【衝撃】加護亜依の胃袋がヤバイwwwwww

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 17:16:38.44 ID:CAP_USER9

元モーニング娘。のタレント、加護亜依(29)が12日、公式ブログを更新し、すしを30貫以上も平らげたことを打ち明けている。

加護は「30貫!?」と題した投稿で、「昨日は家族とお世話になってる方々と めちゃめちゃ美味しいお寿司屋さんへ!!!みんな30貫以上食べました」と報告。

30貫のうちマグロ、ウニ、イカ、エビ、白子など13種類の写真を添え、「写真入りきらないのでここまで わたくし身体は小さいけど 胃袋大きいようでwにしても、はぁ。美味しかったぁー 満足じゃ」と、堪能したようす。

「しかしカウンターで食べるお寿司って 毎回緊張します!」という締めと「めちゃめちゃ美味しい」「みんな30貫以上食べました」という言葉から、勘定はかなりの金額に上りそうだ。

小柄なイメージの加護だけに、ブログのコメント欄には「aibonの胃袋…まじスゴイんですけど?ww」「これは何処かの『大食い選手権』に出れるレベルかも知れませんよ」と、驚きの言葉が並んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/13602298/
2017年9月12日 16時50分 デイリースポーツ

no title

158:2017/09/12(火) 18:21:21.47 ID:

>>1
まだ30前なのにすごい老けた感じだな。

163:2017/09/12(火) 18:23:44.61 ID:

>>1
イジったなぁ

205:2017/09/12(火) 18:45:57.43 ID:

>>1
加護ちゃんってauのCMで織ちゃんやってるよね

249:2017/09/12(火) 19:54:25.54 ID:

>>1
妊娠したな

252:2017/09/12(火) 19:55:19.78 ID:

>>1
誰かわからんな

2:2017/09/12(火) 17:17:20.90 ID:

背が低いだけで

4:2017/09/12(火) 17:19:23.81 ID:

15皿くらいなんとかなるだろ

64:2017/09/12(火) 17:40:08.36 ID:

>>4 は鮨と言ったら回転なんだな…。
カウンターって書いてある。

170:2017/09/12(火) 18:24:54.16 ID:

>>64
回転寿司にはカウンターがないとでも?

5:2017/09/12(火) 17:19:48.35 ID:

それくらいちょっと食べる奴なら食べるわ
大食いなめんな

6:2017/09/12(火) 17:19:50.43 ID:

だれ?

7:2017/09/12(火) 17:19:55.99 ID:

太ましいもの

8:2017/09/12(火) 17:20:22.25 ID:

欲望が強すぎる

9:2017/09/12(火) 17:20:54.65 ID:

若い時に過食嘔吐とか経験してると胃袋デカくなる

11:2017/09/12(火) 17:21:37.30 ID:

そして美味そうに一服した

13:2017/09/12(火) 17:22:27.43 ID:

オレの倍以上食うな

14:2017/09/12(火) 17:22:52.33 ID:

経済的に無理

16:2017/09/12(火) 17:23:27.37 ID:

大食いよりの俺でも最高で26貫だぞ

18:2017/09/12(火) 17:24:00.27 ID:

昔から辻と2人で丸々としていたじゃないか

19:2017/09/12(火) 17:24:02.52 ID:

当時ゴマキと山Pを取り合ってたって知って驚いた

21:2017/09/12(火) 17:24:37.94 ID:

カウンターで寿司食った事ない

うらやましい

22:2017/09/12(火) 17:24:53.36 ID:

たしかにデブがメチャクチャ喰うかと思ったらそれは結構ちがう

59:2017/09/12(火) 17:37:13.71 ID:

>>22
俺は小デブ体型だけど、回転寿司なら5皿で腹一杯になっちゃう
牛丼は小盛りにするし、定食屋だとご飯少なめで頼む

126:2017/09/12(火) 18:05:32.85 ID:

>>59
食事以外に食うお菓子なんかが他人より多いんじゃ?

137:2017/09/12(火) 18:11:01.58 ID:

>>126
菓子類は夜に酒飲みながらつまむ程度
コーヒーはかなり飲むけど、ジュース類は全然飲まない
デブの理由は運動しないし酒飲んでるからだと思ってるけどね

291:2017/09/12(火) 22:02:10.59 ID:

>>126
人より食うからデブってのは浅はかな意見だな。たしかにそういう奴もいるが、全然食わないのにデブな奴もまじでいる。俺はすげえ食うのにあまり太らない。体質だから。

73:2017/09/12(火) 17:43:29.71 ID:

>>22
いや常に飲み食いしてるから結果的に滅茶滅茶食べてるよ。

23:2017/09/12(火) 17:25:20.79 ID:

30貫と言われても寿司30個なのか60個なのか分からないので困る

25:2017/09/12(火) 17:26:20.05 ID:

>>23
30個に決まってんだろバーーーーーーカァ

72:2017/09/12(火) 17:43:28.17 ID:

>>25
豊田真由子かよw

80:2017/09/12(火) 17:46:00.09 ID:

>>23
google先生に聞いてみたら
30貫=112.5キログラムだとさ

201:2017/09/12(火) 18:44:20.45 ID:

>>80
www

260:2017/09/12(火) 20:21:47.17 ID:

>>23
いつから1貫1個で数えるようになったんだろ

24:2017/09/12(火) 17:26:00.73 ID:

くら寿司でいう15皿って事だよな?
普通やんけ

142:2017/09/12(火) 18:12:41.14 ID:

>>24
まあでもカウンターでそれぐらい食うやつはあまりいないよ
みんなボチボチ食べるから

26:2017/09/12(火) 17:26:33.25 ID:

心臓も強いようで

27:2017/09/12(火) 17:26:36.99 ID:

辻ちゃんは回転寿し
加護ちゃんはカウンターでお寿司
でも辻ちゃんのほうが楽しそうだと思ったのはどうしてだろう

41:2017/09/12(火) 17:30:55.99 ID:

>>27
そりゃ回る方が気楽に食べれるからだろ

45:2017/09/12(火) 17:32:44.31 ID:

>>27
上流にこだわる田舎者の成金暮らしより
地元でのんびりのほうが平和そうだわな

216:2017/09/12(火) 19:02:53.35 ID:

>>27
カタギかどうかの違い

230:2017/09/12(火) 19:23:40.18 ID:

>>216
義父はカタギじゃないけどな

28:2017/09/12(火) 17:27:19.30 ID:

高橋英樹は若い頃胃けいれんだかなんだかで救急車
寿司は飲み込めるが、消化はそんなに良くない
大量食いは気をつけろ

29:2017/09/12(火) 17:27:31.64 ID:

誰だよw

30:2017/09/12(火) 17:27:49.68 ID:

大丈夫なのだろうか

31:2017/09/12(火) 17:27:54.83 ID:

能がないので大食い自慢か

32:2017/09/12(火) 17:28:13.98 ID:

モーむす加入当初JS6の時のこいつクソ可愛かったなぁ
何度シコったことか

33:2017/09/12(火) 17:28:24.21 ID:

だからどーしたんだよ?
こんな単なる馬鹿の日記をいちいち報じんなや

34:2017/09/12(火) 17:28:25.57 ID:

フードファイターなんかも、痩せたおばさんだもんな。
体の中に超強力な胃酸があるにしてもさ、蒸気機関車みたいに
液体になった食品がどこかからモクモクと排気されないと
辻褄合わない気がするけども。

35:2017/09/12(火) 17:28:44.36 ID:

最近の回転寿司はシャリ小さめが多いから
普通にいけるんじゃないの?

36:2017/09/12(火) 17:29:01.99 ID:

30貫程度で大食い選手権って言われてもなぁ

37:2017/09/12(火) 17:29:45.36 ID:

俺の胃袋は宇宙だ

38:2017/09/12(火) 17:29:46.45 ID:

こういうくそどうでもいいのをスレたてできないようにしろ

39:2017/09/12(火) 17:29:49.74 ID:

30貫って回転寿司だと15皿か
結構食べるな

44:2017/09/12(火) 17:32:36.88 ID:

いいなー腹へった

46:2017/09/12(火) 17:33:19.84 ID:

アソコもガバガバで

48:2017/09/12(火) 17:34:35.55 ID:

身ごもった?

49:2017/09/12(火) 17:35:07.43 ID:

胃拡張体質なのかな

51:2017/09/12(火) 17:35:18.60 ID:

新しい旦那が居るんだっけ?

54:2017/09/12(火) 17:36:23.64 ID:

>>51
チラチラ写る家デカそうだし旦那は化粧品だかの社長らしいし金ありそうだわ

55:2017/09/12(火) 17:36:31.51 ID:

ああ、加護か….
幸せな方の辻かと思ったよ….

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505204198/-100

Copyright © 2017 芸ニュー All Rights Reserved.

 - まとめ