上原多香子さん(34) まったく懲りてない

   

 

2017/08/13
 

SPEEDの上原多香子(34)が11日、愛知・中日劇場で出演舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」(12日開幕)の通し舞台稽古を行った。

10日発売の「女性セブン」に、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した一因として、俳優の阿部力(つよし、35)との不倫交際があったと報じられたが、関係者によると、この日は落ち込んだりする様子もなく、気丈に出番を務めた。

上原は、A.B.C―Zの河合郁人(29)演じる芸能マネジャーの婚約者役。「周囲の人の気遣いもあり、普段と変わらずに過ごしていた」という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000266-sph-ent

3:2017/08/12(土) 05:38:32.13 ID:

自分が悪いとは微塵も思っとらんからな

8:2017/08/12(土) 05:42:13.84 ID:

そらそうやろ
そういうメンタルなんやから

9:2017/08/12(土) 05:42:26.49 ID:

こいつ子供いるの?

12:2017/08/12(土) 05:44:39.62 ID:

元から性格悪そうだし

15:2017/08/12(土) 05:46:10.90 ID:

このジャニも食われてそう

18:2017/08/12(土) 05:49:13.10 ID:

上原多香子「落ち込んでも死んだ人は戻ってこないからね」

24:2017/08/12(土) 05:50:56.18 ID:

>>18
クズの極みですわ

64:2017/08/12(土) 06:13:15.76 ID:

>>18
w
言いそう

20:2017/08/12(土) 05:49:39.66 ID:

昔から感情のない表情してたよね

23:2017/08/12(土) 05:50:10.62 ID:

ほーん、で?としか思ってへんやろ
炎上だなんだで落ち込むような人間じゃない

25:2017/08/12(土) 05:51:46.89 ID:

30:2017/08/12(土) 05:54:31.73 ID:

>>25
すごく分かりやすいw

43:2017/08/12(土) 06:00:27.96 ID:

>>25
最後って今の報道が出た後なんやろ?
鋼のメンタル飛び越えてるわ

54:2017/08/12(土) 06:06:16.78 ID:

>>43
最後が今の報道やろ

80:2017/08/12(土) 06:24:02.06 ID:

>>25
相手クズばっかw
結婚相手が一番まともだったか

26:2017/08/12(土) 05:51:59.34 ID:

こういうの気丈っていうんか

32:2017/08/12(土) 05:55:26.09 ID:

いうてもこういう女やわかってて結婚したんやろ

38:2017/08/12(土) 05:58:00.88 ID:

人格形成の時期に芸能界なんかにおってはアカンのやで

39:2017/08/12(土) 05:58:18.73 ID:

ガキの頃から上原多香子はなんか嫌で島袋ヒロ派だったわ、

40:2017/08/12(土) 05:58:38.49 ID:

鋼のメンタル

41:2017/08/12(土) 05:59:05.07 ID:

◆グータンヌーボ出演時 ※小池栄子 上原多香子 優香

画像


動画
[embedded content]

小池「どうやって別れんの?」

上原「私、あんまり…。言わせちゃうかもしれない。」

優香・小池「えっ、向こうから?別れようって?」

上原「あんまり、そういう言葉を切り出すのが出来ないから〜」

小池「追い込むんだ?」

上原「うふふっ、ふふふっ」

小池「自分の手は汚さないんでしょ?」

上原「ズルイって言われたことがあるかも」

小池「すごくない?それ上級テクニックじゃない?」

優香「うんうん」

上原「突き詰めて、状況を解決するって事ができないから」

48:2017/08/12(土) 06:03:50.50 ID:

こいつが叩かれるなら宮迫はもっと叩かれんと

55:2017/08/12(土) 06:06:51.24 ID:

何しても才能で全てを許される最終形態が玉置浩二やで

引用元:
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502483776/

タグ :
上原多香子

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ