だよな!

ケチャップもらえよタダじゃなかったけ?
ソース両方もらえばいいだろ2個まではくれる

>>14
これが一番

ガーリックマヨだよな

素材の味を楽しむなら塩

クーポンで150円なんだな
いつもは100円になるのに

どっちもうまいだろ
期間限定はカス

ナゲットはいつもBBQソース
理由はポテトに付けるため

家じゃBBQの味再現できねーだろ

甘すぎるよな

塩胡椒ほしい
ほっともっとの唐揚げについてくるあのこしょう欲しい

あえて何もつけないで食べるわ

マック行くバカwwwwwwww

バーベキュー旨い

ピンクスライム揚げたやつ

両方貰えるの知らない情弱

俺は両方もらう

期間限定の甘くてフルーティーなやつが美味しかった

俺自身はマスタードソースの方が好きだが人によってはバーベキューソースの方が好きって人も居るだろう

ちょっと前のチーズっぽいの美味しかった

今限定のお好み焼きマヨはやばかった


 - まとめ