車欲しいんだけど何にすればいいかわからんwwwwwww

   

car-161770_960_720
軽はダメだって2ちゃんで言われた
セダンはおじさんの乗り物って感じだし
SUVはデカイから嫌だし

アルトターボRS

レジェンド

コンパクトかトラックしか残ってねーじゃん

>>4
コンパクト買うなら軽買うわ
でも軽はダメだって言われたし

三菱ジープ

ミニバン

用途知らんけど軽でいいよ

ジュークでいいよ

ステーションワゴンも残ってるな

>>10
ステーションワゴンってどんなの?
マツダのアクセラとか?

>>16
カローラフィールダー
ウイングロード
インプレッサスポーツとか

小回りがきいて安全なコンパクトさいつよ

パッソだな

万人に好かれる車なんて無い

軽トラが安くて燃費いいし
カッコいいツーシーター

用途は買い物とか、たまに旅行

アクア
グレードはLで

>>17
アクア買うならプリウス買うわ
大体2人から4人で乗る

ミニクロスオーバー

旅行の人数と荷物で決まる

>>21
2人もしくは4,5人だよ

>>26
インプレッサあたりでいいんじゃん?
ハッチバックの奴

旅行いくからやっぱ軽よりはコンパクトのほうがいいかもな

新車なら普通にルーミー辺りの無難なコンパクトカーかな

フェアレディZ
エクリプス
BRZ

プリウス買うくらいならc-hrがいいよ

ソリオで良いんじゃね

ロードスター

4人乗りで長距離ツーリングするなら荷物もしっかり積めるエクシーガ

中古屋でもいいから実際に色々見てたら気になるのが1台は出てくるからそれにしとけ


 - まとめ