狩野英孝と小出恵介の現在

   

 

2017/08/14
 

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 22:15:51.61 ID:CAP_USER9

2017年は芸能人の未成年淫行報道が相次いでいる。
そして、未成年との淫行の定義も話題となった。
1月にはお笑い芸人の狩野英孝が、17歳少女との淫行疑惑の記事を写真週刊誌に掲載された。

「狩野は熱狂的なファンに目を付け、ツイッター上でダイレクトメッセージを送信し、その後、東京都内の狩野のマンションで半同棲状態になったといいます。
“6股騒動”など話題を振りまいていた狩野でしたが、相手が未成年だったため謹慎処分になりました」(スポーツ紙記者)

もし狩野が未成年だと知っていて性的行為をしていたのならば、東京都青少年健全育成条例に抵触する恐れがあった。

「たとえ相手が未成年だとしても、“真摯な交際”だと認められれば処罰されません。
一般論ですが、婚約中かそれに準ずる場合が、真摯な交際だとされています。
未成年者は親の保護下にあることから、親が交際を承諾していることも必要です。
ただ、真摯な交際かどうかについては、最終的には事例に応じた司法の判断となり、結婚の約束、保護者への挨拶のほか、交際や性交に至るまでの経緯や期間、交際の態様、性交の頻度や内容などから判断されます。
つまり、“性的な目的ではない”ということを明らかする必要があるのです」(司法ライター)

なお、東京都の場合は、相手が18歳未満であることを全く知らなかったのであれば処罰の対象にならない。
狩野の場合、当初少女は22歳だと主張していたが、しばらくして問い詰めると17歳だと明かしたため、それ以降はふたりだけでは会っていないという。
ほかの自治体では、年齢確認をしなかった場合等、過失犯として処罰されることもある。

■ 小出恵介は「無期限活動停止処分」中

一方で、俳優の小出恵介による淫行報道も記憶に新しい。
こちらは大阪市内で5月9日に17歳少女との飲酒、性的行為に及んだというもので、7月12日に大阪府警に任意で事情聴取を受けていたことが判明した。
青少年健全育成条例違反で書類送検される見通しが強まっている。
撮影中のドラマは降板になり、出演CMも打ち切られ、損害賠償額は約15億円前後にも上るともいわれている。

「小出の場合、明らかに未成年と分かっていた状態で複数回の性行為に及んでいる悪質なケースです。
芸能事務所の対応も迅速で、早々に相手方と示談を成立させました。
ただ本人は無期限活動停止処分となっています。復帰には少なくとも数年はかかるのではとささやかれています」(前出・記者)

同じく未成年少女との飲酒、淫行事件を起こしたお笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱は、少女に被害届を提出され、その後に事務所が契約を解除したため、芸能活動を辞めていた。
そして、10年間をかけ、昨年地上波テレビに出演し、事務所に復帰している。

「このような不祥事は、テレビ番組のスポンサーがイメージを気にするので、現実的には以前のような表舞台での芸能活動は厳しいでしょう」(同・記者)

いかなる状況でも、性的行為のみを目的に未成年者と性交に及ぶことは許されない。
火遊びの代償は高くついてしまった。

「淫行で芸能活動自粛」狩野英孝と小出恵介の現在

kanou_eikou

2:2017/08/13(日) 22:16:06.45 ID:

次は松本人志

3:2017/08/13(日) 22:17:12.90 ID:

シャブやってても復活出来るんだから、
気にすんな。

4:2017/08/13(日) 22:20:40.57 ID:

もうみやぞんいるから必要なしだな

6:2017/08/13(日) 22:23:04.49 ID:

小出よりも、小出の相手とゆかいな仲間たちの方が気になる

7:2017/08/13(日) 22:28:13.33 ID:

まぁ 飽きるし
新しい芸能人が面白ければ良いじゃない
所詮 芸能界だし

8:2017/08/13(日) 22:28:54.25 ID:

こいでの違約金ぱね

9:2017/08/13(日) 22:31:47.93 ID:

>>8
NHKの連ドラぜん6話ボツ
さんまの映画撮り直し

これだけで、3-5億円行くんじゃないかな

41:2017/08/13(日) 23:50:31.59 ID:

>>9
さんまのやつ
だれがやるんだろなw

10:2017/08/13(日) 22:32:25.94 ID:

で、いまなにしてんの?

11:2017/08/13(日) 22:32:58.89 ID:

代 わ り は い く ら で も い る

12:2017/08/13(日) 22:33:00.11 ID:

親の同意無関係だろ、そもそも根拠の最高裁判例に、そんなもんが存在しない。

13:2017/08/13(日) 22:36:12.80 ID:

アミューズは小出恵介に謝罪会見やらせるんじゃなかったのかよ
逃げたかw

21:2017/08/13(日) 22:48:58.96 ID:

>>13
任意で取り調べ受けてたけど、警察関係は決着ついたのかな
その結果が出たら会見するはずだけど

14:2017/08/13(日) 22:37:34.27 ID:

家業を継ぐという選択肢もある狩野はともかく、
小出は俳優しかできる仕事がないんだから
年明けぐらいに早々に復帰させてやれや

34:2017/08/13(日) 23:35:07.57 ID:

>>14
狩野が家業継いだら、未成年との淫行三昧男が神職かよ

46:2017/08/14(月) 00:00:13.45 ID:

>>34
大丈夫
巫女に手出しまくってるスケベ神主も意外といるから
俺の母方の叔父もそうなんで
国語の非常勤教員やりながら神主やって巫女と不倫しまくってバツ3
狩野の方がマシさ

15:2017/08/13(日) 22:38:47.99 ID:

ROOKIES俳優で次は佐藤健あたりが消えないかな

16:2017/08/13(日) 22:42:25.41 ID:

文春に載ってたが、小出にやられた女は無理矢理示談させられたんだってな
難しい字が多くて意味が分からないのにサインさせられたらしい

17:2017/08/13(日) 22:43:24.39 ID:

「宮迫さーん」

18:2017/08/13(日) 22:44:06.65 ID:

小出にやられた女じゃなく小出をハメた女な

19:2017/08/13(日) 22:45:29.61 ID:

自分から若い女食いに行って「ハメられた」は通用しない

20:2017/08/13(日) 22:47:26.63 ID:

小出がハメられたのは事実

26:2017/08/13(日) 23:04:20.43 ID:

>>20
小出がハメたのも事実

22:2017/08/13(日) 22:50:35.64 ID:

小出は俳優で復帰ではなく男優として復帰して欲しい。

24:2017/08/13(日) 22:58:36.65 ID:

狩野英孝は戻ってもまた何かしらやるでしょ

25:2017/08/13(日) 23:00:41.79 ID:

小出と成宮がいなくなって得した奴は誰だろう?

28:2017/08/13(日) 23:16:27.15 ID:

>>25
賀来賢人あたりかな?

27:2017/08/13(日) 23:08:29.63 ID:

狩野はAbemaTVに出てたじゃん。

29:2017/08/13(日) 23:18:03.70 ID:

もうひとりいたな、

31:2017/08/13(日) 23:25:55.60 ID:

>>29
ディーンフジオカだね

30:2017/08/13(日) 23:24:29.17 ID:

小出にしろ高畑裕太にしろよく知らない一般人と婚前交渉しなければいいだけなのになあ

35:2017/08/13(日) 23:37:54.21 ID:

テレビ出たいなら好感度ありきだからな
裏でゲスいことしてるのがバレたら終わりだろ

36:2017/08/13(日) 23:41:16.55 ID:

天然キャラといいギターの即興弾き語り芸といい、完全にみやぞんがポジション奪ったな
今更狩野使う理由がないもん

37:2017/08/13(日) 23:43:43.84 ID:

酒癖が悪い芸能人はそれだけでダメ
事件起こさなくても飲み会の席で先輩怒らせたりして友達も仕事もなくなる

43:2017/08/13(日) 23:51:03.51 ID:

狩野の穴は三四郎の小宮が完全に埋めたから
マセキとしても本音ではトラブルメーカーの狩野はいらんだろうね

44:2017/08/13(日) 23:56:07.21 ID:

どっちも相手の女も酷すぎるぞ
特に小出の相手
大手商社マンの息子で塾高出身だったのに

45:2017/08/13(日) 23:58:57.52 ID:

今こいではどうしてるの

47:2017/08/14(月) 00:03:14.33 ID:

久々に言いたくなった
狩野淫行

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502630151/l50

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ