【悲報】新入社員ぼく、辞めたい!!!!!

   

portrait-915230_960_720 (1)
ストレスからの不眠症が酷くて仕事にならん
盆休み実家に帰ってた時は普通に眠れた

やめればいんじゃね?

辞めればいい
誰も否定しない

仕事のことがずっと頭の中を巡ってる
心配事がある夜はさらに酷い

>>4
これなんです

辞めてええんやで

年はいくつよ?若いなら早めに見切りつけて辞めたほうがいいぞ
辞めたいけど辞めづらい

俺「辞めたい」
周り「辞めた方がいい」
保険医「辞めるのも手だよ」
親「甘えんな」

びょーいんでしんだんしょもらってたいしゃてつづきしましょう

>>11
診断書あるのとないのとでは違ってくるの?

半年か
どんな仕事してるんだ?

>>12
工作機械の技術支援
社内で放置されてる事が多い
そもそも業界に興味なし

>>18
放置はメチャ辛いなぁ…
かわいそうに

俺もやめたいけど嫁が許してくれない

俺も辞めたいって相談したら待遇良くなってわろたよ

>>14
具体的には?

>>19
給与が2万手当出始めて休日が不定休だったのが定休になった

若いうちに辞めとけ

お前はどうかわからないけど俺の場合は性格的なものだからどの職場でも同じ状態になりそうだわ

>>17
俺も性格的な要素が大きい
学生時代から働きたくなかったし

昼休みはいつもトイレで過ごしてる
満員電車辛い
社内で先輩社員にヘコヘコするのストレス

>>23
満員電車はそりゃストレスだろうけど
皆だっておんなじだぞ

その上で、満員電車を避ける為にマンスリーに引っ越すとか転職するとかを秤に掛けてるわけで、
それをせずに辛い辛い言ってるだけのやつは只の馬鹿の怠け者だぞ

先輩社員にヘコヘコするのがストレスとかコミュ障かよ
誰がお前にその距離感を望んだのが知らんけど、お前がその相手にそう振る舞ってるだけなんだから
ただの人付き合いの経験不足だよ
次の職場でも同じことになりかねないから、もうちょっと学びなさい

>>29
コミュ障なんすよ
就活の時はごまかせたけれども
職場の人間と極力関わりたくない

俺も一年目、赤字、ボーナス減少の企業やし転職したい

やめればいいだろ
どうせ大した会社じゃねーし

二年目だけど今年度で仕事やめて田舎帰る😂

満員電車だめなら田舎こいや楽だぞ
他の二件は田舎でも同じだろうがな

診断書あると病気理由に辞めやすい

既に腫れ物扱いされてるのが目に見えて分かる

仕事を覚えてないから家にいても仕事の事が気になるんだよ

似たような感じのが入社したけど
すぐ来なくなったなぁ
母親きて辞める手続きしたらしい


 - まとめ