飛行機でビジネスクラス乗ったら待遇良すぎてワロタwww

   

plane-50893_960_720 (1)
並ばずに中に入れ、時間までラウンジで待機でき、ラウンジ内は食べ放題

どこいくの

>>2
バリ

へーリア充?

>>4
嫁さんと行ってくるよ

酒飲みだから嬉しい

>>5
酒はいいけど、並ばない、待たない、くつろげるって最高だな

はああああああああああ

新婚旅行か?
楽しんでこいよ

>>9
ありがとう
子ども出来たら中々これないからな
思い切って奮発してよかった

イギリスからの帰り無料でビジネスに変えてもらったけど乗客計4人だけで俺以外寝てたしその時子供だったからひたすらCAさんと遊んでもらってた思い出

待遇良すぎると申し訳なくなる

>>11
それはあるね
いちいちお姉さん呼んだりするんだと気が引けるなーとか思ってた
でもラウンジはお願いするんじゃなくて、あるものを勝手に使うだけだからやりやすい

>>15
まじか、そもそも飛行機滅多に乗らないから分からんが
今度乗る機会ができたらビジネス乗ろう

>>17
多少高くなるだろうが、1回くらい経験してもいいと思う
リッチな気分

鍵付きシャワールームまであるのな

隣の中国人がクッチャクッチャ飯食っててぶん殴りたくなる

中国人マジうぜぇ
禁止なのに通話するし、汚い音で鼻かむし

さっきまで最高!みたいなテンションだったのに駄々下がりしててわろた

>>30
だってウザいじゃん
どっかいったからよかったけど

中国人もだが
家族連れがラウンジにきたら地獄だぞ
ガキはどこでも騒ぐ

>>31
マナーないのはあれだけど子どもはまあマシ

いちどビジネス乗るとエコノミーは乗れないわ


 - まとめ