アンタ柴田、活動休止から不倫騒動まで真相全告白

   

 

2017/08/14
 

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 01:00:34.79 ID:CAP_USER9

9日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)にアンタッチャブル柴田英嗣(42)が出演。芸能活動1年間休止、W不倫騒動の真相を柴田自身が全告白し、大きな反響を見せている。

(画像は柴田英嗣Facebookからのスクリーンショット)

■活動休止と不倫騒動
柴田と言えば、2010年突然の活動休止、復帰後2015年には元ファンキーモンキーベイビーズ・ファンキー加藤(38)と元妻のW不倫騒動で世間を賑わせたことはしらべぇでも既報のとおり。

番組で紹介された世間の柴田への声も、「被害者面しているがもともとは騒動を起こした側ですよね?」「ファンキー加藤とのエピソードが濃すぎて笑いが頭に入ってこない」などが大半。

ホワイトボードを使って、柴田自身が図解しながらすべての真相を初激白した。

■柴田の語った真相とは
柴田のブログに元彼女A子から連絡があったのが始まり。10年ぶりに、柴田の後輩も同席してA子と再会。のちにその後輩とA子は交際を始める。

後輩とA子の交際開始前後、柴田はA子と身体の関係を持ってしまうが、結婚していた柴田は反省しA子との連絡を絶つ。

その後、後輩がA子に「良くない態度」をとったことで関係は悪化、A子は柴田も含めて「芸能界から潰す」と激怒。後輩から柴田に連絡が入り、柴田も説得したがA子は「柴田に脅迫された」と警察に。

出頭要請を受けた柴田に警察が見せたのが、A子に届いていた柴田からの大量の脅迫メール。これは「なりすまし」だったものの、警察に拘留され事務所は「本当かどうかわからない」ため、病気での休業を発表し謹慎となった。

■ファンキー加藤が登場
この騒動で柴田の浮気を元妻は知り、柴田に不信感を持つ。その当時、元妻をバーでナンパしたのが加藤。加藤を妻帯者だと知らなかった元妻は、加藤との真剣交際を開始。

柴田と離婚後、妊娠が発覚するが、「子供は育てられない」と加藤は、元妻から相談を受けた柴田と初めて対面し、W不倫騒動が世間に明かされる結果となった。

■モンキー漫談が完成

真相激白後、動物好きの柴田に番組はボリビアリスザルを用意。
全く懐かないサルに「モンキーだから懐かない」と柴田のツッコミがさえる。

さらに手にしていたビスケットを奪って食べだした姿を見て「人の物にすぐ食いつく」と騒動と絡めて盛り上げ、周囲は「モンキー漫談が仕上がっている」と賞賛を贈った。

■視聴者、「ドラマ化してほしい」

柴田の告白に視聴者も大きな反応を見せている。

アンタ柴田自業自得やないかw

? 青ぶちメガネ (@aobuchimegane) August 9, 2017

アンタ柴田とファンキー加藤のW不倫の真相が聞けてスッキリしたw

? しろねこ@VELLFIRE Owner (@shironeko0089) August 9, 2017

今日のフジTV「良かれと思って!」 アンタッチャブル柴田がオモロかったわぁ〜!やっぱ腕のある芸人さんなんだなと実感w ( ^ω^ ) #フジTV #良かれと思って! #アンタッチャブル柴田

? テトラ丸 (@tetramaru2tw) August 9, 2017

柴田のW不倫まじドラマ化してほしいwww

? サチ (@s_c_hiii) August 9, 2017

■『しくじり先生』出演を求める声も
冴えわたる柴田の話術は好評だが、柴田の浮気には当然ながら批判が集まっている。

柴田英嗣しくじり先生出てくれwww

? DJ KENGO (@DJKENGO0817) August 9, 2017

柴田さんこそしくじり先生だねw

? DXナツメドライバー (@DXnatsumedriver) August 9, 2017

大きなしくじりをバネに大活躍中の柴田に、大きな失敗を経験した有名人が講師となり失敗談を語る『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)への出演を希望する声もあった。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161243605/
2017年08月10日 11時00分 しらべぇ

2

2:2017/08/13(日) 01:04:07.89 ID:

発端だし自業自得とは言えもしこのストーリが事実なら
色々重なってちょっと可哀想だな。
一方的な話だからどこまで信じていいかは知らんけど。

3:2017/08/13(日) 01:05:19.55 ID:

そんなことよりザキヤマつまんねー

4:2017/08/13(日) 01:06:47.89 ID:

A子ってどうなったんだ?

6:2017/08/13(日) 01:11:58.85 ID:

まわりが柴田のつかい方をしくじってる

7:2017/08/13(日) 01:12:46.74 ID:

なりすましメールって…
関係者しかあり得ないよね

71:2017/08/13(日) 08:08:11.34 ID:

>>7
送信元変えるだけだから、冤罪ならA子の自演だろ

8:2017/08/13(日) 01:13:23.33 ID:

なりすましメールは誰がやったんだ
捜査してないのか

78:2017/08/13(日) 09:30:27.15 ID:

>>8
こんな自明なこともわからないのか?
ゆとりか?

9:2017/08/13(日) 01:14:04.88 ID:

プロジェクトA子

10:2017/08/13(日) 01:17:13.38 ID:

確証ないことでは勾留されないはずやけど

11:2017/08/13(日) 01:17:39.91 ID:

クズ数珠繋ぎ

14:2017/08/13(日) 01:24:45.79 ID:

上原多香子さんにもオファー出して下さい

17:2017/08/13(日) 01:28:00.10 ID:

>>14
放送事故扱い

15:2017/08/13(日) 01:26:38.37 ID:

じゃあ何でザキヤマはクソつまらんピンでしか仕事しないかってことよ

22:2017/08/13(日) 01:35:27.86 ID:

加藤に同情の余地は一切無いが柴田もいい加減このネタ擦り過ぎだろ

23:2017/08/13(日) 01:36:44.92 ID:

しかしなんでザキヤマは、あんな頑なに
柴田との共演を拒んでんのかな?

61:2017/08/13(日) 07:20:58.58 ID:

>>23
引くに引けないからじゃね?

24:2017/08/13(日) 01:36:47.23 ID:

人間って中身が顔に現れるんだよ。
隠しきれない卑怯で下劣さがでている。
ザキヤマが中和して分からなかっただけ。
ピンでやれば、また必ず誰かを裏切って次は完全追放になる。

25:2017/08/13(日) 01:39:24.20 ID:

ザキヤマって一気に飽きられたな
柴田の方が少ないチャンスで頑張ってるイメージ

26:2017/08/13(日) 01:42:16.26 ID:

こいつじゃ一切笑えない
事件前も笑ったことが無い

27:2017/08/13(日) 01:44:15.71 ID:

完全にこのネタでとことん注目集めて仕事貰おう作戦だな。

28:2017/08/13(日) 01:45:07.30 ID:

柴田昨日の夜NHK出てたぞ

29:2017/08/13(日) 01:45:54.12 ID:

柴田好き
もっと出てくれ

31:2017/08/13(日) 01:48:55.57 ID:

自分の種じゃないとはいえ何の罪もない子供をマスゴミに売って仕事する屑なんぞ見たくないわ

33:2017/08/13(日) 01:50:12.77 ID:

ザキヤマのリアクションは、捻りも気の利いたこともなくただ大声でいってるだけで、
クラスの普通の子が自己アピールしてるみたいで見ていて痛々しい。

34:2017/08/13(日) 01:55:34.22 ID:

あのザキヤマがいつまで経って許さないくらいだから
本当の真相なんてテレビで話せないだろうな。

36:2017/08/13(日) 02:04:14.88 ID:

奥さんに仕返しされたんだろ

37:2017/08/13(日) 02:07:07.12 ID:

柴田の突っ込みは天才だと思うけどな

38:2017/08/13(日) 02:09:35.62 ID:

柴田面白かったけどなあ

39:2017/08/13(日) 02:21:55.21 ID:

登場人物全部クズ
類は友を呼ぶ

40:2017/08/13(日) 02:22:58.96 ID:

出なくていい
あの笑いながら話すのスベってんだよ

41:2017/08/13(日) 02:25:29.11 ID:

ザキヤマって柴田のしの字も言うこと許されてないのは事務所の指示なの?

45:2017/08/13(日) 02:44:52.91 ID:

>>41
一緒に出てたがな

42:2017/08/13(日) 02:39:08.85 ID:

いつも一方通行でザキヤマからの発信がないのがどう考えてもおかしい

44:2017/08/13(日) 02:42:07.78 ID:

>>42
芸人だしただ不倫した位なら話題にもしなくなるのおかしいよね
例えばNON STYLEなんかは石田がさんざんうちの相方がらやらかしましてて弄ってるじゃん
弄るどころか名前すら出ないもんな

43:2017/08/13(日) 02:39:50.90 ID:

なりすましメールの脅迫を警察が放置?
そんな事ありえるのか?

46:2017/08/13(日) 02:49:04.48 ID:

柴んちゃん喋っても喋っても真相が別にある感じなんなんだろうな

47:2017/08/13(日) 02:54:33.34 ID:

後輩の彼女と関係をもつとか最低じゃん

49:2017/08/13(日) 03:02:23.69 ID:

>>47
芸人が共有するのは普通やで

48:2017/08/13(日) 03:01:22.40 ID:

A子との件は言えない部分が多いのか謎だらけだな
ネットで他人になりすますのは簡単だけど、知り合いに対してなりすましメールってどうやって送れるの?

50:2017/08/13(日) 03:14:27.42 ID:

リチャードホールの柴田面白かったから又やって欲しい

53:2017/08/13(日) 03:57:30.58 ID:

作り話はもういいよ柴田

55:2017/08/13(日) 04:41:37.94 ID:

嘘ばっかりだから一回本気で話して欲しい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502553634/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ