俺社会人「銀行行くか」 銀行「平日のみ」 俺社会人「市役所行くか」 市役所「平日のみ」

   

geomdan-mountain-219139_960_720
冷静に考えておかしいだろ

昼休み行けよ

でもお前はお前じゃん

理科人になれよ

ネットバンクを頑なに使おうとしない

ニートになれってことだよ
言わせんな恥ずかしい

おかしいよだからお役所仕事って言われるんだろ

有休取れよ

お前と休み同じじゃん
何がおかしいんだよ

俺「有休つかお」

市役所は土日やれよ
やたら書類世界にさせたくせに欲しけりゃ仕事休んできてね~とかふざけてる

主婦か年寄りか学生のためなのかと

シフト制にすりゃ問題解決するのにな

役所は普段暇なんだからシフト制にて土曜日もやれや

底辺小売り俺「やったぜ」

銀行と市役所が休日に業務行うと世の中の休日が無くなるから
銀行も市役所も閉まるから休日に休めるんだぞ

>>17
窓口の手続きだけ土日やって実際の処理は平日にとかできないのかな

>>24
一部ならやってるでしょ
それ以外は上の判断が即座に必要なケースがあるからやらないの

普通は平日仕事あってもいけるから
普通じゃないとこが多いだけで

正直有給使う理由になるから別に良いんだけどな

>>19
???「午前休しか認めないぞ」

>>94
いたどきそんなところねーよ

証明書程度なら延長窓口やコンビニ交付使えよ

マイナンバーあればコンビニで色々公的書類取れるようになったって聞いた

時間給すら貰えないゴミ会社

>>22
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミうるさいんじゃあゴミ

銀行はネットバンク
市役所は委任状書いて代理人でええやんけ

ヤマト「郵便です」
ヤマト「いないかー」ジジジ

俺「休日のみ」

>>26
ヤマトなのか郵便局なのかはっきりしろよ…

>>26
何でヤマトが郵便物持って来るんだよwwwwww

病院と市役所は土日やれよいつまでたってもいけねーよ


 - まとめ