卵だけで作れる料理教えてくださいwwwwww

   

egg-1510449_960_720 (1)
TKGと卵焼き目玉焼きスクランブルはもう飽きた

卵スープも飽きた
>>3
言ってなかったがそれも飽きた

卵かけご飯は卵だけじゃ作れない定期

プリン!

茶碗蒸しとかどうよ
具なしだと卵豆腐だけど

黄身 牛乳 砂糖 氷 シャカシャカ
ミルクセーキ
メレンゲ
具なし茶碗蒸し

騙されたと思って「たまごふわふわ」を検索しろ

>>14
新米姉妹のふたりごはん読んだだろ

>>17
母の出身地の郷土料理で済まん

>>17
以前にちょっと流行った料理だよ

具なしチャーハンでも作れば良いんちゃうか

オムレツやろなぁ

パスタ茹でて卵と軽く炒める

ジョッキにそのままたまご注ぐんだぞ

卵のみつったら茹でるか焼くか蒸すしかねえだろ

温泉玉子

白身と黄身の位置を逆転させて茹で卵にできるらしい

ゆでたまごのおむれつ

ちーずおむれつ

味玉
半熟に茹でて調味液につけてほっとけばできるで
すげ美味しいけどすぐに食べられないのが難点


 - まとめ