船越英一郎のスタッフが語った夫婦関係の真実

   

 

2017/08/14
 

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 04:53:45.29 ID:CAP_USER9

離婚バトルを繰り広げるも、このところは“休戦”の様相を呈している夫で俳優の船越英一郎と妻でタレントの松居一代だが、
発売中の月刊誌「文藝春秋」(文芸春秋)で船越のスタッフが船越の献身ぶりを代弁している。

船越のスタッフによると、松居がブログにつづっている内容が「あることないこと」ならまだしも、「ないことないこと」ばかりのため告白を決意。
騒動勃発後、船越は日に日にやつれ、なかなか寝られず、ご飯ものどを通らず、3〜4キロやせてしまったという。

スタッフは、いかに船越が松居に尽くしてきたかを告白。たとえば、別宅として購入したマンションは、
船越は撮影で朝早く家を出ることがあるため、寝ている松居を起こさないように気遣って購入したという。

また、松居は船越が糖尿病のためバイアグラを服用して性行為を行っていたことを暴露。
しかし、スタッフによると、料理本を出しているにもかかわらず、松居は家でほとんど料理をせず。
そのため、船越がロケ弁を食べて帰宅後、食事を済ませていない松居を連れて行くなど外食の機会が増え、それが原因で糖尿病を患ってしまったとか。
現在は食事に気を遣い、正常値に戻ったというのだ。

スタッフは同誌に対し、「松居さんが発信している情報は、
ご自分が都合のいいようにねじ曲げられているものばかり」と怒りをあらわにしている。

「離婚裁判になった場合、このスタッフが証人として法廷に立つ可能性がありそうだ。
スタッフによると、松居はとにかく船越のことが好きで好きでしょうがないのだとか。
となると、松居が執拗に船越のことを追い込む理由がわからなくなってしまう」(芸能記者)

船越は現在、司会をつとめるNHKの午後の帯番組「ごごナマ」が甲子園中継で放送休止中。

一方、松居は豪雨で被害にあった九州の被災地でボランティアに励んでいることを連日ブログで報告。
となると、同誌の記事は読んでいないと思われるが…。

いずれにせよ、もうしばらく“休戦”は続きそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13465936/
2017年8月12日 21時0分 リアルライブ

710b2_105_885ab761_9f55076a

3:2017/08/13(日) 04:55:10.37 ID:

テテテッテテッテ〜テ〜

4:2017/08/13(日) 04:56:58.39 ID:

糖尿病は自分のせいだろ
お互い忙しいんだし

5:2017/08/13(日) 04:57:14.44 ID:

船越の献身ぶり、ってw
どれも全くフォローになってないけど
事務所の人があんまり賢くなさそう

7:2017/08/13(日) 05:01:17.20 ID:

>松居さんが発信している情報は、ご自分が都合のいいようにねじ曲げられているものばかり
これブーメランでしょ。船越側も同じなんだよなー

8:2017/08/13(日) 05:03:57.05 ID:

夫婦間の問題に片方の利益だけ重視するビジネス繋がりの奴が首突っ込んで
「アイツはこういうやつなんです」
とか風評広めてもいいのか?

こんなことしてしまうと船越が卑怯で狡い印象しか残らない

10:2017/08/13(日) 05:04:47.01 ID:

松居はとにかく船越のことが好きで好きでしょうがないのだとか

これはそうだろうと思う、ストーカーだよ
姉が被害に遭ったが男嫌い、人間嫌いww

12:2017/08/13(日) 05:10:42.46 ID:

>>10
詳細は何もわからないけど、姉が被害にあってるのに「ww」とか、笑ってる場合じゃないだろ。

11:2017/08/13(日) 05:06:26.76 ID:

国籍は?

15:2017/08/13(日) 05:17:24.61 ID:

>>11
それよ それ  正味な話

13:2017/08/13(日) 05:13:24.26 ID:

そんなためにわざわざマンション買うわけねえだろ
豪邸なのに
浮気するためだろ

16:2017/08/13(日) 05:19:14.13 ID:

もう何年も前に麺や武蔵で隣でつけめん食ってたわ

17:2017/08/13(日) 05:22:46.18 ID:

不気味過ぎる夫婦

20:2017/08/13(日) 05:27:11.30 ID:

被災地支援もウソかよwww

21:2017/08/13(日) 05:37:08.73 ID:

糖尿病のくだりはあることないことだろ

22:2017/08/13(日) 05:37:10.59 ID:

外食することが分かっていて

なんでロケ弁食べるの???

27:2017/08/13(日) 05:55:42.55 ID:

>>22
いつ終わるかわからないから食べらるときに食べておこうという
習性が抜けないんじゃないのw

28:2017/08/13(日) 05:56:16.40 ID:

>>22
よく読め

30:2017/08/13(日) 05:58:01.61 ID:

>>28
ん、よく読んでも同じような?

31:2017/08/13(日) 05:58:38.07 ID:

>>22
仕事で拘束されてるのに、飯を食うなと?

> 松居は家でほとんど料理をせず。
> そのため、船越がロケ弁を食べて帰宅後、食事を済ませていない松居を連れて行くなど

料理しないけど、一人で外食なんてイヤよ!
一緒に行くわよ、あなたもちゃんと頼みなさいよ
あたし一人だけで食べるの、他人に見せられないわよ!
と、妄想

なんで、松居を擁護する松居関係者は現れないんだろう

23:2017/08/13(日) 05:44:14.38 ID:

妻とは別の女とバイアグラ使ってて良い人ぶるのはもう止めよう。
包んみ隠さず外すのは船越の方では?

29:2017/08/13(日) 05:57:47.93 ID:

このスタッフの発言は船越のマイナスにしかなってないだろ
アホじゃね

32:2017/08/13(日) 05:59:11.58 ID:

これで分かるのは船越が食いしん坊のアホってことだけだろ

37:2017/08/13(日) 06:47:55.20 ID:

なんで松居と結婚したんだろ
結婚前、
周りの人間は君を理解しようとしてないけど
僕は君を理解しているつもりだよ
とか思ってたのかな

39:2017/08/13(日) 06:51:01.65 ID:

糖尿病とバイアグラは事実って事かよ

40:2017/08/13(日) 06:57:42.00 ID:

しかしこんな状況なのに演技に影響を受けないて天才的だな

41:2017/08/13(日) 07:08:52.17 ID:

松居がクソなのはわかるけど
こんなの献身でもなんでもないじゃん

42:2017/08/13(日) 07:17:05.32 ID:

ロケ弁我慢しなさいよ外食でも自分の食べる物は選べるでしょうよ

44:2017/08/13(日) 07:50:32.31 ID:

ロケ弁と外食が多いと糖尿になるの?ならねーだろそれだけじゃ

50:2017/08/13(日) 08:08:04.86 ID:

>>44
なるだろ
てか年取ったら普通に節制しないとなる奴はなるよ
そもそも現代社会の基本的な食事も高カロリーだからな
本来生物は一日の食事一回でひもじいぐらいでちょうど良いんだよ

45:2017/08/13(日) 07:52:02.46 ID:

船越が話せば真実w松居が黙った途端にそんな方向に持ってくとこじれそう
もう出るとこ出る準備して動いたんだから外野の話は控えた方がよさそうだけど

46:2017/08/13(日) 07:56:00.98 ID:

スタッフ 関係者 友人

47:2017/08/13(日) 07:57:21.81 ID:

言い訳がヒドいww
こりゃあ船越ないことないことじゃないなw

48:2017/08/13(日) 07:59:51.32 ID:

掃除棒出しても家では家政婦がやってるんだろ?
ぴったんこカンカンて船越がゲストでロケしてたら最後の方に松居が弁当作って登場してた。これって本当に本人が作ってるのか疑問に思った。
昔から表と裏じゃ違う顔なんだろうな。

55:2017/08/13(日) 10:17:12.10 ID:

>>48
家政婦が複数いらしいじゃん

49:2017/08/13(日) 08:03:45.07 ID:

負けを認めたくないんだよ。
船越が、ごめん。って一言謝って戻れば、
あー。スッキリした。って自分からバイバイするよ。

52:2017/08/13(日) 08:22:19.70 ID:

>>49
この手のタイプはそれがない。
ね!言ったでしょ!私が許してあげるから結婚生活がうまくいってるの、だから離婚する理由がないじゃいw
意味不明だがこんな感じになる。

51:2017/08/13(日) 08:18:42.59 ID:

松居がキモイ
それだけ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502567625/-100

 -
未分類

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ